OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

K-POP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128009
  • 閲覧数79
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (132/286)

K-POPのお薦めのサイトを教えて下さい。1TYM、CHO PD、Jなどが好きです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

参考URLでリアルタイムで見れちゃいますよ
お礼コメント
ikuchan

お礼率 46% (132/286)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-02 21:56:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

このサイトはどないですか(・_・)......ン?

3DのBoAなどが踊りK-POPの音楽が聞けますよ(^o^)丿
お礼コメント
ikuchan

お礼率 46% (132/286)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-02 21:56:17