• 締切済み

chef'nのソルト&ペッパーミル。(ウサギ型)

chef'nのソルト&ペッパーミルを使ったことある方、感想を聞かせてください。 よくみかけるウサギ型のみかと思っていたら、塩、胡椒が一体型になったものもあるのですね。 ウサギ型2つ買うか、一体型を1つ買うか迷っています。 サイズはどれが使いやすいでしょうか。 アドバイスお願いします。 実際に使ったことある方の感想もお聞かせください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• palpal45
回答No.1

こんにちは。 先日、ウサギ型セットの小さい方をプレゼントでいただきました。 手が小さいのもあるかもしれませんがサイズは 私にはちょうどよくて使いやすいです。 たくさん消費されるようでしたら容量が大きいほうが よいかもしれないですね。 ソルトのみ、ペッパーのみで使うこともよくあるので 個人的には別々になっている方がよいです。 ウサギ型なのがかわいいですし♪ 使いごこちは、一回に削れる量が少ない気が しますが片手で使えるし冷蔵庫にもひっつくので 便利です。

mayamao
質問者

お礼

ありがとうございます。 一体型と書いたのは、塩と、コショーを切り替えして使えるようです。 つまり、別々に使える。 うさぎはかわいいですよね~。