fhoenix999のプロフィール

@fhoenix999 fhoenix999
ありがとう数60
質問数26
回答数21
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
26%
お礼率
73%

  • 登録日2002/02/28
  • 妊娠4ヶ月です これから必要になるものをカタログで

    来年出産予定です。これから必要になるものをカタログから選びたいと思うのですが、おすすめのカタログがあれば教えてください。また実際にカタログで選んで役に立ったものや必要ないものなどあれば、アドバイス下さい。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • benio
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 26歳の女性に最適なバースデープレゼントは?

    彼女が今度26歳のバースデーを迎えます。彼女が喜ぶプレゼントは、どのような物が良いでしょうか?出来れば同年代の方のご意見をぜひ聞かせて頂きたいです。ちなみに私はずっと年上ですので、ある程度の出費は全く気にしません。また彼女は、まじめで、外見は少し地味目でしょうか、そしてごく普通の事務系会社員です。他の情報としては、一人暮らしで、ファッションは私から見ると独特に見えます。(怒られちゃいますね)

    • ベストアンサー
    • noname#54114
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • お昼ご飯何食べてる?

    こんにちは。結婚して二年・・。この前旦那の両親の家に遊びに行き「お昼ごはん何にする?」って言われてこまってしまいました。なぜかって毎日私のお昼ご飯と言えば前の日の残飯整理かパンとかラーメンとか一人の時はホント面倒なのでテキトーなんです!で、皆さん一人で家にいる時どんなお昼ご飯食べているんですか?簡単レシピあったら教えて下さい!

  • 誕生日プレゼント

    1ヶ月弱で彼の誕生日がきます。 初めて彼ができたので、どんなものを男性にあげて良いのか分かりません。。 30代の男性で ・ドライブがすき ・サッカーがすき ・PC、ゲームがすき ・甘いもの、コーヒー、食べることがすき などなど・・・ 洋服は、仕事が制服があるみたいなので、あまり数はもっていないみたいで、ある服で着まわししているみたいです。 あげていったらキリがありませんが、今まで一緒にいてコレくらいかな。分かったのは・・・ サッカーやゲームは私があまり知らないので、話を聞くだけなのですが…。 残らないものの方が良いんでしょうか? 彼と一緒に買いに行っても、絶対に遠慮しそうだし…。 予算は皆さんのご意見を参考にして考えたいので、いろいろなご意見お願いします。。

    • ベストアンサー
    • noname#10533
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 彼氏がいる人に告白は「アリ」ですか?

    つきあって半年の彼氏がいます。2ヵ月目に私が渡米することが付き合う前から決まっていたので、今は日本⇔アメリカの遠距離状態です。 遠距離になってからは、まだ付き合いも浅かったせいもあり、意見の行き違いなども出初めてきました。結婚のことも具体的に話したりもするのですが、以前に抱いていた彼との結婚に対する情熱も冷め始めてきたようなきがします。彼の冷たい態度や言葉遣いなどのせいで、将来に対する不安もでてきました。一方彼のほうは、ぶっきらぼうな性格なだけで、私のことは愛してくれていると思います。 そんな時に、ある男性に友達を通して出会いました。好きという感情はないものの、こういう人が理想的な結婚相手だなぁと密かに思ってました。そしてつい最近、その人はもしかして私のことが好きなのでは・・と思うようになったと思った矢先に好きだと告白されました。もちろん私に彼氏がいることも知っているので、「こんなことを言って困らせたらごめん・・・」と誤まってもいました。 そこでみなさんの一般論としての意見を聞きたいのですが、このような告白はゆるされるのでしょうか?非常識でしょうか?私はその告白によって、その人にぐっと惹かれてしまいました。まだ返事はしていません。もしその人と一緒になる決断をした時に彼氏に本当のことを言うと、その人に怒りの矛先が向いてしまうのではと心配です。