• 締切済み

初彼ができたのですが続きそうにありません。

0900069の回答

  • 0900069
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.6

高3の男子というのはそういうものです。 恋愛関係がすぐにそっち系に結びついてしまうのでしょう。 それか、彼は若干ストーカーのように、あなたのことを一方的に大好きになりすぎてしまったのでしょう。 やはり男と女には違いがあって、女はたいていキスやそれ以上にも素敵な憧れを持ってしまうから、 急に彼にそんなことをされたらびっくりしちゃいますよね。 あなたがちょっと失敗したところは、そんな青春真っ盛りな高3男子と、まだお互いのことを知らないのに告白をOKしてしまったところです。 他の方が言った通り、きちんと彼と話して、初めての彼氏なこと、そういう行為はあんまり好きじゃないとか、もっとゆっくり進んでいきたいとか、伝えた方がいいですよ! そこで彼が別れようと言うか、あなたに合わせるから付き合いたいというか、それで彼の気持ちも分かるかもしれませんね! 初彼との思い出は、ぜひ素敵なものにしてほしいです!

関連するQ&A

  • 初デートのことで

    高校二年の男です。 今告白すればOKをもらえる彼女がいます。 そこでなのですが、今度の月曜日が訳あって学校が休みなんです。 なのでその彼女をデートに誘おうと思っているのですが、再来週にテストがあるため、図書館で一緒に勉強をすることを考えています。(もし彼女がいいといえばその時に告白するつもりです。) 初デートで図書館はやめといたほうがいいと思いますか? 皆さんの回答よろしくお願いします。

  • 初デートでどこまでするのが普通なのか

    一人で映画に行く勇気がなかったので異性を誘ったのですが、映画前に時間があって誰もいない公園を歩いていて何かの話の流れで「熱いことする?」と聞かれ、初デートだしハグかせいぜいキスまでだろうと思ってうなずいたら、それ以上のことになりました。 具体的には床ドン、服の中を触る、「○○(下の方)をなめて」と頼む……などです。 その後人気のないところで「もう一回やってもいい?」と聞かれ服の中を触られました。 「挿したい」とも言われましたが、お互い高校生だし一応公共の場だから脱ぐわけにはいかないということでそれはされませんでした。 私はそんなことは初めてで、断り方も自分が果たしてされたいのかどうかもよく分からなくてされるがままになっていました。 「寝転がって」と言われて一緒に寝転がるのではなく上から乗られるとも、「触っていい?」で服の上からではなく中から触られるとも思っていなかったのでびっくりしました。 お互い告白したわけではありませんが、付き合ってはいます。 ただ、知り合って五年なのに二人で遊びに行くのは初めてで、付き合い始めたという認識もいつからあったのかすら分かりません。 明後日学校で顔を合わせるのですが、「このことは秘密」と言われているものの、どんな顔をして会っていいか分かりません。 恋人として付き合うのは嫌なわけじゃないし学校で会うので関係は崩したくありません。 ただこういう激しめのことにまだ免疫がないのでできればやめてほしいですが、相手はそういうことが好きだから簡単にはいかないので、どうすればいいですか? それともやっていくうちに慣れますか? 今回はこんなことになると予想せずに友達と遊ぶ約束をする感覚で安易に誘った私の方が悪かったですか? また、高校生の初デートでいきなりこういうことをするのは普通ですか? 好きな人にはこういうことをするものですか? 誰かに相談する勇気がなかったのと何も考えられないぐらいパニックでめちゃくちゃな文章ですが解答お願いします…。

  • スキンシップ(肌の触れ合い)

    女の人は、どのような順で異性(彼氏)とのスキンシップ(肌の触れ合い)を進めていきますか? 自分は、手を繋ぐ→肩を抱く→髪を触る→抱きしめる→ほっぺにキス→唇にキス・・・・SEX、って感じですが、女の人は彼氏にどのようにスキンシップされたいと思っていますか? できるだけ、具体的にお願いします。

  • 人間の性愛の種類について

    人間の肉体的な魅力の感じ方にも、性的な興奮を催すものとそうでないものの二つがあるのでしょうか? 例えば、異性の顔が好きになったり、見た目が好きでスキンシップをしたくなるのは肉体的なものですが、性的な興奮はしないと思います。 見た目が好きで恋愛関係になる場合はどうなのでしょうか?

  • わたしは異常なんでしょうか?

