妊娠9ヶ月の主婦、夫の風俗利用が発覚。嘘をつかれた理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 妊娠9ヶ月の主婦が、夫の風俗利用が発覚しました。しかし、夫はその事実を否定し続けています。妻はなぜ嘘をつかれたのか、そしてどのように対応すべきか悩んでいます。
  • 妊娠9ヶ月の主婦が、夫のタンスから風俗嬢の情報を見つけました。夫は高校時代の先輩に頼まれて調べたと言い張っていますが、妻はそれに納得できません。妻はどのようにして夫と話し合いを持つべきでしょうか。
  • 妊娠9ヶ月の主婦が、夫が風俗を利用したことよりも、嘘をつかれ続けていることにショックを受けています。妻はなぜ夫が嘘をつくのか、そしてどのように夫に嘘を認めさせるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

現在妊娠9ヶ月・主人の風俗利用が発覚しました。

結婚1年目の24歳主婦です。長文ですみませんがお願いします(-_-) 先日、主人のタンスから風俗嬢の特徴・料金内容等書かれた物を発見してしまいました。 たまたま見付けて中を見てしまった、ごめんと言いつつ主人に聞くと「高校時代の厄介な先輩に頼まれて調べただけ!だいぶ昔に書いたやつだよ!!」と言われました。でも今現在の住所が主人の字で書かれていたし、女の子の名刺も挟まっていたので主人が嘘を付いていると私は分かっています。だけど、感情のままに怒りとかぶつけたらお腹の子に影響するし、私の性格上、喧嘩慣れしていないので主人を責め立てる事も出来ず、そのまま話は終わりました。 私は、主人が風俗を利用したという事実よりも、私に嘘を付き通そうとしている事が理解出来ないのです。結婚前にお互いに嘘とか隠し事とか無いようにしようと主人と決めていたのですが・・。 私が信頼されていないから嘘付かれる、私が主人に一途過ぎて重荷だから風俗使ったりする・・と思ってしまいます。そこで質問ですが、やはりちゃんと話し合って嘘を認めさせるべきなのでしょうか?またその時、どのように話し合いに持っていったらいいのでしょう・・。主人側の親に居てもらう??また男性の方で、このように嘘を付く主人の気持ちとか考えが分かるって言う方、いらっしゃったら回答頂きたいです。長文で大変申し訳ないですが、回答お願いします。

noname#122743
noname#122743

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142947
noname#142947
回答No.4

45歳女性です。 ご主人が嘘をつき通そうとしているのは、あなたと別れる等の気持ちが無いからだと思います。 あなたの気持ちを傷つけるのが平気なら、開き直るハズですから。 風俗も浮気といえば浮気かもしれませんが、単なる性欲処理の場合があります。 (特に奥様が妊娠中や小さいお子様を育児中に、夫というのは浮気をしやすいものです。) 妊娠中の奥様との性交渉を、奥様の身体を心配して遠慮した結果の風俗かもしれません。 一般女性と浮気していたら、それは大変ですが。 夫婦というものは、お互いの信頼が大事ですし、嘘や隠し事をしないのは もちろん良い事です。 しかし、お互いに知らなくて良い事もありますよ。 親に言うのは止めましょう。 ご主人の立場を悪くして仕返ししようと思っていないのであれば。 夫婦間の問題は、なるべく夫婦だけで解決するのが円満の秘訣です。 今回のケースは、あなたが知らん顔をすることがベストと思います。 しかし、風俗が許せないというお気持ちが強いなら、もう一度 ご主人と話して「あなたが最近風俗に行ったとは思わないけれど、 私は風俗は嫌だ。あなたを愛している私を傷つけないで。」と言いましょう。 勝手に見てしまった事も謝っておきましょう。 そうしたら、ご主人も考えて行動すると思いますよ。

noname#122743
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!kz1626さんに、夫婦でも知らなくてもいい事があると言われてそうかもしれないと思いました。結婚したからには、やっぱり私も最後まで主人と子供と一緒に居たいと思うし‥。 向こうの親に言う??と書きましたが、あれは他の似ている質問の回答に書かれていたので(そんな事もありなのか?!)と思って書いてしまった事です(^-^;)なので、お互いの親に言うとかは考えてはいなくって、やはり夫婦間での事なので二人で解決と思っています。 今回回答が頂けたので、知らん顔する勇気が沸いてきました(笑)!!本当にありがとうございました!!

