momoka47のプロフィール

@momoka47 momoka47
ありがとう数59
質問数43
回答数28
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
35%
お礼率
82%

  • 登録日2011/05/07
  • 性別女性
  • 男子からのHなメール

    中学生です。 ちょっと好きな男子から最近Hなメールがきます。 「おまえはなんか見た目がエロいよね。」 「おまえの水着姿、興奮しちゃった」 「○○○ってしってる?」 と書いてきたりします。でも 「こんなHなことばかり書いてごめん。(-_-;) なんか俺人格変にになっちゃった。言わないでね」 と書いてきて反省もしてるようなんです。 彼は1年間のつきあいですが、今までは普通に相談とかしてこんなメールはしてませんでした。 普通に常識ある人です。 「お前の彼氏になってみたいな~」という微妙なアプローチはあります。 でも普通、真剣に好きな女の子にこんな下ネタっていいませんよね? こんなことを言われてるというのは軽く思われてるのでしょうか? 恋愛ではなく体目的??でしょうか? ちなみにわたしはエロい格好は全くしていません。(スカートも膝丈です) 

  • SNSでの交流

    小さな悩みというか疑問で申し訳ないのですが、SNSでの交流とメールなどでの交流はどのように使い分け(?)ていますか? 私はFacebookやTwitter、mixiなどに登録しています。 そこでの「友達」は、ほとんどが現実?でも交流がある人達です。 大体のSNSが自分の投稿に対して他の人からコメントがもらえる機能があると思います。 「お腹空いた」などと投稿すると「私も!ご飯行こう!」とコメントがもらえたりします。 そのような場合、SNSでやりとりを続けますか?メールや電話に変えますか? というのも先日、Facebookで私が独り言のようなものを投稿したところ、以前から暇があれば遊ぼうと約束していた友人が「今月最後の週は空いてる」というようなコメントをくれました。 普段はメールのやりとりが多いのですが、わざわざコメントをくれたのでと思い私はそのコメントに対する返事という形で「○日なら空いてる」と返しましたがそれ以降返事がありません。 友人はしょっちゅうSNSを覗いているようなので見ていないということはないと思います。 ただ会おうというだけで急ぎでも重要でもないことなので却ってどうしようか悩んでいます。 SNSが普及してからメールはできるだけ早く返信すべきという風潮が強くなったように思います。 友人が忙しい時期なのでそういったことからメールではやりとりが面倒なのであえてSNSのコメントにしたのかなとも思います。 皆さんはどのようにSNSとメールなどを使い分けていますか? また今回の私の場合は友人からの連絡を待つべきでしょうか?

  • 絶交。

    中学生女子です。 ネットで出会った人と絶交したいんです。 何も言わずに逃げたいです。 その子から逃げたいです。 その子のつぶやきを見るだけで、 心拍数が上がって死ぬかと思うんです。 ずるい、と言われても怖い。ただその子が怖いんです。 もうメールもしたくない。 出会いたくない。 私の事避けてるんでしょ?と聞かれました。 私はただ違うよ、って嘘をつくんです。 もうそんな関係から逃げたい。 自分が間違っているんだけど、ずるいけど、逃げたい。 でも、これ以上関わると病気も悪化しそうで怖い。 その子と話してももう好きなんて思いません。 私から裏切るのはわかってます。ただ怖い。逃げたい。 逃げたらその子が傷つくのは目に見えてる。私はただのずるい奴なんですよね。 私は一体どうしたらいいんでしょうか。しんどいです。

  • メッチャメチャ誤解されてます(ρ_;)

    学校で、俺が男に告白したと誤解されてます;どうしたら誤解をとけますか!?学校中にひろがっちゃってます(ρ_;) 手紙の字が似てたみたいで…知らない内に;

  • 女性はトイレで鏡に向かって何をつぶやくのか?

    女性はトイレで鏡に向かって何をつぶやくのか?