• ベストアンサー

安くて可愛い雑貨屋さんのhp

ありませんか? 来月引っ越しをします。 今は横浜に住んでいるので、大好きな雑貨屋さんにいつでもいけます。 (ワールドポーターズにあるようなチープで可愛い雑貨が大好きです!) これからは周りに大好きな雑貨屋さんがないのでとても寂しいのです・・・。 hp上では確かに可愛いおしゃれな雑貨屋さんはたくさんあるのですが、結構高いのです。 安い所を見つけることができません。 どなたかご存じないですか?どうか教えてください。

noname#11775
noname#11775

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 私も雑貨大好きのママです!!! うちには車がないので大きな商品はよくベルメゾンを利用しているのですが、最近下記の商品も安くて気に入っています。 質もとてもよくて感激モノです☆ ちょっとのぞいてみて下さい!

参考URL:
http://www.very-good.net/index.html
noname#11775
質問者

お礼

私も車もないんですよ。。 ご紹介頂いたhp。 安くて可愛いですね 欲しい物がたくさんです! ありがとうございました。 これからも雑貨探しにせいを出します!

その他の回答 (2)

回答No.2

もう、ご存知かもしれませんが、 ワールドポーターズのHP見たら、 それぞれもお店がHPをもってて、 一部のお店では通販もできるみたいでしたよ。 ショップリストから行けました。 今までより送料の分値段がかかってしまいますが、 慣れたお店なのでお買い物しやすいかも知れませんね。

参考URL:
http://www.yim.co.jp/shop_list/index.htm
  • malo2003
  • ベストアンサー率18% (16/87)
回答No.1

こんばんは(*^_^*) ◎http://allabout.co.jp/computer/webmaterial/ 参考になるか分かりませんが。。。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/webmaterial/
noname#11775
質問者

お礼

すごく楽しいhpですね! とても参考になりました。 もっともっと探してみます。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • キッチン雑貨店

    キッチン雑貨のお店についてお尋ねします。 フランフランや、ORANGE HOUSEなどのようにキッチン雑貨を多数 取り扱っていて、かつ価格が手ごろなお店をご存知の方教えてください。 都内や横浜市で店舗があると助かります。 宜しくお願いします。

  • ワールドポーターズにあったエスニック雑貨の店舗名

    2年前ぐらいにワールドポーターズに行ったときはまだあったのですが、 インターネットで検索していたところ、3Fに何店舗かあったエスニック雑貨の店舗は退店してしまったのでしょうか?マライカはまだあるようですが、その奥にあったお店が結構変わっているような。。。 たしか3Fの角にあった(現在BLUEPORTというお店になっているのでは?と思います。) 店舗名が知りたいので、ご存じの方がおられたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • クリスマス雑貨 ツリー につきまして

    大人の雰囲気(シック ゴージャス 雰囲気がある)のクリスマス雑貨やツリーを探しています。 楽しい感じではなく、落ち着いたお洒落な感じなのですが、おすすめの雑貨サイトなどご存知であれば是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い申し上げます。

  • オシャレな生活雑貨を捜してます

    マイホームに引っ越しを予定してます。 キッチン用品やリビング雑貨やファブリック類など少しハイセンスでオシャレな物を使いたいなと思ってるんですが、オススメなブランドやショップ、通販サイトなどあれば教えてください。 また、最近は100均もオシャレな店が多いようですがココもオススメ!という100均があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 雑貨や文具が買える本屋

    ヴィレッジヴァンガード、アニメイト以外で、雑貨の豊富な本屋さんをご存知でしたら教えてください。 できれば首都圏ですが、その他地域でも知りたいです。 おしゃれな雑貨をイメージしていますが、大きな本屋さんでここは文具が豊富!といった情報でもありがたいです。

  • 雑貨屋から雑貨屋

    今雑貨屋(アクセサリー)で働いていて今月いっぱいで辞める事にしました。そして次のバイトもアクセサリーを扱う雑貨屋さんにしようと思っているのですが、面接時に今の所を辞めた理由を聞かれたらなんと言えばいいのでしょうか?いい理由が思いつきません…。 9ヶ月で辞めます。正直辞める理由は人間関係です。どうしても馴染めずもう限界です。 よろしければみなさんの知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。

  • 横浜、相模原周辺でカントリー雑貨

    最近新居に引越しした為、キッチンやリビングを カントリー調にしたいと思っています。 ところが、私が行けそうな場所にはお店がありません。 ネットではたくさんのショップを見かけるのですが、 できれば実物を見て買い物をしたいのです。 横浜駅または相模原周辺でカントリー雑貨のお店を ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 大阪府内(地下鉄御堂筋線沿い)にある雑貨屋さん

    を探しています。 おしゃれでかわいいものが置いてある穴場の雑貨屋さんをご存知ありませんか? 動物系のもの(ブタが好きなのでブタを)が置いてあるお店も探しています。 「あんまり知られてないけど、この雑貨屋さんがお気に入り!」というお店があったら教えてくださいませんでしょうか? 地下鉄で移動できる範囲ならどこでもかまいません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪市近辺にあるお手ごろ価格の雑貨屋さん

    大阪近辺でお手ごろ価格のかわいい雑貨屋さんってご存知ありませんか? 輸入雑貨なども扱っているかわいい雑貨があるお店を探しています。 カントリー系というより、フランスやイギリス系(おしゃれでかわいい感じ)のものを置いているようなお店があれば教えていただけませんか。 どうぞよろしくお願いします。

  • かわいい雑貨屋さん 知ってますか??

    雑貨屋さんめぐりをしたいと思うのですが オススメなお店はありますか? よく行くのはフランフランやソニプラ アフタヌーンティーです。 今はポップな感じのものが好きです。 部屋にかわいい雑貨を飾りたいので 探しています。 都内でご存知でしたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう