• 締切済み

麻のにおいを取りたい

頼るところがないので、こちらで質問します、、、! 麻で編んであるバッグを購入したのですが、この麻のにおいだと思うのですが、非常に強くにおうんです。 どうにか取ろうと、消臭剤を振りかけたり香水を振りかけたりしたのですが全く取れず、、、、 何か良い方法を御存じの方、どうか教えて下さい!バッグ自体は気に入っているだけになんとも残念なんです。

みんなの回答

• linus800
回答No.1

色々調べてみたんですが「麻の匂い」というキーワードではないみたいで・・・ 空気清浄機にかぶせておく、というのがあったんですがいかがでしょうか。 もし家にあれば試してみては・・・ あまり参考にならなくて申し訳ないです。