• ベストアンサー

大型ホームセンターを探しています。

タイトルの通り大型のホームセンターを探しています。 場所は愛知県でできれば南部の方。 近くにはカーマしかありません。 カーマより大きいホームセンターを教えてください。 よろしくお願いします。

noname#161999
noname#161999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

その他の回答 (2)

• kei811
回答No.3

南部って東三河?だったら豊橋に今年ジャンボエンチョーがオープンしたよ。

• emsuja
回答No.2

あとカインズホームもあります http://www.cainz.co.jp/tenpo_folder/Mise_Folder/aichi.html