• 締切済み

ASUSノートパソコンの購入方法

ASUS製のノートパソコンをネット通販で購入したいのですが、取り扱っているサイトが見つかりません。 ネット通販サイトをご存じの方がいらしたら教えて下さい。 また、店舗販売にて置いている店も教えて頂くと助かります。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.2

Degattoシリーズじゃなかったんですね、 PCサクセスで通販があるようです、 http://www.pc-success.co.jp/dir/pc/mp_note.html またエプソンdirectのEDiCube S160H はASUSTeKの M3000N というモデルのOEMであるようです。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/4537/labo/S160H.html http://www.epsondirect.co.jp/edicubes/

freehand
質問者

お礼

tatikaeriさん、2度にわたりご回答ありがとうございます。質問投稿時に記入しなかったのがまずかったですが、探している機種は、ASUSのL3シリーズとA1シリーズです。 今頃になってごめんなさい。 それにしても、geocitiesに投稿されているS160Hに関するインフォメーションは読み応えがあり、参考になりました。

noname#161749
noname#161749
回答No.1

「ASUS製のノートパソコン」ってDegattoシリーズとかの事? ならTOWTOPで扱ってるけど(ViP NoteシリーズもASUSの使ってんじゃないかな)。 http://www.twotop.co.jp/simple/product_list.asp?deptlevel=2&opendept=329%2C513&sort=4 http://www.twotop.co.jp/special/vnote.asp

参考URL:
http://www.twotop.co.jp/entrance/default.asp
freehand
質問者

お礼

tatikaeriさん、回答ありがとうございます。 ASUS製のノートパソコンとは、ASUSのホームページ http://www.asus.co.jp/index.htmで紹介されている 製品のことです。 同ホームページ上では、ネット購入出来ないのです。 ASUSへの問い合わせのフォームも英語なのでちょっと。 TOWTOPも覗いてきましたが、やはり違っていました。

関連するQ&A

  • ノートパソコン購入について

     ノートパソコンの購入を考えています  ノートパソコンが安い店(東京・神奈川)、あるいは、お勧めサイト、ネット商店などを教えてください

  • ASUSノートパソコン(ビックカメラ)について

    留学するので,ワードとエクセルが入ったコンパクトなノートパソコンを購入しようと思いビックカメラに行きASUSのF102-BKS-B/BKS-A\49,800を勧められ購入を考えていますが,ネットで調べてみるとAMD A4-1200 APUだとかなり動作が遅いと書いてあるサイトがかなりあり,このノートパソコンはお勧め出来ないと書いてあるサイトもあります。オフィスホーム&ビジネス2013が付いて\49,800はかなり魅力的です。実際に使用している方がいらっしゃいましたらどのような感じか参考の為に教えて頂けないでしょうか。よほど遅くなければ購入を考えています。また,詳しい方で少し金額が上がるがこのメーカーのモデルの方がお勧めという物がありましたら教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • パソコン(ASUS)の購入について

    私は、友人が所有しているASUSのEee PC(4G-XUのラッシュグリーン)が気に入ってしまい、同じパソコンを購入しようと考えています。しかし、アマゾンや楽天などの大手通販サイトや価格ドットコムで検索してみても、新品はおろか中古すら見つからない状況です。このような場合、どうあがいても購入は無理なのでしょうか。私としては、何としても手に入れたいのですが・・・。

  • ノートパソコンがほしい

    2台目のノートパソコンを安く購入したいと考えています。中古ではなく旧型の新品で安く手に入れる方法(店舗)をご存知の方は教えてくれませんか?・・・勝手な希望はA4、WinXPでOffice付、コンボドライブ、Pen3、256MB、20GBで7~8万円位でないかな~。 まめにPC専門店、家電量販店、ネット販売サイトをチェックしてればいいと思いますが時間がないので・・・。

  • 安いノートパソコンを探しています

    こんにちは。 安いノートパソコンを探しています。 安いノートパソコンを売っている通販サイトをご存じの方、教えて下さいませんか。 よろしく御願いします。

  • 15.6ノートパソコン購入 安いのは直販ばかり?

    15.6のノートパソコン購入しようと、価格コム見ていたら富士通 東芝など安くて良いのは、 みんなメーカー直販サイトでの販売モデルばかりです。 なぜなのでしょうか? 実物見ながら量販店で購入したかったのですが、メーカ直販だと実物見れずに通販になっていまいます。

  • ノートパソコンの購入について

    ノートパソコンを購入するときには家電量販店で買った方がいいのでしょうか?それともAmazonなどの通販で購入した方がいいのでしょうか? 通販は安い、逆に家電量販店では高い物が多いと聞きました。 確かに安いに越したことはないのですが、、、、。 私は初めてノートパソコンを購入するので回線をひくなどのこともあっていろいろ心配です。(保証とか)

  • 中古でも良いので、ノートパソコンが欲しいです

    現在、友人に頼まれて格安のノートパソコンを探しているのですが、中古でもよいので安いノートパソコンを取り扱っているサイトなどご存知でしょうか? BittersやYahooオークションを見て回りましたが、欲しいものは予算範囲外(3万円)ですし、なによりもライバルが多いので購入できません。 もしネット通販などがありましたら幸いです。 ヨロシクお願いします

  • おすすめのノートパソコン

    ノートパソコンの購入を考えているんですが 使用用途はネット(通販等)動画サイトで閲覧です これにおすすめのノートパソコンを教えてください

  • 中古ノートパソコン購入について

    中古ノートパソコン購入について 今度中古のノートパソコンの購入を考えていますがパソコンにあまり詳しくないので分かりません(T_T) iPodに音楽を入れるだけなので使えればいいです 出来ればOSはWINxpがいいです 予算は2万ほど ネット通販で買おうと思ってます よろしくお願いしますm(_ _)m