• ベストアンサー

Excelの表示方法について

Windous Vistaを使用しています。 Excelの↓の画像のSheet1・Sheet2・Sheet3という表示を 2段に増やすことはできますか? 今、Sheet10くらいまで増えていて、隠れてしまってるので、 2段に増やせたら便利なのに…と思い質問させていただきました。 方法があれば教えていただきたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

残念ながらできません。 見出しの左にある▼ボタンの上で右クリックすると全シートの名前が出るので クリックして選択できます。

candlelingt77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >▼ボタンの上で右クリックすると全シートの名前が出るので クリックして選択できます。  この方法が一番いいのかも…と思いました^^;

その他の回答 (2)

• yamato1957
回答No.3

名前への変更で「Sheet1・Sheet2・Sheet3」を「1.2.3」と数字だけにすればちょっとはましかも。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それも考えたんですが、タイトルをつけたかったんですよね^^;

回答No.1

デフォルト(標準)ではできなかったと思います。 フリーソフトで探しまわれば2段表示できるようになるのがあるかもしれません。 ですが,自分がざっと探した限りでは見当たりませんでしたね… 過去にもいろいろな方が質問されているようですが,なかなか難しいようです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりできないんですね…できるようになればもっと便利だと思いました。 関数とか使わないのに^^;