• 締切済み

占い師の方、占いできる方お願いします。

占い師の方どうかお願いします。 占い師の方、占いができる方、お願いします。片思いの彼に告白したら「まだ〇〇の事よくわからないから、これから仲良くして何回か遊んでいくうちに好きになるかも」といわれ、彼とは何回か合っていたのですが、この前彼に「次はいつあえる?」とメールしたら『元カノと寄りが戻りそうだから、ごめん』と言われました。今後私は、もう彼とは付き合えないのでしょうか。 もう連絡はしない方がいいのでしょうか。彼はやはり元カノと結婚してしまうのでしょうか‥。占いお願いします(:_;) 私→1992,07,20 彼→1984,06,05

みんなの回答

  • natuhuku
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

結婚の相性なので四柱推命で占いました。 あなたがうわべではなく本当に彼の事を好きなんだなと言うことも わかりました。 ただお2人に結婚の可能性があるかといえば残念ながらありません。 彼への思いも一生続くものかといえばそうではなく やがて冷める日がやってきます。 ただ人を本気で好きになるという この思いはあなたにとって無駄にはなりません。 もっと好きになれるそんな運命の人にいつしか巡りあえるはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 占い師の方どうかお願いします。

    占い師の方、占いができる方、お願いします。片思いの彼に告白したら「まだ〇〇の事よくわからないから、これから仲良くして何回か遊んでいくうちに好きになるかも」といわれ、彼とは何回か合っていたのですが、この前彼に「次はいつあえる?」とメールしたら『元カノと寄りが戻りそうだから、ごめん』と言われました。今後私は、もう彼とは付き合えないのでしょうか。 もう連絡はしない方がいいのでしょうか。彼はやはり元カノと結婚してしまうのでしょうか‥。占いお願いします(:_;) 私→1992,07,20 彼→1984,06,05

  • 占い師の占いって信じますか??

    こんにちは。 私には1年程 付き合っている彼がいます。 先日、「よく当たる!」という有名な占い師さんに彼との仲を占ってもらったのですが、「相性が悪い!」と言われました。 「結婚したとしても彼とは離婚する!」「別れたほうがいい」とまで言われました。 以前に、他の占い師さんにも「今の彼とは結婚しても別れる」と言われたことがあります。 私はあまり占いを信じるほうではないので、その時はあまり気にしてはいなかったのですが、今回は「良く当たる!」といわれている人に言われた。ということもあって 少しショックを受けています。 確かに、彼との結婚を考えると少し不安なところもありますが、将来結婚しようかと思っている人です。 この占いのアドバイスを受けてから少し考え方が変わり、これからどうしていいかわかりません… 占い師さんの占いって当たるのでしょうか? この占いを信じて彼と別れたほうがいいのでしょうか? やはり、占い師さんの占いは当たるのでしょうか? (ちなみに、その占い師さんは 友達とその彼の別れる時期を予言したり、 他の友達ですが、その子の結婚の時期を予言し、見事当てていました。今回私の占いでも当たっているところは少しありました。)

  • 占いって信じますか?占い師の方にも質問☆

    たとえば結婚しようとしている時に 「その相手とは相性が最悪です。」 と言われたら気にしますか? 実はネットで出会った自称占い師の方に、上のようなことを言われたんです(^^; でも占いは占いなので「心配ですが、彼を愛しているので結婚します」って言ったんです。 そしたら「10年後のあなたへ」と言う題名で不幸なコトを羅列したメールが届きました(>_<) ※「必ず○○の問題が起きます」など…。 皆さん。 占いって信じますか? もともと信心深いほうではないのですが「10年後のあなたへ」なんてメールが届くとやはり不気味です(>_<) また占い師の方。 相手が自分の占いに従わなかったら気分の悪いものでしょうか? 言うとおりに別れなかった客に「将来的には絶対不幸になるよ」などと言いたくなるものでしょうか? もしかし相手の顔を立てる意味でも「別れる」という言葉をメールで送るべきだったのかな?と後悔しています。