    わたしは学校などでは(自分で言うのもあれですが)とても明るく気さくな性格なのですが、家に帰ってひとりになった瞬間その日一日の自分の行動にたいしてとても冷めたきもちになってしまいます。対人関係にも非常に億劫になってしまい、いっそ空気にでもなってしまいたいと思ったりします。 そんな自分がとてもきもち悪いです。学校にいる間はそんなことはないんです。とても明るい気持ちで、楽しく過ごしています(陰口をたたかれることは多くありますが)。 それだけではなく、性行為にたいして大きな嫌悪感があります。キスをしたりするのもきもちが悪く、それ以上となると吐き気を催したりします。 そもそも(異性に限らず)他人から接触されることが非常に不快です。でも、自分から接触することには何の抵抗もありません。女友だちにはふつうに抱きついたりしますし、外で腕を組んだりすることもあります。 わたしは異常なんでしょうか?

  • 付き合ってないのにキスはおかしいですか?

    付き合ってないのにキスはおかしいですか? 僕は、告白していないので、肩書き(?)は付き合ってないのですが、とても仲が良く両思いの女の子がいます。 その子とは毎朝一緒に電車で通学し、帰りも時間が合えば一緒に帰ります。よく色々なところへ出かけたりもします。 時々、どちらかの家で二人きりでゲームしたり何かを見たりいちゃいちゃすることがあるのですが、その時によくキスをしたり、体を噛んだりすることがあります。 体を噛むことについては、いったん置いておいて、キスについて 付き合ってもいない異性がキスをしたりディープキスをしたりするのはおかしい事なのでしょうか なぜ付き合っていないかと気になると思うのですが、色々な都合により、学校を卒業する時に告白するという話になっています 自分は初めて異性をここまで好きになって、キスをすることもねだられることも初めてなので、優しい回答を頂けると幸いです よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 初エッチで失敗??

    初エッチで失敗?? こんにちは。 こんなこと周りの人にあまり聞けないので、相談させてください。 彼も私も20代半ば、数年間友達で、去年の末から付き合っています。その彼とのエッチについてです。 2月に彼と初めてエッチしたのですが、その時、彼は最後までイケませんでした。彼もだいぶ頑張ったのですが、最後は疲れ切って・・・という感じでした。 口でして欲しいと言われたのですが、恥ずかしながら私はこれが初エッチだったので、上手くできるわけもなく・・・ 終わってから「上手くできなくてごめんね。」と言うと、「最初っから上手いほうがおかしいから^^ちょっとずつ練習だね。」と言ってくれていました。 ところが、それ以降彼からエッチはもちろん、キスもしてくれなくなったんです(泣) それ以外は今までと同じように優しいし、デートもしてくれるので、嫌われたわけでは無いと思っています。 こういう場合、男性はどういう心理なんでしょうか?もう私とはキスもエッチもしたくないと思われてしまったのでしょうか? 今まで自分から甘えたり、スキンシップしたりしてこなかったので、思いきって自分から抱きついたりキスしたりしてみようかとも思ったのですが、もし拒否されたら・・・と思うと行動に移せません。 彼にどう思っているのか直接聞くのが一番なのは分かっていますが、みなさまの意見も聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします!

  • 女性へ質問 車で初キス

    好きな女性ができました。 女性は30代前半です。 初めて都内へ二人でプレゼントを買にまた、ゴハンをしに車で迎えに行きます。ただ最近すごく好きな気持ちが大きくなってきています。 未だ告白はしていません。知り合って1ヶ月程度です。 メールでは好きな感じのニュアンスでそれとなくメールしましたが、近い内しっかりと告白しようと思っています。 そこでお聞きしたいのは。。。 もし今度車で出かけた時キスとかはまずいでしょうか? やはりちゃんと告白してからのほうが?(子供みたいな質問ですが)笑 2人きりで車に乗るときの女性側の心理は? ある程度相手の男性に好意がないと、2人で車とゆうのは考えるものですか? また、乗る以上多少の覚悟のようなまものがあるのでしょうか?(少し大袈裟ですが) 子供じみた質問になりましたが、、、こんな状況ですが、車内でキスとかてどうなんでしょうか?強引にではないですが何か自分は行動してしまいそうで、、(Hは考えてません!) 異性の友達としてではない関係の場合でご回答お願いします。

  • こういう男性は?

