• ベストアンサー

ワールドポーターズにあったエスニック雑貨の店舗名

2年前ぐらいにワールドポーターズに行ったときはまだあったのですが、 インターネットで検索していたところ、3Fに何店舗かあったエスニック雑貨の店舗は退店してしまったのでしょうか?マライカはまだあるようですが、その奥にあったお店が結構変わっているような。。。 たしか3Fの角にあった(現在BLUEPORTというお店になっているのでは?と思います。) 店舗名が知りたいので、ご存じの方がおられたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらではないですよね? http://www.yim.co.jp/shop/3f049.html http://hatomu.com/

yukinco33
質問者

お礼

これでした!ありがとうございます! フロアマップで探せなくて困っていました。