• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えて下さい。

今週の「ロンドンハーツ」で 「誰のどの番組が欲しい?」の質問でチュートリアルの徳井が ケンコバのキャンパスナイトフジと答えた時に流れた曲の アーティストとタイトルを教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 番組観てましたが、 たしかおニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」じゃなかったかなと思います。

matsu0822
質問者

補足

mari72t様 ご回答ありがとう御座います。 私はビデオに撮ってあるのですが、洋楽でした。 ボーカルは女性の方で、ポップ調のロックでした。

関連するQ&A

  • 7/29 ロンドンハーツ BGM

    7/29(火)放送のロンドンハーツの中で「ガールズコレクション」の際にチュートリアルの徳井さんかロンドンブーツのアツシが女の子を紹介した際に流れたBGMがわかる方いらっしゃいますでしょうか? 洋楽でかなり有名な曲でちょっと昔の曲だと思うのですが・・・ (イメージ、明るくてさわやかな感じの曲でした) 口ずさんで覚えていてあとで調べようと思っていたのに、1時間もすると忘れてしまいました。。。

  • 情熱大陸にチュートリアルが出演した際にかかっていた曲

    情熱大陸にチュートリアルが出演した際、徳井さんが「チュートリアルの笑いとは」という質問に答えていたときに後ろでかかっていた曲はなんていう曲ですか?徳井さんが自宅のような場所で質問に答えているのですが、そのとき自宅でかけていた曲について知りたいです。一番最初にかかっていた曲です。よろしくお願いします。

  • ロンハーのダイヤモンドガールの曲 ロンドンハーツ

    ロンドンハーツのダイヤモンドガール第3弾でQ太郎が仙台の子をプロデュースして変身時のかかってる曲、アーティスト分かる人教えてください。

  • チュートリアル徳井のダイエット

    チュートリアル徳井のダイエット チュートリアル徳井がダイエットに成功する番組がありましたが具体的にどうやって痩せてどのくらいの期間で痩せたのですか? 詳しく内容教えてください

  • 曲のタイトルとアーティスト

    5月26日の土曜日にNHKで放送された海外ドラマのgleeで流れた曲のタイトルとアーティストを知りたいです!曲と言うのは番組が始まってすぐぐらいだったと思うのですがgleeクラブのメンバー全員で歌って踊っていたシーンで曲がラップ系の曲で男性が歌っていた曲です。また、曲の後半では、女性の美しくて高音質のコーラスも入っていました。すごくノリのいい曲でした。始まってすぐ画面の端に出るタイトルを見れば良かったのですが残念ながら見過ごしてしまったので、どなたかこの曲のタイトルとアーティストがわかる方いましたら是非お願いします!

  • 漫画のタイトル

    こんにちは。 以前テレビで、チュートリアルの徳井が紹介していた漫画を探しているのですが、タイトルわかる方教えて下さい。 人間が巨人と戦うって事と、最初の方で主人公が巨人に食べられるらしいのですが…

  • 曲探し

    8月8日のロンドンハーツの番組中でBGMとして流れていた曲の曲名を知りたいです。 解っている事は弦楽器(恐らくバイオリン?)がメインの曲で歌は入っていなかったという事だけです。 どなたか御覧になって知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたく思います。 宜しくお願いします。

  • この曲のタイトルが知りたい(有名な曲です

    最近、ある曲の事が頭から離れなくて、タイトルやアーティストの名前も全く分からない曲があるので質問させていただきました! その曲のポイントは、次のとおりです。 1:洋楽で、男性アーティストが歌っています、 2:数年前かそれ以上前から聞いた事があるので、最近の曲ではありません、 3:何かのCMで使われてた記憶はありませんが、テレビの番組内で、レース(レーシング)的なコーナーになると、その曲がよくバックで流れる事が多いです、 (でも定かではありませんが、ビールのCMに使われてたかも?という記憶があります!) 4:イントロは、「♪ジャジャジャジャッジャジャ~ッ」と始まります、サビは、どう表現したらよいのか分からないので書けません; 5:ノリのほうは、けっこうイイ曲です、 3と4の情報が一番有力かなと思います! もし、「この曲かな?」と思われた方は、その曲名ともし視聴できるサイトをご存知でしたら、教えてください。 お願いいたします、

  • 曲のタイトルが分かりません

    10年前ぐらいに「夢で逢えたら」という番組にゲスト出演していたと思うのですが、歌詞の中にtake me to the wonderland take me to the paradiseというフレーズがある曲を歌っていたアーティストもしくは曲のタイトルを知っている方教えてください。

  • タイトルはわかるのに曲がみつからない!?

    ミニストップで今も含めて最近かかってるんですがアーティストがわかりません。 precious memoriesっていうタイトルだとDJか何かがいってるのはきこえました。 女性のアーティストでいい曲だと思う。 ていうかそもそもあれはFMですか?なんですか? 少し前にfunny bunnyというタイトルもよかったですがこれも同じ声でしたがアーティストがわかりません。だれですか? もしかしてミニスト専用アーティスト? みんなもいいと思ってるのではないですか?アーティストをおしえてください。 ちなみに朝7時50分から8時30分にいるのですが毎日必ず聞きます。

専門家に質問してみよう