• 締切済み

樽を購入するには・・?

樽(ウイスキー、コーヒーなどの樽)を購入したいのですが、販売しているお店(通販でもいいのですが、できれば直接購入できる店舗)を教えてください。 半分に切ったものとかを プランターとして売っているのをホームセンターとかで見かけますが、そうではなく、樽のまま欲しいのです。 小物入れや庭のアクセントとして使いたいです。

みんなの回答

• byoritu
回答No.3

材質・大きさなどは参考URLをご覧下さい。 庭のアクセント用には見栄えが良いかもしれませんが 部屋内の小物入れでは大きすぎるかもしれません。 また、樽を締め付けている金属製のバンドは切断に 少々苦労しますがそれで良ければここのものがよいのでは。

参考URL:
http://www.nikka.com/product/type/barrel/index.html
  • timeup
回答No.2

日本に帰国すると、長野へ行くのに、国道20号を通ることが有りますが、其処に某ウィスキー工場(山梨県から長野県に入る直前の「白州」に)が有ります。 其処で売っています。今はそのままは売っているのかどうか分かりませんが・・・・以前、いくつも其処で購入しました。 人気があり、今は予約が必要とか聞いたことが有ります。

• tsuchi
回答No.1