• ベストアンサー

横浜、相模原周辺でカントリー雑貨

最近新居に引越しした為、キッチンやリビングを カントリー調にしたいと思っています。 ところが、私が行けそうな場所にはお店がありません。 ネットではたくさんのショップを見かけるのですが、 できれば実物を見て買い物をしたいのです。 横浜駅または相模原周辺でカントリー雑貨のお店を ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 一応、相模原周辺と言うことで、「マリアガーデン」をお勧めします。 私自身結構お世話になっているお店で、大物から小物まで充実しています。 自宅の表札などもオーダーで作って頂きました。(2万円弱) お店自体はそんなに広くはありませんが、雰囲気が良く、店員さんも色々相談に乗ってくれるので一度訪問してみてはどうでしょうか? また、横浜方面ではありませんが曙橋駅の近くに「ファッツ・ハプニング」というお店があります。 ここはメキシカンタイルやアイアン製品を扱っています。 カントリー風にアクセントを加えるのに良い品物がたくさんあります。 web等で購入したこともありますが、やはり品物は実物を見て後悔しないで買いたいですね。 是非、頑張ってかわいい自宅にしてください。 少しでも参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.maria-garden.com/
pimupimu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(^^) お礼が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。 「マリアガーデン」のHP、拝見いたしました。 雑誌にも掲載されていたり、なかなか良さそうなお店ですね。 さっそく今度のお休みにでも行ってみたいと思います。 「ファッツ・ハプニング」のメキシカンタイルも気になります。 いろいろ教えて頂いて、なんだかワクワクしてきました。 やっぱり実際に見ないとイメージと違ったりする事もありますからね。 お店に行ったらきゃーきゃーはしゃいでしまいそうです。(^^; どうもありがとうございました。