• ベストアンサー

中学生なのですが、SEXしたいと思ってしまいます

中学生なのですが、性に興味があり、SEXしたいと思ってしまうこともしばしば…。 夜に親にはばれないようにオナニーをすることが多いです。 どうすればSEXしたいと思わなくなるでしょうか…?

• Rai_
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

思春期ですから思うのは仕方ないです。 ただ、セックスをしたらどういうリスクがあるかということを調べてください。 そしてそのリスクを今の貴方が受け入れられるのか、責任が取れるのか。 たぶん、貴方の将来に大きな負担になります。 中学生の出来ちゃった結婚の離婚率は相当高いですよ。 となれば、健全なのはオナニーですよ。 オナニーしてたら、妊娠することもされることもないですし。 一日10回でも20回でもやったらいいです。

Rai_
質問者

お礼

確かに将来の負担を考えると…。 まさにその通りです。 ありがとうございました!!