• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えて下さい。

今週の「ロンドンハーツ」で 「誰のどの番組が欲しい?」の質問でチュートリアルの徳井が ケンコバのキャンパスナイトフジと答えた時に流れた曲の アーティストとタイトルを教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 番組観てましたが、 たしかおニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」じゃなかったかなと思います。

matsu0822
質問者

補足

mari72t様 ご回答ありがとう御座います。 私はビデオに撮ってあるのですが、洋楽でした。 ボーカルは女性の方で、ポップ調のロックでした。