• ベストアンサー

中学生なのですが、SEXしたいと思ってしまいます

中学生なのですが、性に興味があり、SEXしたいと思ってしまうこともしばしば…。 夜に親にはばれないようにオナニーをすることが多いです。 どうすればSEXしたいと思わなくなるでしょうか…?

  • Rai_
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

思春期ですから思うのは仕方ないです。 ただ、セックスをしたらどういうリスクがあるかということを調べてください。 そしてそのリスクを今の貴方が受け入れられるのか、責任が取れるのか。 たぶん、貴方の将来に大きな負担になります。 中学生の出来ちゃった結婚の離婚率は相当高いですよ。 となれば、健全なのはオナニーですよ。 オナニーしてたら、妊娠することもされることもないですし。 一日10回でも20回でもやったらいいです。

Rai_
質問者

お礼

確かに将来の負担を考えると…。 まさにその通りです。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 中学生でセックス

    中学生の女の子とか体が未熟子達がセックスをすると 性ホルモンが脳と体の成長を止めるとか 妊娠ができない? とかいう話を少しだけ詳しく教えてほしいです。 というのも、友達の弟が彼女にセックスをしないと別れると 脅されて?いるので、女にも妊娠の他に、こんなことがあるというのを 教えてあげたいので。

  • セックスし始めると、オナニーってなくなるのですか

    私はオナニーをしてるのですが、 セックスはまだです・・・ でも、セックスってすると、 オナニーも少なくなったりしなくなったりするといいますが、 本当ですか? 私はまだオナニーだけなので、 でも回数も多くて・・・ 自分の性生活ってどうなっていくなかなと思ってきになってます。

  • 喪中セックス

    親の死後、 喪中(49日?)にセックスやオナニーするのは、非常識ですか? あなたの場合、 親の死後、何日後から、セックスやオナニーをしましたか? いつもどおり楽しめましたか? 親の死を経験した方、お願いします。

  • セックスについて

    私は変態なのかセックスが凄く好きです しないと生きてはいけないほどではありませんが、普通の人より確実に性に対しての執着心があります。 オナニーも好きで生理の日以外毎日しています、 普段は愛のないセックスは悪い事と言い聞かせて理性でなんとか耐えていますが、高校生の頃などは親の離婚などで精神的に参ってる時などは流されてしてしまう事などが多々ありました。 自分を軽々しく扱う事の虚しさや愛されない悲しさを知って一度はやめたんですが、やはりセックスがしたい気持ちが抑えられず毎日悶々としています。 まだ子供が出来てもきちんと責任の取れる立場でもありませんし、愛されない相手とする事の虚しさが分かるのでなんとか耐えてますがいつこの我慢が限界になるか不安になります。 オナニーで誤魔化していますが、男性の性器がものすごく好きでさわりたくてしょうがなくなる時もあります。 でも心ではだめだとわかってるんです ちゃんとした相手が出来れば良いんでしょうが、自分を軽々しく扱った時の相手から言われたヒドイ言葉を思い出すと私なんか誰も好きになってもらえないと卑屈になってしまいます… どうすれば心と体のバランスがとれるでしょうか?

  • セックスをし過ぎでしょうか?

    こんにちは。 悩んでいるというほどではないのですが、少し気にになっておりましてご相談させて頂きます。 私は現在三十代前半で同い年の妻と子供が二人います。自営業なので自宅にいる時間が長いのですが、毎日のように昼間にセックスをしています(生理の日は除く)。しかし、夜になるとまた性欲が出てくるので家族が寝静まってからオナニーもしてしまいます。 若い頃ならばまだ分かるのですが、この歳になっても性欲抜群なのはある意味心配になってきます。これくらいの年齢でも、すぐにしたくなったり毎日のようにするものなのでしょうか。私は特に鍛えたりもしていないのでエネルギーをセックスにばかり使っていそうです。 どこかの相談項目で中学生がオナニーをしすぎてはいけないのか?という質問をしていて、それにお答えになっていた方が、30代の今では月数回だとおっしゃっていたので気になり始めました。 情けない質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 中学生でSEXっていけないことですか?

    私は中学2年です。 彼氏ができて2ヶ月なのですが その彼氏は幼稚園からの幼馴染です。 彼の誕生日にSEXを求めてきたのでしたんですが 友達から 「ゴム着けてないし、早すぎ」 といわれたんですが 中学生でSEXっていけないことですか?

  • 中学生でセックスしたいって・・・

    中学生でセックスしたいのは生意気ですか?

  • セックスがしたくてしたくてたまりません。

    ちょうど先月頃に、初めてセックスをしましました。それまでは痛いイメージしかなく、前戯だけで満足でしたが、最近、毎日やらないと気が済みません。オナニーはまだ怖いイメージがあるし、指を入れても全く気持ちよくありません。 まだイったこともなく、ぼんやり気持ちいいなーと思うだけにもかかわらず、性衝動が抑えられないのです。 この体はどうやって抑えればいいでしょうか?もう耐えられません。

  • 中学生のセックス

    僕は今付き合ってる彼女とセックスがしたいです。 どうすればいいでしょうか? 僕・・・中学2年、童貞 彼女・・・中学3年 ? です。接吻、抱擁はしました。

  • セックスとオナニー

    彼とのセックスでここ半月位、必ずお漏らしをします。 おしっこを我慢してのお漏らしではなく、俗に言う潮吹きです。 あまりの気持ちよさについ出てしまいます・・・。 これは、私の体に何か変化が起きているのでしょうか? それと、お漏らしをするようになってからオナニーをしなくなりました。 これは、彼とのセックスで満足しているからなんでしょうか? エッチな動画も見なくなりました。 私としては彼とのセックスが気持ちいいので満足ですが 毎回のお漏らしとオナニーに興味がなくなった事が不思議でたまりません。 よく、男性は「セックスとオナニーは別」と聞きますがこれは女性にもあると思うんです。 でも、それが私にはなくなってしまったので何故だろう?と疑問になり質問しました。 これを読んで何かご意見お願いします。