• 締切済み

*K-POPの楽譜*

こんにちは^^! 見てくださり、ありがとうございます☆ *本題* 今、 K-POPの楽譜(ピアノ&ギター用)を探しているのですが、 なかなか見つかりません。 (見つかってもTVXQばかりT-T なのでどなたか、 K-POPの楽譜を買えるサイトがあれば教えてください><!! お願いしますT-T!!!

• 音楽

みんなの回答

• padico
回答No.2

私も探したけど見つからなくて困った事があります。 この間久しぶりに新大久保に行ったんですが、「KoreaPlaza (コリアプラザ)」というお店の2階で楽譜をみかけました。 このお店は、韓国から輸入されたCDや本を取り扱っているようです。 楽譜も韓国輸入品になるので、韓国語になります。

回答No.1

K-popはメディアでよく紹介されていますが、音楽業界ではあまり人気がありません。 なぜなら、k-popは本人たちもカラオケで歌っているだけなので・・・・。 譜面化しても売れる要素がないので、作りません。