• ベストアンサー

漫画のタイトル

こんにちは。 以前テレビで、チュートリアルの徳井が紹介していた漫画を探しているのですが、タイトルわかる方教えて下さい。 人間が巨人と戦うって事と、最初の方で主人公が巨人に食べられるらしいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • venefica
回答No.2

『進撃の巨人』 諌山 創 ですかね。 舞台は人間を捕食する巨人たちに支配された世界。 人を食す巨人と、人類が戦う壮絶なサバイバルマンガ。

ayumamakab
質問者

お礼

ありがとうございます^^ さっそく探してみます。

その他の回答 (1)

• yuu2144
回答No.1

「進撃の巨人」ですね。 読んでみましたがなかなか斬新でした。

ayumamakab
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 内容少し聞いただけでも斬新そうですもんね。 楽しみです。