  • インチキなタロット占い師

    過去に地元で有名なタロット占いの店に行ったのですが、すごく腹の立つ事を言われた上に、結果も外れていたので、相談させて下さい。 遠距離の彼氏との恋愛運を占ってもらったのですが、 「連絡が減ったのは元カノと寄りを戻して同棲しているから」 →実際は「仕事が激務で休みも取れず死にかけてちょっと鬱にもなっていた」 「最初からあなたのことは好きで付き合ったわけではなかったみたいね」 →実際は、彼氏が5年間私に片思いしていて告白してくれて付き合った。 「あなたとはビジネスパートナーとしか思ってないみたい」 →実際は、彼氏とは別の職場なのでビジネスパートナーになるわけはないです。 など、デタラメな事を言われた上に、どうしたら良いか助言を言ってきたのですが、 「遠距離の彼氏を訪ねて、元カノと同棲している姿をハッキリ見てファンタジーの世界から目を覚ましなさい」 「彼氏に1日10回以上電話するとストーカー扱いされて逮捕されるよ」 という内容で、ヒドイと思いました。 その後、彼氏と会う機会があったので確かめましたが、占い師の内容は一つも当たってはなく、元カノがいるなら別れるつもりもあって質問しましたが、「激務で他の女とか見る気力もない」という答えが返ってきました。 その占い師には「大黒柱のカードが出てるので彼氏はもうすぐ元カノと家庭を持つ」とも言われましたが、彼氏を見ていると結婚どころではなさそうですし、この占い師がやけに元カノばかり言ってきて鬱陶しいので、最初の助言とかも怪しいし、インチキとしか思えなくなりました。 タロットの内容をこちらが分からないと思ってデタラメを言ってるとかはあるのでしょうか? 大黒柱のカードも家で調べたら、家庭を持つ以外にも色々意味があるみたいで、嫌味な内容を当てはめていたのかと思うと悪意しか感じられません。 ちなみに、この占いから大分経っていますが、 たまにこの店の前を通るたびに思い出して腹が立ってきます。 ご意見お願いします。

  • 初めて占いを体験したのですが。

    片思いの男性が今月転勤してから電話をしたりメールを送ったりしているんですが、あまり反応がなく、転勤したばかりで大変だと思い、最近はこちらから連絡を控えているのですが、今後再会できるか不安でこの前初めてタロット占いを体験しました。 一応ネットでは当たると言われている占い師らしいのですが、結果は半年以内に再会出来るとの事でした。こちらからしつこくメールを送ったりすると相手が遠ざかってしまうから連絡は程々に…だそうです。 取り敢えず来月一回連絡をしてみると良いよ、とアドバイスを受けました。 再会出来るまでの間自分磨きをして相手をビックリさせるのも良いんじゃないかと言われたのですが、ホントに再会できるのか未だに少し不安で、なかなか前向きに気持ちが動きません。 タロット占いや他の占いを占い師にみてもらって当たったという方や、自分磨きをやる気になる方法などあったら教えてください。

  • 占い師さんは感は当たりますか?

    なんとなく目にとまった占い所が気になり、みてもらいました。 片思いの彼のことを話したら、「結婚しているからやめなさい」とキッパリ! 誕生日を聞かれて数字を出したり漢字を書いたりしていたのですが、占いのことは全くわからないので、「どこで結婚しているってわかるんですか?」と質問したら、「感です」との答えが。 その後は、何を聞いても「結婚しているから」「他の人にしなさい」のくり返し。。。 その占い師さんは彼と出身地が一緒とのことで、とてもまるで彼のことを知っていて、結婚しているのも知っているからダメだと言っているように思えてしまって…。 普段は占いなどは信じない方なのですが、あまりにハッキリ断言されたので、とても不安です。 彼とは知り合ったばかりで、たまたまお話できたときに同じ年だとわかって盛り上がり、誕生日と出身地を聞けたぐらいで、あとは全く情報もなく、接点もほとんどありませんので、今の段階で結婚しているかどうか確認するのはちょっと難しそうです。 確認できないので余計にモヤモヤしてしまっているのと、信じたくないという気持ちでいっぱいです。 占いとはそういうものなのでしょうか? 霊感占いなどもあるみたいですが、占い師さんは数字やカードなどだけではなく、感でも占うものなのでしょうか? 感の鋭い占い師さんなら、言っていることは当たっているのでしょうか?