その他の回答 (3)

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.3

 40代男です。  見つけてくださいと言わんばかりのタンスにしまっておくなんて間抜けです。そして、案の定見つかったらばれるような嘘をついてごまかす。(気分を害されたら謝ります)  ですが、現にばれているのだから嘘をついたと思えませんね。今回は許してあげてはいかがでしょう。妊娠中の奥様を気遣っての嘘だと思います。再度、嘘をつかれたら怒りを爆発させたらいいです。

noname#122743
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に間抜けですよね。更には、バレるような嘘を大真面目に付くので私が余裕を持って嘘に付き合ってあげるのが夫婦円満にいく秘訣なのかな・・と皆さんからの回答頂いて思いました。 男性からの意見を頂けてすごい助かりました!本当にありがとうございました!! 今度何かあったら、子供も生まれているだろうから爆発させようと思います!

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.2

はじめまして 二児の母です。 正直、、、貴方を怖いと感じました。 事があって親を呼ぶ って それは逆効果だし、それをするなら離婚を視野ですよ。 女遊びで親を呼ばれ、親も恥をかき、旦那様はプライドを折られる、、、逆切れして離婚を言うでしょうしね。 信用されてないから嘘をつかれる のではなくて バレたら離婚と言われるであろうから嘘を言うのですよ。 嘘にのってあげる事も必要ですよ。 <先輩って、、、調べてあげたのなら届けないとじゃない? 私がポストに入れて来るよ。>とか、<週末一緒に届けに行きながら買い物に行こう>とかね。 重荷と言うか、、、多分今迄の受け答えの中で 旦那様や交際相手に<重い>って言われた事があるのだと思います。 追えば逃げますよ、、、それは誰でも同じです。 あまり問いつめすぎると 家に帰って来なくなりますよ。 親に言うのは 二度目以降でしょう。 でも、どうして風俗に通ったのか、、、は 貴方も考えなくてはならない事だと思います。

noname#122743
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 信用されていないから嘘を付くのではなく、ばれたら離婚と言われるから嘘を言う。嘘にのってあげる事も必要ですよと言われて、確かにそうだと納得しました。今度何かあったら、嘘に乗ってあげる余裕を持ちたいと思います(笑) あっ、ちなみにお互いの両親に言うとかは全く考えていません(^-^;)以前似た質問を見ていて回答欄に親に言うと書かれていたもので、(こんなのも世間的にはありなの?!)と思って書かせてもらったんです。 夫婦間の事なので、二人で解決と思っています。回答ありがとうございました!

  • Purish77
  • ベストアンサー率33% (70/211)
回答No.1

貴方のご主人と事情は違うと思いますが、あくまでも僕の場合と言う事で、理解できる部分を書いておきます。 都合の良い解釈だと思われるかも知れませんが、貴方への(ご主人の)愛と、風俗は別だ(浮気とは違う)と思います。 単純な性欲だけでは無く、男同士の付き合い等でも風俗に行かなければならない時はあります。 隠し事の無いようにと言っても、実際は墓まで持っていくような秘密もあると思います。 時には騙されてあげる事も優しさだと、個人的には思いますが・・・どうしても気になるのであれば、無事に出産されてから、しっかり話し合って、貴方の考え・思いを伝えればば良いと思いますよ。 (女性の場合、風俗へ行く事がどうしても許せない人もいますから・・・男性もいますが) お互いの「やっても良い・悪い」と言う境界線をしっかり引く事が、本当の意味で隠し事が無いようにする事だと思います。 上手く行くことを祈っています。

noname#122743
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妻が居るのに風俗??私は納得はできませんが、風俗=浮気とは思っていません。 主人の場合、そこに恋愛感情は無いと分かっているし、私自身、主人から私への愛も感じていますので。本当にただの興味本位だったと思います(^へ^;) purish77さんに、時には騙されてあげる事も優しさだと思いますと言われてそうだなと思いました。 それは以前、学生時代に似た悩みで悩んでいた時に母親に言われました(^_^;) やっぱり年の功なんでしょうかね。成長してないなぁ私。もうちょっと余裕のある大人になりたいと思います。  男性からの回答頂けて、嬉しかったです。本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 主人が風俗に行っていました

