• ベストアンサー

スケ-ト場

今の時期に東京でスケ-トできるところありますか? 知ってるかたいっらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 神奈川県でもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

■ 明治神宮アイススケート場 http://www.meijijingu.or.jp/gaien/05.htm ■ 高田馬場シチズン・アイススケートリンク http://www.h2.dion.ne.jp/~c.i.s/ ■ 新横浜プリンスホテルスケートセンター http://www.princehotels.co.jp/skate/shinyokohama/ 他にもあると思いますが、代表的な所です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • eco-man
  • ベストアンサー率38% (13/34)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 八王子「ごん助」

    八王子「ごん助」 久しぶりの女子会で、 リフレッシュしたいため、 八王子「ごん助」のような 遠くにきて食事をしている錯覚になれる、もしくは、緑が多く気持ちのよい 食事ができるところを探しています! 東京近郊で電車で行けるところを 是非教えてください!!!

  • 助さん格さんのように

    私が呼んでいる小説には以下の一文がある。 「…お父さんがすっくと立ち上がった。その後を、お兄さん三人が助さん格さんのように従って出口の方へと進んでいく。」 「助さん格さんのように」とはどういうことか、何かの故事や典故に関係がありそうだが、日本人でないため、分かりません。知っている方、ぜひ教えてください。ありがとうございます。

  • 和風総本家の豆助

    子犬の豆助・・・あれ大きくなったらどうなるんですか? 大きくなったらまた別の子犬に代替わりするんでしょうけど大きくなった豆助の方はどうなるんですか? ていうか豆助の飼い主っているんですか? 豆助のオーディションとかして選んでるんですか? 豆助のその後が気になります。

  • おすすめの登山場所はありますか?

    今の時期(11月)で登山できるおすすめの場所ってありますか? 地域範囲:東京都、千葉県、神奈川県 よろしくお願いいたします。

  • 助さん役の岸本祐二さんについて

    今、水戸黄門の助さん役の岸本祐二さんについて教えてもらいたいのです.彼は昔ビーバップハイスクールなどの作品に出ていましたが、その顔のほりの深さといい、沖縄出身といい、ハーフなのでしょうか?それと結婚しているのでしょうか?どうしても知りたいのです。どなたか知っている方教えてもらえないでしょうか。お願いします。

  • おまかせ鍵助がvistaでうまく動かない

    おまかせ鍵助 はXpでもVistaでもokとのことなので、Xpで使ったらうまく動きました。そして今度は vistaにインストールして インタネットの或るサイトにつなぎ、ID ,パスワードを入れる画面で使ったら Wundows Internet Explorerというタイトルの小さな警告窓が現れて 黄色い! の△アイコンと権限がありません というメッセージが出て パスワードが自動入力いたしません。 (Xpパソコンで同じサイトで使ったら 自動入力されてサイトが開けます) vistaで使うとき (或いはインストールするとき)Xpとどこか違う操作があるのでしょうか。お教えください。

  • 遊助がライヴで履いてるスニーカー

    今回のライヴ これ、ひつぜんですケド。で遊助が履いてるNIKEのスニーカーの品名や、型番がわかる方おしえてください。

  • まだチューリップが見れる場所

    時期が過ぎ標高が高い山の方になると思いますが 神奈川県でまだチューリップが見れる施設や公園はありますでしょうか? 無いようでしたら東京都でもいいですので 知っておりましたら教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 自転車野郎とデコ助

    先日、歩道を歩いていて、前から来た自転車と衝突しました。 その歩道は歩道なのに電信柱が立っていてとても狭いのです。 さらに車道も生活道路という感じ。非常に狭いのです。 一応車道と歩道が段差で区切られていますが、自転車はみんな歩道を走ります。 僕が自転車にぶつけられたのはちょうど電信柱が立っているところで、ただでさえ狭い歩道がいっそう狭くなっているところです。 ところが、この自転車野郎は僕の姿が見えているのにスピードも落とすことなく真っ正面から突っ込んできました。 僕はぶつかると思ったので腕で体をガードしました。肘を前に出すような感じです。 するとその自転車野郎は僕のその肘めがけて突っ込んできました。 そしてそいつは車道側に倒れたのです。 すると、その自転車野郎は僕に向かって 「あぶねえじゃねえかこの野郎」 といいました。 僕はあっけにとられましたがそいつの剣幕が普通じゃない、 「こいつシャブ中ちゃうか」 と思い、取り押さえ逮捕しました。 そしてそのまま近くの交番まで引きずっていき、 そこに居たデコ助に、 「こいつに自転車でぶつけられた」 と言い、事故証明をくれと言いました。 その間も自転車野郎はなにやら訳のわからないことをわめいています。 デコ助もとっとと事故証明よこせば良いのにまあまあみたいに僕をなだめにかかります。 自転車野郎のテンションは相変わらず高く、 僕のほうもだんだんいらいらしてきて、デコ助に、 「おい、ぶつけられたのは俺のほうだ、とっとと手続きしやがれ」 と言いました。 するとデコ助もだんだん頭に血が上ってきたようで、 「俺が見たわけじゃないんだからどっちの言い分も信じない」 とのたまいました。 本当におかしな話です。 歩道で自転車に突っかけられてるのに、こんなこと言われなきゃならないなんて。 どうして自転車ってこんなに特別扱いされてるんですか。 僕は自転車乗らないので、自転車野郎どもの感覚が理解できない。 このケースいったい誰が悪いんですか。 僕ですか。 ちなみにデコ助というのは警察官のことです。 それと相手のキチガイ野郎は、新聞の勧誘員でした。

  • 草刈の助の部品を探しています

    草刈の助(コードで刈る草刈機)を購入して4か月、 コード刃(交換用カートリッジ)を収めるケースが壊れてしまいました。 ネットで交換用のコード刃は見つかるのですがケースが見つかりません。 ケースは4本の爪で本体に収める形になったものです。 購入できるサイトをご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう