• 締切済み

老犬の安楽死

jaskoの回答

• jasko
回答No.1

きっとその老犬は元気に走り回ったり、 あなたと散歩したりした日々をずっと思い出しながら いつかはまた歩けるようになるだろうと夢見ているのでしょうね。 かわいそうですが、もう面倒を見られないというのならば、仕方がありません。 獣医さんに相談して、安楽死の注射を打ってもらうしかないですね。 後はその子のことを忘れないようにしてやるだけでしょう。

sugerlip
質問者

お礼

早速の回答本当にありがとうございます。 そうですね、、でも私は決して良い飼い主とは言えなかったでしょう。。 つらそうなのを見ると、早く楽になって次は良い本当に可愛がってくれる飼い主さんのところへ行きなね。、、って本当に自分勝手な事を思ってしまうのです。 最後まで面倒をみられない、自分の浅はかさ。 まだ答えはでてませんが、一生懸命考えて答えをだしたいと思います。 本当にありがとうございました。