• ベストアンサー

エクセルの表示に詳しい方教えてください。

編集のため、【Sheet1】と【Sheet2】を同時に表示する方法を教えてください。 Excel2007 をWindows7で使用しています。

• ify620
  • お礼率99% (1425/1427)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt2008
回答No.1

「表示」→「新しいウィンドウを開く」 同じブックが新しいウィンドウで表示(ブック名がBook1:2の様に表示)されるのでSheet2を選択。 あとはウィンドウを整列。

ify620
質問者

お礼

ありがとうございます。