    手を繋ぐのも、キスをするのも、恋人らしいスキンシップを全て嫌がります。 私(女)から、手を繋いだり、腕を組んだりするのは、まぁ、受け入れますが、少ししたら自然に外してきます。私が「キスをして」と言えば一応します。 最初は付き合い数ヶ月経ち、彼からのそろそろキスする?と言われて初めてし、彼の家とか行くようになり、いわゆるABCでいうBのようなものが半年くらい続いて、やっとCになった感じで、それも彼からしてきてました。 現在は義務的、しないとまずいからするような感じが強くなっている状態です。ちなみに彼はイクことはなく、おそらく私はオナニーではいけても女の人ではイケない病気(病名があるらしい)では?と思ってます。 そのように、彼は自分からは手も繋ぎたくなければキスもしたくない、本当はエッチもしたくない。 付き合って2年デープキスはまずしたことはありません。 ずっと触ってくるや、暇さえあればエッチしてこようとする男の方が私の経験的に多い(失礼ですみません)。それも嫌なのですが、あまりに彼は私からしないとなにもしてこないので、悲しく思ってます。それでよく喧嘩します。 「私を汚いと思ってるでしょ?」というと、「そんなことない」「(そういうのが)嫌いなんだ」「自分がしたいなって時にはするよ(私はそう思う時あるのか??と言われて思う)」と彼はいいます。 私は「好きだからそうしたいと思うものでないの?みんなそうじゃないの?好きでないのでは?」というと彼は「今まで付き合った彼女は(私のような、手繋ぎたいキスしたいなどなど)言わなかった。俺はずっと変わらない。嫌なら別れよう」と言います。 彼も私も30後半。結婚を意識はしなくもないですが、彼は時々結婚するには年齢的に最後だし…というような事をいいます。なので結婚する為に付き合ってるだけ?という疑問も浮かびます。 私は「人と人が一緒にいる事自体、全てが一致するわけでないから妥協して生きてるものでないの?私が〇〇彼名前に全く妥協なく付き合ってると思うわけ?嫌だろうが多少は私に合わせる気ないの?」と言い、「じゃ。決めてよ、3日に一回俺から手を繋ぐようにすればいい?決めたらやるよ!」と。 なんなんでしょう?そう言われると、義務的… 潔癖症で愛していても、一才のスキンシップがダメとか聞くこともありますが、多少潔癖なところもありますが、彼は一般並です。 2年も付き合ったので多少なーなーになってきてはいますが、私を喜ばそうとしたり、そういう気持ちはあるようですが… 私が判断するに、かなり奥手な方です。ま、絶対浮気なとはないけど…。しなきゃ私が不機嫌になるとかでされてもだし、自分からしないとスキンシップする気ないのかと悲しく思うのも… 男の人でこんな人いるんですかね?なにを考えているのでしょう? 書いていて思ったのですが、彼の言う「したいなって時はするよ」は一緒に寝てるとき、目が覚めた時私が背中向けてると引き寄せ抱きしめます。前だとしない…そして、またぐーぐー寝ます。 心理というか、なんなんでしょう??

  • 恋愛初心者です…。

    恋愛初心者です…。 はじめまして。 私には付き合って1ヶ月半の彼がいます。私は中学の時からずっと好き(約3年間)だったのですが、彼もずっと同じ想いだったらしく… 卒業式の日、直前気持ちを伝えてくれたんです!!(私はキセキだと思ってます!) そして今、私たちは高校1年です。(一緒の学校ではありません( ´△`)) お互い、付き合うまで あまり話しはしませんでしたし、(奥手?)初カレ・初カノジョなんです。 なのでか、まだ手も繋いでいません(汗) 一応、『今度繋ぎたいねッ』とは お互い言ったのですが… 手って、どうやって繋ぐのですか!? タイミングなどが分かりません!! 多分、彼も分かってないと思います(笑 あと、(欲張りでごめんなさいっ) 彼氏・彼女といる時、どうしたらラブラブと言いましょうか…そういう雰囲気になれますか?? 今までのデート場所は 図書館・映画館・公園などです。 ※お互い、家はダメなんです>_< 今度のデートの時に なかなか会えないから寂しい… と伝えることと、スキンシップがとれれば♪と思っています!! 恋愛初心者の私に(彼もですが) 何でもイイので、雰囲気づくりや、手を繋ぐ瞬間 のことを教えて下さい! 彼のことが大好きな気持ちはある!! けれど、気恥ずかしくて? 告白された時以来『好き』などは面と向かって言えてません…(私も彼も) もっと彼氏・彼女らしくなるたいです!!!! ぜひ、勇気をもって今度実行してみたいと思います!! こんな初歩的な悩みですが、よろしくお願いします。