• 締切済み

中学生でセックスしたいって・・・

中学生でセックスしたいのは生意気ですか?

みんなの回答

• momoka47
回答No.10

生意気ではないと思います。 私は中二ですが、みんなそういう話しますし・・ でも、本当にやろうとは今は思いません。

回答No.9

別に生意気じゃないよ。 小学生ですが(高)みんなsexの存在知ってるからしたいと思ってるだろうし。その中の1人で~す!! コレ、激秘です。

回答No.8

全然普通っしょ?中学生にもなりゃSexに興味持つよ だから遠慮せんで イッパイ楽しみな! 何なら俺ん(1)から(10) いやいやその上まで教えちゃろか?

noname#200378
noname#200378
回答No.7

男性の性欲は15歳~25歳が最も高く 女性の性欲は25歳~35歳が最も高い というデータを見たことがあります。 ですから、男性の場合中学生でセックスがしたくなるのはごく自然なこと 焦って他の人生の岐路を踏み外すような恐怖心を与えたくないんですけど、 私の場合は25歳を過ぎたら性欲落ちましたねー 本当にびっくりするくらい落ち着きました。 正直、高校の時にバイトでバイクに乗ったり、風俗ってちょっと抵抗あるよねやっぱり普通の恋愛で・・・ みたいなきれい事言っているヒマがあったら、その金と時間で風俗行ってればよかった!とか思ってます。 中学生の頃の性欲はもう返ってこないんですよね・・・ ああ、、悲しい。。。

• hisappy
回答No.6

単純になら 「したい」ってのは普通でしょう。 「する」ってのなら生意気かもしれません。 「した」ってのは生意気だと思います。 「してる」ってのは論外な域に入ってます。

• gaseneta
回答No.5

生意気だとは思いません 中学生にもなれば 男子も女子もオナニーするでしょうし 当然セックスしたい欲望に駆り立てられるでしょう  ただ セックスする事が目的で 中身が伴わない 事になる のが殆どでは ないでしょうか? 相手の気持ち より行為だけに 満足するのでは オナニー以下の 無意味な行為でしかありません 互いに 深く想いやりの 気持ちと 余裕がなければ ただ傷つけ合うだけ にしかなりません セックスは どんな形であれ 相手なしに 成立しない行為です 自身の欲望だけを 満たしたいだけ 相手に 愛情を注ぎ続けられますか? 自分の責任の取れる範囲で行動しましょう 本当に あなたの 味方になってくれる 理解者としか セックスする べきでないでしょう 自分を大切にしましょう 早く経験したから といって何の自慢にもなりません 親と 同じくらい あなたを 想ってくれる 相手をケンカしながらでも 少しずつ 理解して 許せる 安らげる 人にだけと の行為にすべきでしょう。

noname#140269
noname#140269
回答No.4

良いんじゃない?別に生意気とも思わないし。 ただし、するならするで「避妊」はきちんとしてちょうだいね。中学生で妊娠はあまりに酷というものだからね。生では入れない事。必ずゴムを付ける事。ゴムを付けても念の為に外に出してから発射する事。これだけの約束が守れるなら、しても良いよ。守れないなら止めなさい。

• Cupper-2
回答No.3

普通だろ。 むしろ性欲がない奴のほうが心配だぞ。 まあとりあえず自慰行為でおさめとけ。事故を起こすと大変だぞ。(大人になっても同じだw)

回答No.2

きわめて普通の感覚です。 けれども責任が取れない身ではすべきではありません。 体の負担の大きい年齢ですからすべきではありません。 もうちょっと我慢しましょう。

• dexi
回答No.1

思うこと自体は良いんじゃないですか。 知ってれば興味が沸くのは当然です。 ただし、生半可な知識で後の人生を台無しにしないよう 充分注意してください。