    主人の名刺入れの中にヘルスの会員カードを見つけてしまいました。 主人に聞いてみたところ、一度だけ上司に強引に連れて行かれたということです。でも全然よくなかった、もう二度と行かないと言っています。一度も行った事がなかったので馬鹿にされていたので、これで馬鹿にされなくなるとも。 私は、3人出産した事、年齢的なこと、とても自分の体に自身がなく、風俗嬢と比べられてしまうのではと、とてもつらいです。もう風俗に行ってほしくないという気持ちから、嫌でも今までしたこともないようなこともしています。 でもいつも不安です。また風俗に行ってしまうのではないか、本当に今回が初めてなのか。 主人は、ちょこっとなめて、あとは手で無理やりと言っていましたが、本当にそれだけなのか。私は主人の事が大好きで、まさか風俗に行くような人だと思ってもなかったので、どこまで信じていいのかわかりません

  • 主人が風俗に行った事がわかりました。

    初めて質問します。 私、主人、共に30代、小学生の子供が2人、お付き合いから数えると16年一緒にいます。 タイトルの通り、主人がソープに行った事がわかりました。 風俗嬢の番号とアドレス入りの名刺、携帯電話の電話帳に××さんと登録されているのを発見しました。 次の日主人に話しましたが、名刺は会社での飲み会の時に、後輩が女の子に声をかけて、その時にもらっただけ。携帯もつい出来心で登録しちゃっただけだと言われました。 明らかに嘘っぽいですが、私も主人を信じたいという気持ちからその場はそれでおさまりました。当然名刺は捨てて、携帯の登録も削除しました。 私の号泣に主人は『オレが風俗行ったかもしれないってそんなに泣くんだ…正直オレに対してそんな熱い気持ちもうないって思ってた。不安にさせてゴメンね。』と言われました。 確かに主人に優しさが足りなかったな、寂しくさせちゃってたかなと私も反省しました。昨年の10月から私が体調を崩しており、エッチできてなかったので、(手や口ではしてましたが)それも申し訳なくて。 この事がキッカケで、今はほぼ毎日エッチして、子供の目を盗んではチューして、ラブラブモードに。 と、ここまではよかったのですが、私も見なきゃ良いのにどうしても気になり、主人の携帯をチェックしてしまったんです。 すると、会社の人のサブアドの所に風俗嬢のアドレスがまた登録されてました。 あと本人は消したと思ってたメールがまだ残ってて、そのメールでやっぱり2回ソープに行った事が書かれてました。 ショックでしたが、済んだ事はもう仕方ない、主人に問い詰める気はありません。問題はまた行かないかと不安なんです。 メールの文章からすると、今まで何回か風俗利用はあるけど、メールを返してくれた風俗嬢は初めてで、嬉しかったからまた指名した。店の外でも会ってご飯とか飲みに行きたい…と。 これは結構ハマってたんでしょうか?アドレスが登録されてるのは、また行こうと思ってるんでしょうか? でも私に今回の事がばれた後のメールで、『今度行くって行ってた日に行けなくなった。しばらく休みが合わないから当分行けない』とあったので、これは2度と行かないのか、ほとぼりが冷めたらまた行く気なのか。あわよくば、店の外で…なんて思ってるのか。 私のいつもと違う様子に気付いた主人が、『まだオレの事信用出来ない?それなら…』とお風呂に連れて行かれ、自ら下の毛を全部剃ってしまいました。 『こんな恥ずかしい状態じゃお前としかエッチできないよ。これで少しでも安心してくれる?』と、ここまでしてくれたので、私も主人の事を信じたいです。 でも急に、自分でもどうにもならない不安や悲しみが湧き上がってきて。 信じたいのにこんな自分が情けないです。こんな事誰にも相談できず、こちらで質問させてもらいました。 主人はまたソープに行って、この風俗嬢に会いに行ったりしないでしょうか? 長文乱文で申し訳ありませんが、特に既婚男性の方、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 主人が、風俗を利用していたかも…

