• ベストアンサー

支払明細に記載されたSMASH DIRECTとは?

セゾンカードの支払い明細の「ご利用店名及び商品名」欄に、 「SMASH DIRECT」とあり、数千円の引き落としがあるのですが 覚えのある商品名や店名でないため、何の引き落としかがはっきりしません。 カードを使った時はレシートを保管しておくのですが、レシートも手元にありません。 カードは大体、末締めの翌々月払いですが、9月11日に使用したものが 12月払いで請求されてきています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!! 宜しくお願い致します。

noname#162061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.2

通販等で、そのセゾンカードに付いている VISA か Master を利用しませんでしたか?

質問者

お礼

ありがとうございます! メールの受信履歴をたどってみると、 9/11にネットから、カード決済していました!

その他の回答 (1)

• SaKaKashi
回答No.1

これじゃないですか?

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/smash_pro/
質問者

お礼

ありがとうございます