• 締切済み

占い師の方どうかお願いします。

占い師の方、占いができる方、お願いします。片思いの彼に告白したら「まだ〇〇の事よくわからないから、これから仲良くして何回か遊んでいくうちに好きになるかも」といわれ、彼とは何回か合っていたのですが、この前彼に「次はいつあえる?」とメールしたら『元カノと寄りが戻りそうだから、ごめん』と言われました。今後私は、もう彼とは付き合えないのでしょうか。 もう連絡はしない方がいいのでしょうか。彼はやはり元カノと結婚してしまうのでしょうか‥。占いお願いします(:_;) 私→1992,07,20 彼→1984,06,05

• gggj
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

noname#137494
noname#137494
回答No.4

当分は彼と触れない方が良い。 会ったり連絡を取ると逆効果。 付き合える可能性も今は無いに等しい。 近付いたら近付くだけ嫌われる。 この彼の事を考えるのは止めましょう。 今は恋愛に執着しない方が良い。 「『今』やるべき事(恋愛以外で)」に しっかり地に足着けて励んでいれば運は自ずと開けてくる。 焦らず自分を信じ、着々と歩むべし!!

• evara55
回答No.3

占いで解決しませんよ。 あんなのでたらめですから。 占いで人生の苦難は解決なんてしません。 恋愛はなるようにしかなりません。 より戻るっていってるんでしょう。 あきらめて、つぎいきましょう。 時間の無駄ですよ。

• ta_kuchan
回答No.2

占いのコーナーで質問した方が回答沢山つくかもよ^^; 恋愛相談なのは間違いないけど・・・占い相談?だったかな そっちでも回答求めてみてはどうかな? 直接的な回答じゃなくてごめんなさい。

noname#159916
noname#159916
回答No.1

回答でなくてすみません。 >占いができる方 はともかく、 >占い師の方、 は仕事で占う方ですから、タダでやってくれ、 というなら甘えすぎだと思います。