• ベストアンサー

主人が風俗に行っていました

主人の名刺入れの中にヘルスの会員カードを見つけてしまいました。 主人に聞いてみたところ、一度だけ上司に強引に連れて行かれたということです。でも全然よくなかった、もう二度と行かないと言っています。一度も行った事がなかったので馬鹿にされていたので、これで馬鹿にされなくなるとも。 私は、3人出産した事、年齢的なこと、とても自分の体に自身がなく、風俗嬢と比べられてしまうのではと、とてもつらいです。もう風俗に行ってほしくないという気持ちから、嫌でも今までしたこともないようなこともしています。 でもいつも不安です。また風俗に行ってしまうのではないか、本当に今回が初めてなのか。 主人は、ちょこっとなめて、あとは手で無理やりと言っていましたが、本当にそれだけなのか。私は主人の事が大好きで、まさか風俗に行くような人だと思ってもなかったので、どこまで信じていいのかわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadowaki
回答No.3

平凡な既婚男性です。 まず、私は風俗未経験ですが、だから品行方正だとか、妻への思いやりがご主人より強いなどとも全く思いません。 正直申し上げると、行きたくないというよりは、行く機会がなかったし、今後も敢えて行きたいとも思わないだけのことで、男性としての様々な性欲や性的好奇心を持っている点ではご主人と全然変わらないと考えております。 >私は、3人出産した事、年齢的なこと、とても自分の体に自身がなく、風俗嬢と比べられてしまうのではと、とてもつらいです。 もし、私が風俗に行き、それを妻が知ったとしたら、やはり質問者さんと同じような反応を示すと思います。 ですが、ご主人に限らず、男性の性的欲求の中身、頭の中の性的妄想がどんなに女性の想像を絶するようなモノであるかについては、是非弁えておいた方が無難かと思います。 言い換えますと、妻との性生活で充足されている夫の性欲なんてわずか数分の一でしかなく、その限りにおいて、既婚男性は潜在的にはいろんな欲求を抱えながら、表面上は紳士面をしているということです。 その意味で、ちょっと気になったのは「行ってほしくないという気持ちから、嫌でも今までしたこともないようなこともしています」とおっしゃっている点でして、ご主人の本音を代弁すると、「『嫌でも』でなくて、できれば僕と一緒に楽しんでほしいけどな」という思いであるのは間違いないでしょうね。 ご主人に限らず、男性が妻とのセックスに望むのは、妻がわれを忘れて快感を貪ってくれたり、自分の欲望充足のための行為が同時に妻を喜ばせ、コトの後に充実感に身を浸している妻を眺めることだと思ってください。 こういう妻とのセックスを重ねることで、夫の妻への愛情も否応なく深まるわけです。 なお、「自分の体に自身がなく、風俗嬢と比べられてしまうのでは」という懸念も、女性ならではですが、そんなことはご主人にすれば取るに足りないことで、重要なのは、妻が身も心も自分に委ねてセックスをエンジョイしてくれているかどうかなのだ、とお考え下さい。 ということで、不安なお気持ちは分かりますが、今後はもっとご主人への信頼感をアピールなさった方が結果的にご主人の質問者さんへの愛情をも深めるのだ、とご自分に言い聞かせて上げることが大切だと思いました。

peachooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何度も読ませてもらいました。すごく納得です。 この事があってから楽しめなくなっていました。この体を恥ずかしがらず、身も心も委ねてみたいと思います。一緒に楽しむってすごく大事ですよね。 kadowakiさん、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ak__irin
回答No.4

No.2です >男の人の世界には、上司に無理やりとか付き合いで風俗に行くものなのでしょうか? 確かに上司に無理やりってないですね、ご主人も行きたかったんでしょう。 >仕事仲間と性的な処理をしに行くというのが、女の世界にはないものなので、余計に理解が出来ません。 同僚と酒の勢いで行くことはあるでしょう、残念ながら女性には理解できないでしょうね。 そういうところに行かなくさせるには、あなたから積極的にご主人に迫るのもひとつでしょう。

peachooo
質問者

お礼

ak__irinさん、ありがとうございます。 >ご主人も行きたかったんでしょう 私には、とてもショックな言葉ですが、それが本当だと思います。 でも誰かにはっきり言ってもらいたかったていうものあるかな。 もっと主人を悦ばせられるように頑張ってみます!

• ak__irin
回答No.2

会員カードを持っているということはたぶん初めてではないでしょうね。でもいいじゃないですか、上司に無理やりということで。 小生も一時風俗にはまっていましたが性的処理だけですし、そのうち飽きてきますよ。それまで信じていればどうですか?

peachooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 飽きるまでは、きっと耐えられそうもないです。 男の人の世界には、上司に無理やりとか付き合いで風俗に行くものなのでしょうか?仕事仲間と性的な処理をしに行くというのが、女の世界にはないものなので、余計に理解が出来ません。

• miechin22
回答No.1

正直に話した事で今回の事はご主人の言うとおりだと思います。 今回が初めてという事と、上司に強引には信じてあげてもいいんじゃないかな? ただ何回も行かれても嫌なので会員カードは破棄させていただきましょう。 今までにしたこともないことは、どんな事ですか? 女性は本当に損ですよね。ご主人のために子供を3人も生んで体の線は嫌でも崩れちゃいます;; でも風俗は嫌ですよね。私は独身ですが、彼のモノを他の女の人に触られたり舐められたりしたらとても嫌です。 同じように彼以外の人とそんなことをするのもなんか嫌です。 大好きだから気持ちが良くわかります。 ネットなどで色々勉強して風俗嬢なんかに負けないように頑張ってください。たまには子供を親に預けて、二人でラブホとかでいろんなことするのもいいかと思います。応援してます。 ☆好きなら信じるしかない!少なくともヘルス嬢なんかに愛情なんて感じて射精したわけではないのですから!

peachooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この事を知ってから、ずっと誰にも相談できず悶々としていました。 カードは主人がシュレッターにかけたと言っていました。 主人のこと信じ、今回の事は許そうとは思うのですが、時々ふと不安になり、また疑いの繰り返しです。 私なりにネットなどで勉強し、ローションを使ったり、アナル舐めや、主人が好きなバック(私は痛いのですが)を思う存分するようになりました。締りが良くなる体操?みたいな事もしてみたり。 ラブホいいですね。現実から離れて思いっきり楽しむってこの何年かありませんでした。少し頑張ってみます。 miechin22さんありがとうございました。