OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

うさぎちゃんミル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211574
  • 閲覧数253
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (31/60)

先週お昼のテレビ番組で、ウサギちゃんのミルを見ました。
ペッパー、ソルト用両方があるようで、耳のところを動かして使うようでした。
私が見たのはスケルトンになっていて手のひらサイズだった気がします。
友達にプレゼントしたいので、ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 31% (34/107)

お助け料理人のコーナーじゃないですか?(笑)私もテレビ見てました☆でもって、私もこのウサギのペッパー&ソルトの2つがセットになったのを友達の結婚祝いに贈りましたよ。カワイ~って喜んでくれました!クッチーナ・フェリーチェで売っていますが(下のサイトを参考にしてください)お近くにあるでしょうか?小さいものと大きいものとあるのですが、大きい方が使いやすいようですよ。
お礼コメント
jijyo

お礼率 51% (31/60)

そうです。お助け料理人のコーナーです。
ショップ探してみましたら、近くのデパートに入っていました。
ようやく手に入りそうです。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 16:31:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

jijyo さん、こんにちは~☆♪

下記の商品でしょうか。
価格 2,000円 (消費税別・送料別)

【うさぎのソルト・ペッパー・ミル】

http://www.rakuten.co.jp/angers/426048/432687/


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
jijyo

お礼率 51% (31/60)

早速のお答えありがとうございました。
これだと思います。
手に入りそうでうれしいです。
友達にも教えてあげようと思います。
投稿日時 - 2002-02-12 16:27:04

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (27/135)

フランフランで売っているのを見たことがありますよ♪
お近くにお店があればいいのですが。
お礼コメント
jijyo

お礼率 51% (31/60)

お答えありがとうございます。
フランフラン近くにありましたので、問い合わせてみましたところ、
店頭販売は終了しているということ、残念です。
他のルートで探してみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 16:29:18