  • 占い、占い師の方、霊感、霊視に詳しい方、よろしくお願いします。

    占い、占い師の方、霊感、霊視に詳しい方、よろしくお願いします。 私は、旦那の女性関係が異常なほど気になり、色々もう沢山の霊感がある先生に見ていただいてきました。 どの霊感の先生の、旦那は浮気はない、奥さんを家族を思っていると言って頂いていています。 過去の私の質問に登場する、飲み屋の女とのメールも旦那から送信はなく、きたものに対してそれも内容をみて、返信している。女からは営業のメールが殆どだと。 最近の結果では、女に店に行かない、行けないと断ったと言われ、たしかにメール変換を見ると、ゴメンとか行かないとかありました。すべてな変換文字を繋げたわけじゃないですが、旦那を信じていい!!という結果でした。 でも、女とメールしている履歴や別の女の名前を打った文字を見つけると、何の為に占い師に見てもらってるんだと思うほど不安感がつのり。 女とメールをしていない、浮気はない、信じていいと言って頂いた先生は、五人います。 五人が五人、大丈夫と言って頂いて、占いに精通している方は、どう感じますか?

  • 占い師を変えようか

    以前、テレビで紹介されていた方に タロット占いをしてもらったのですが、 予言が、少ししかあたっている気がしなく 占い師を変えようかと思っているのですが、 占い師を変えて予言が当たった方はいますか? また、占い師を変えた理由はなんでしょうか? 見てもらってどのくらいの頻度で 変えられたでしょうか? 占いで、人生を左右しようとは思っていなく 今後の参考にしようと思っているだけですので 批判はやめてください。

  • 霊感占いの占い師って……

    電話での霊感占いを時々やります。 けっこうな的中率だと思います。 でも、ネットを見ていると、 電話やメールでの霊感占いって、すごくたくさんありますよね。 占い師のプロフィールを見ると、霊視、未来予知などみなさんできるようですが、 世の中には霊能のある人がこんなにいっぱいいるのでしょうか? 不思議に思って、利用している霊感占いの受付の方に 「どうやって霊感占い師さんを雇っているんですか」と訊ねてみたら、 「きびしいオーディションの末、選ばれた方々です。 私自身も霊能者で、オーディションでは、神様をここに呼んでもらいます」とのことでした。 そんなすごい能力のある方が、日本にごろごろいるというのが なんだかほんとかなあという気がするのですが、どうでしょう?

  • 占いについて

    なんかくだらない質問でごめんなさい。 占いって信じますか?よくデパートなどの一角にいるような年配の女性の占い。 占い好きで結構行きます。 しかしその大好きな占いに対してちょっと疑問を抱く事がありました。 同じ占い師さんの所へ行きました。半年位間をあけて。 あちらは私が前に来た事ある事に気が付いていませんでしたが。 一回目に行った時は彼との相性がすごくいい!と言われました。 二回目は結婚してみたらちょっと違ったって思う場合があると言われました。 とにかくぼろ糞に二回目は言われました。 他に目を向けてみなさいよと(笑) 結局占いなんて当たらないのかなと思っています(笑) 皆さんはどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • PX-M6010Fで発生するエラーコード0033006の原因と、電源の回復方法について教えてください。
  • PX-M6010Fのエラーコード0033006が表示されており、電源を何度入れ直しても解消されません。紙詰まりなどの問題も確認しましたが、解決しません。このエラーコードの原因と、電源の回復方法について詳しく教えてください。
  • PX-M6010Fで発生するエラーコード0033006について教えてください。電源を何度も入れ直してもエラーが解消されず、紙詰まりの状態も確認しましたが、問題ありません。このエラーコードの原因と、電源の回復方法を教えてください。
回答を見る