• 締切済み

錣山部屋見学

錣山部屋(11月場所)の稽古場所をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wild_kit
回答No.1

九州場所での各部屋の宿舎が参考サイトに載っておりますので、ご覧ください。

参考URL:
http://www.sports-joho.com/sumou/100/111_1/
dr-pepper
質問者

お礼

ありがとうございました。

dr-pepper
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 サイトには「見学には承諾が必要」とありますが、 飛び込みで行っても見学できないのでしょうか?