    初めて投稿します。よろしくお願いします。 私は、29歳の専業主婦で、主人は37歳で、結婚3年目になります。子どもは、1人います(1歳)。 先日、自宅のパソコンの閲覧履歴に、風俗店(デリヘル)のホームページを閲覧した履歴が残っているのを見てしまいました。 主人が、私が留守の時に見ていたようです。 そのパソコンは、普段は主人しか使わないもので、私は、普段もう一台のほうのパソコンを使うので、主人は、まさか私が、そのパソコンを使うとも、閲覧履歴を見ることも無いと思っていたのだと思います。 私も、普段わざわざ主人のパソコンを使う用事も無いですし、浮気などを、疑ったりしないようにしていたのですが、たまたま、自分のノートパソコンが調子が悪かったので、ちょっと調べものをするために、借りるだけのつもりでした。 その、閲覧履歴を見てしまい、私は、すっかり主人が、その風俗店を利用して、デリヘルの女の子と…と、すっかり落ち込んでしまい、ショックを隠しきれず、主人に私の様子がおかしいことに気づかれ、履歴を見てしまったことと、行かないでほしいことと、行きたくならないように私が女磨きや、夜の営みも努力するということを、伝えました。 そうしたら、主人は、風俗には行ってないし、浮気したことも、する気も無いと言い、ホームページをみていた理由については、エロ本がわりのようなもので、妄想して、見ていたと、、、信じて欲しいと言われました。  人にも寄るのはわかりますが、行く気も無いのに、風俗店のホームページを見たり、エロ本がわりに風俗店の嬢の、プロフィール写真や、写メを見たりするって、ありえるのでしょうか? 言い訳に思えてしまう気持ちが、あるけれど、これ以上詮索したりせず、主人を信じたほうが、いいのでしょうか?意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 主人の風俗通いに悩んでいます。

    主人の風俗通いについて、皆様のご意見を頂ければと思います。(長文です) 主人41歳、私36歳の結婚2年目の夫婦です。1歳半の子供が一人います。 結婚前に主人からは風俗へ行ったことがある・・という話は聞いていましたが、 まさか結婚してから行くことはないだろうと全く気にしたことはありませんでした。 しかし1ヶ月ほど前、背広から風俗嬢からのメッセージカードを発見してしまい、胸が張り裂けそうなくらいショックを受けました。 「結婚してからは今回が初めてだ。もう二度と行かない、もし次行くことがあれば離婚覚悟で行く」と謝ったので、もう一度主人を信じてみることにしました。 ところが1週間前、確たる証拠はないものの、また風俗に行ったのではないかと思われます。 理由は、 金曜日は大体早めに帰ってくるのですが、飲みでもないのにやけに帰りが遅かったこと、下着が汚れていたこと、金曜にお金をおろして土曜には所持金がほとんどなかったこと(前回のパターンと一緒)等で、確信に近いです。 普段ならあまり気にしないことだと思うのですが、前回のこともあって、私自身ものすごく神経質になっているのかもしれません。 今日、主人のPCがログアウトされていないままの状態だったため、お気に入りを見てしまいました。 すると近場の風俗店のサイトがぎっしりと登録されており、またショックを受けてしまいました。 より不信感が高まり、私が知らないだけで頻繁に通ってるのではないかという気持ちで、主人が信じられなくなりました。 1ヶ月前に約束したはずなのに、もし約束を破って行ってたとすると主人を許せません。 「バレたときは別れてもいい」くらいに思って、生活しているのだとすればもっと悲しいです。 これといった証拠はないのですが、かと言ってこのまま心の内に秘めておくには苦しすぎます。 でも、これからもうまくやっていくことを望むなら、このまま知らぬ顔してそっとしておくべきなのでしょうか? ただ、主人はモラルハラスメントなため、離婚は何度か考えたことがあります。この際、きっぱり別れた方が楽になるのでしょうか。 支離滅裂な文章で申し訳ございませんが、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 風俗発覚からモラハラに。。

    少し前、夫の風俗通いがわかり、それから夫に対してイライラしてしまいます。 発覚直後から、、謝るどころか 「今は行ってないし、ずいぶん前の事を今言われても、、」 回数にして5~6回行っていますが 「そんなに怒るならお前も同じ数だけ男とやってきたら?」 「風俗くらい誰でも行ってるわ」 「一人の女にのめり込むのじゃないし、気持が入ってないんだから」 とこんな感じです。 私がここ数日責めたから、夫もイライラして逆切れしたのだと思います。 (夫に物を投げる、ソープ嬢の名刺を拡大して、トイレの壁に貼り付ける 通った店のHPを印刷して、夫のタンスに何枚も貼り付けるなど) 夫は私の事を気がくるっていると言います。私もそう思っていますが 治まりません。 器の小さい私は風俗に寛容になれません。 離婚も考えていますが、風俗で離婚なんて、、私はおかしいのかな。 経済力もないので、離婚届けを書いても、その後の生活、子供の事を考えると 踏ん切りがつきません。 風俗に行かれた経験のある方でその後も一緒に生活をしている人の 気持がしりたいです。 できれば、風俗に寛容で無い人の方がわかりやすいです。

