• ベストアンサー

うさぎちゃんミル

先週お昼のテレビ番組で、ウサギちゃんのミルを見ました。 ペッパー、ソルト用両方があるようで、耳のところを動かして使うようでした。 私が見たのはスケルトンになっていて手のひらサイズだった気がします。 友達にプレゼントしたいので、ご存知の方教えてください。

• jijyo
  • お礼率51% (31/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

お助け料理人のコーナーじゃないですか?(笑)私もテレビ見てました☆でもって、私もこのウサギのペッパー&ソルトの2つがセットになったのを友達の結婚祝いに贈りましたよ。カワイ~って喜んでくれました!クッチーナ・フェリーチェで売っていますが(下のサイトを参考にしてください)お近くにあるでしょうか?小さいものと大きいものとあるのですが、大きい方が使いやすいようですよ。

参考URL:
http://www.lacucinafelice.com/index.html
jijyo
質問者

お礼

そうです。お助け料理人のコーナーです。 ショップ探してみましたら、近くのデパートに入っていました。 ようやく手に入りそうです。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• togetoge
回答No.2

フランフランで売っているのを見たことがありますよ♪ お近くにお店があればいいのですが。

jijyo
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 フランフラン近くにありましたので、問い合わせてみましたところ、 店頭販売は終了しているということ、残念です。 他のルートで探してみたいと思います。 ありがとうございました。

• papillon
回答No.1

jijyo さん、こんにちは~☆♪ 下記の商品でしょうか。 価格 2,000円 (消費税別・送料別) 【うさぎのソルト・ペッパー・ミル】 http://www.rakuten.co.jp/angers/426048/432687/ ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/angers/426048/432687/
jijyo
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。 これだと思います。 手に入りそうでうれしいです。 友達にも教えてあげようと思います。