• 締切済み

雑貨屋MAMAIKUKO

京都の桂でステキな雑貨屋さんに出会いました。 店舗は全国展開されているようなのですが、検索しても、思うように調べれませんでした。 ご存知の方がいらしたら、神戸、大阪での店舗を教えていただけませんか? ひとつ、南港にあるのを探せたのですが、あとが続かなくて・・・ よろしくお願いします!!

noname#3007
noname#3007

みんなの回答

回答No.2

ha-ru2さんのお住まいの近くか分かりませんが、「アルプラザ香里園」にもママイクコがありますよ。

• papillon
回答No.1

ha-ru2 さん、こんばんは~☆♪ > 神戸、大阪での店舗を教えていただけませんか? 住所と電話番号だけですが、ご参考にして下さいませ。 【大阪府】 『ママイクコ・アル・プラザ茨木』 大阪府茨木市上郡2丁目12-8 0726-40-1012  『ママイクコ泉佐野店』 大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2-77 0724-58-1875  『ママイクコ茨木』 大阪府茨木市元町7-1 0726-22-2124  『ママイクコダイヤモンドシティ東住吉ショッピングセンター』 大阪府大阪市平野区瓜破2丁目1-13 06-6701-2814  『ママイクコ・岸和田カンカン』 大阪府岸和田市港緑町2-1 0724-29-2314  『ママイクコジャスコシティ高槻店』 大阪府高槻市萩之庄3丁目5-5 0726-69-5486  【兵庫県】 『ママイクコ』 兵庫県小野市王子町868-1 0794-64-9022  『ママイクコ塚口』 兵庫県尼崎市南塚口塚口さんさんタウン3 06-6426-0200  『ママイクコ西神』 兵庫県神戸市西区糀台5丁目6-1  078-992-0165  『ママイクコジャスコ新洲本店』 兵庫県洲本市塩屋1丁目1-8 0799-23-2269  『エスタ和田山・MAMAIKUKO』 兵庫県朝来郡和田山町枚田岡774 0796-70-2653  【他府県・リンク】 http://www.biwa.ne.jp/~mama-y/rinku/rinku.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.biwa.ne.jp/~mama-y/rinku/rinku.htm