  • 主人が風俗に。。

    こんにちは。私は結婚6年目の26歳です。主人は27歳。子供が2人います。3歳と最近生まれたばかりの赤ちゃんと。最近見つけたんです。主人は風俗に行っていたんです。主人は私が知っているとは気づいてません。前はよく”風俗って一度行ってみたいよね~浮気じゃないんだし。いい?”など冗談ぽく言ってました。でも私は”絶対ダメ!”と言ってたんです。私としては、エッチビデオを見たりするくらいは全然OKなんです。でも風俗は絶対行ってほしくありませんでした。それを知ってもう主人とはエッチする気がなくなりました。。触られるのも今は抵抗があります。だって他の女性とエッチしたりして触ってほしくないですよね??すごくショックでした。でもこのまま知らないふりをしておこうか、ちょっと聞いてみようか、悩んでます。 それで、みなさんの意見を聞きたいのです。 男性、女性それぞれの考えを。風俗に行くことをどう思いますか?

  • 主人が風俗とキャバクラで遊ぶ

    悩んでいます。主人が風俗やキャバクラに通っているのが発覚しました。携帯はロックが掛かり見れませんが、カバンの中には数々の名刺がありました。仕事のストレスや家でのケンカ(遊びが過ぎると度々ケンカしてきた)末っ子が中学年になって一段落した、一花咲かせたいから好きなようにさせてくれと言われました。セックスレスは5年くらいです。私の事はもう抱けないとか抱き方忘れたと言います。私が育児や仕事で疲れて相手に出来なかった事はありますし悪いと思いますが、主人を愛していますし、抱かれたいです。なのにすれ違いで…。友達は必ず終りがあるからと言いますが、そうなのでしょうか?キャバクラはまだ許せますが風俗は納得出来ず、時折津波の様に悲しみが押し寄せ泣いています。主人がいない夜は眠れません。俺に嫌われたくなければ何も言うなと言います。 私は黙って終りを待つべきですか?仕事もしていますし、女磨きは怠っていないです。現に職場一だと皆から言われます(自慢ではないです)。レスも解消したいし、主人から愛されたいです。今はキャバクラ(多分)の嬢からメールや電話があるようですが、浮気願望があっても至らないみたいです。主人は47才、私は45才です。こんな状態から抜け出した方など、色んな意見聞きたいです。 今も私は努力して文句も 言わないようにしています。ただ泣いてしまいますが…。

  • 風俗に通う主人について

     主人37歳 私33歳 結婚三年目になります。 11年ほどの長い付き合いの後結婚した、と言う事もあり、私はとても彼を信頼し尊敬もしていました。 しかし、結婚して半年、彼の携帯を見てみると、日曜日で私と出かけていたはずなのに「今日は仕事、また時間ができたら会いに行くから それまで待っててね 」というメールがありました。 それからしばらくは、食事をしても吐き、気分は滅入るし、精神的におかしくなりました。主人に携帯のメールを見てしまった事を伝えると、そういうことをするとは思わなかった、メールをみるお前が悪い。と言い そういうメールをしている事には全く悪気がない様子。 きっとそのメールは風俗の女の子だと思うのですが。 それからも数人の女性と浮気もしています。主人はバレていないと思っているようですが・・・ それから何も言えないまま、月日が経ち・・・ 子供もなかなか授からないので 不妊治療に入ったところ、主人の風俗通いが発覚! 何故行きたいのか、私はどうしたらいいのか、他の女性とそういうことをしていると思うだけで触られたくなくなる、止めて欲しい。と泣きながら訴えましたが、その次の日にはもうお店に行っているんです。 病院の先生からも 3・4日の禁欲ののち セックスをしてください。と言われそのまま伝えたにも関わらずお店に行く始末。 もうこれは病気だと思うようにしているのですが、心が爆発しそうです。 風俗に行きたくなる男性の気持ちがどうしても理解できませんし、お店の女の子とはメールとかするものなのでしょうか?

