• ベストアンサー

ディープサイクルバッテリーはどこで購入できますか

こんにちは。ディープサイクルバッテリーを購入したいと思うのですが、どういったお店で売っているでしょうか?通販で売っているのは知っていますが、実際の店舗で購入したいと思います。 愛知県に住んでいるので、愛知県内で購入したいです。カーマ、カインズなどのホームセンターに行きましたが売っていませんでした。どういったところで購入できるかお教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

ディープサイクルバッテリーは 在庫で売っていませんので 注文になります 電装修理店 ホームセンターで 購入できます

mellow91
質問者

お礼

ホームセンターできいてみます!ありがとうございます!