0900069のプロフィール

@0900069 0900069
ありがとう数55
質問数18
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
63%

  • 登録日2010/08/06
  • 妻の電話

    妻が他の人と毎日電話をするのどう思いますか? 結婚して最近一緒に住み始めました(結婚したのは半年程前ですが、仕事の関係で別々に住んでました)。 夜になると、妻がほぼ毎日誰かと電話をしてます。 気になったんで「いつも誰と電話してるの?友達?長くない?」と聞いたら、会社の先輩(既婚男性)と仲が良くて世間話をしてると。 話の内容は他愛ない話で仕事の相談や世間話、今日あった出来事などで、自分の前でも話しているのでやましいことはないそうですが、これって普通ですか? ちょっと不愉快だったので、やめさせようと「毎日電話するのもったいないだろ」(妻も働いていて携帯代は自分で払ってます)と言ったら「そうだよね~ウィルコムとかにしようかな」とまで言い出す始末(本気でする気はないと思いますが) 。 その会社の先輩は、妻が入社時から世話になってる人で、結婚前から「すごく信頼できる先輩がいる」という話は聞いてました。 結婚式にも来てもらって挨拶もしました(二次会だったのでその先輩は泥酔状態でしたが)。 彼女の会社でも二人の仲の良さは周知の事実らしいです。 それにしても、ほぼ毎日電話する必要はないと思い「会社で話せば」と言ったら 「部署が違うから話す機会がない」と。 妻も悪気はなく楽しそうに話してるし話の内容から男女関係もないと思うので無理矢理やめさせてもいいものか悩んでます。今更ヤキモチやくのも格好悪い上に器の小さい男と思われそうで。 気にし過ぎでしょうか? やめさせてもいいのか?その場合、何と言ったらいいのでしょうか?

  • カラコン(カラーコンタクト)をしたいんですが・・

    度なしのカラコンっていくらくらいですか?? どこで売ってますかぁ??薬局でも売ってますか?

  • 妊娠なのか生理不順なのか…高校2年

    始めまして。 今、公立高校に 通っている2年生です。 ここ半年間きちんと 予定日に生理が きていたのですが 今月きていません… 最後に生理が来たのが 12月18日、だいたい 28日~30日周期です 12月25日、1月1日、7日に 行為をしました 避妊せず、中出しでした 1月22日に検査薬を しましたが陰性でした。 体がだるく、頭が重かったりいらいらしたりします… 検査薬が陰性 だったとしても 今妊娠しているという 可能性はありますか…? 学校をやめずに 出産することは やはり無理ですか? 彼氏は25歳です。 質問ばかりで すみません… 回答おねがいします…。

  • 初彼ができたのですが続きそうにありません。

    高校3年の18歳女子です。 今日、学校から帰るとき同じ学校の男子に告白されて付き合うことになりました。 その彼とは図書室で2,3回合っただけなのですが特に好きというわけでもなく嫌いというわけでもなく、と言った感じです。 告白された時「正直そういうの良くわからないし貴方のことこれから好きになれるかもわからないけどそれでいいのか」と返事をしました。 彼はそれでいいと答え、結局そのまま付き合うことに。 その時、告白された場所が公園で、尚且つ夜だったせいなのか、少し興奮した様子で行き成りキスをされてしまい胸も触られてしまいました。 それが、とても気持ちわるかったんです。 もともと潔癖症なのもあり、こういう肌の接触なんてもってのほかだったのでしょうか、その場はなんとか彼に気づかれること無く家に帰れたのですが、帰った瞬間に吐いてしまいました。 スキンシップが激しいのか幾度となく手を握られたりキスされたりと、正直この関係でいると思うと辛いのです。 できれば最初の友達のような関係に戻りたいと思ってます。 彼には酷い事をしているとは思うのですがとても続けられそうにありません…。 異性と付き合うのは初めてでしたので今後如何すればいいのかわかりません。 教えてもらえないでしょうか。

  • 彼氏へのプレゼント

    現在、付き合って2年になる彼氏と同棲を始めて1年になります。 今月のクリスマスが彼の24歳の誕生日なので、プレゼントをあげる予定です。 そこで質問なのですが、 女性の方は、今までにどんな誕生日プレゼントをあげて男性に喜ばれましたか? また、男性の方は、今まででもらって嬉しかった誕生日プレゼントは何ですか? なお、今の彼氏に過去にあげたプレセントは、 ネクタイとタイピン、定期入れ、加湿器等です。 参考にしたいので、ご回答よろしくお願いします!