  • 新婚4か月で夫の風俗通い、サラ金が発覚

    今年の6月に一回り年上の主人と結婚し、穏やかでまじめな性格の主人とそれなりに幸せにやっていました。 しかし、先月、私の父が末期がんで闘病中に人にお金を出してもらってまで風俗に通っていたことが発覚しました。お付き合いをしているときも一度発覚して、生理的に受け付けないのでやめてほしいとお願いをしたのですが、やめれていませんでした。 けれど、やはり主人は私にとって支えで、大切な人だったので、頑張ってやり直す方向に考えていこうとした矢先に、サラ金からの借金400万が発覚。放心状態になりました。主人は、10年くらい前に借りたのがどんどん膨らんで返済が追い付かなくなった、それでも200万くらい返した、と泣きながら言っていました。どうやら私に預けている口座以外にも10万円分給料が振り込まれる口座を持っており、そのお金を使って返済をしているようです。とは言っても、ほとんどは利息分しか返せておらず、完済するまであと何十年かかるのか・・・という感じです。 風俗、借金、その事実よりも、今まで嘘をつかれて、隠されてきたことがショックです。それに借金があるのに風俗通いをしていたなんて・・・その神経が信じられません。 何かあるたびに「もう嘘はないよね?」と聞くと「もう絶対ない」と誓うのですが、どんどん嘘が発覚していきます。 今、父は余命わずかな状態で、こんなこと母には絶対相談できません。 友達は皆、すぐに別れた方がいいと言います。当り前ですよね。私もそう思います。 でも、今までともに過ごしてきた3年間、私を支えてくれたのは主人であり、そのことには本当に感謝しているんです。けれど、これからやり直すというのは精神的に相当なパワーを必要とします・・・ けれど、主人をまた信じて、2人で幸せになりたい、とう気持ちもあるのです。 私と同じような境遇に会ったことのある方、いらっしゃいましたらアドバイスいただけないでしょうか・・・ お恥ずかしいお話ですが、よろしくお願いします。

  • 主人のうつ病にキャッシングに風俗…

    最近 主人に対して不信感が募り ブルーな毎日です。 私には離婚歴があります。 前夫が私の親友と浮気しており離婚しました。 そのため私には離婚する勇気などないと思っています。 とてもまじめで信頼できた現夫と再婚して6年半で5歳の娘がいます。 娘が赤ちゃんのころ母乳で育てました。 主人は牛乳が大嫌いで母乳の出る私もおそらく嫌だったのだと思います。 又仕事も忙しく夫婦生活は結婚半年ほどでなくなりました。 あるとき 主人のかばんから風俗のカードと風俗嬢からの手紙をみつけました。 『取引先の人が行けと言ってくれた』のだとか… 見え透いた嘘ですが離婚するわけにもいかず我慢しました。 忙しい毎日の中主人はパニック障害になり電車にのれなれなくなりました。 併発して軽症のうつ病にもかかり3ヶ月ほど会社を休みその後復帰。 2年ほど経った今、薬は放せないものの見た感じは普通になりました。 ですが楽をしてきたせいで何もしてくれません。 重い荷物もいわないと持ってくれないし、車の運転も。 薬のせいで性欲が落ちるため夫婦生活がないのは 仕方のないと思っていましたがまた風俗カードが出てきました。 『取引先のに勧められただけで行ってない』の一点張り。 元々はそんなところに行くような人ではなかっただけにショックです。 悪いとは思いつつメールをチェックすると女性(プロの方)とのメールを発見。 絵文字など使わない彼がハートマーク… 情けないやら何やら…問い詰めるとメールしたらあかんのか!!と逆切れ。 不振な日々の中生活費が財布から度々抜かれるようになりました。 心配で家に財布すら置けません。 最近でいうと3日間で4万円もキャッシングしていますが 何かものが残ってるわけではありません。 これって又風俗ですかね?そんなにお金かかるものなんですかね? 何を言っても嘘ばかりの主人を信じることも出来ず 浮気調査するお金もなく… そもそも浮気なのか風俗なのかもわからず。 でも浮気理由で離婚しているわたしにとって 主人の浮気は一番許せないことなのです。 こんな主人どう思います?一緒に闘病生活頑張ってきたつもりなのに とてもつらいです。お金のやりくりも大変です。 こんな主人とどうしたらいいと思いますか? 長文になりましたが、何かいいアドバイスありましたらよろしくお願いします。