• 締切済み

Smash利用料金って?

3日ほど前に今月のクレジットカードの引き落としの明細が届きました。 その中に「Smash利用料金」というものがありました。 利用日は5月下旬です。 カードはNICOSカードです。 関西の私の銀行口座から数日後に引き落とされます。 料金は1万3千円でした。 カードで買い物をするのはもっぱらインターネットで、アマゾンか阪急ブックスです。 Smashというのは利用したことがありません。 明日確認の連絡をとってみようと思いますが、どこに掛けたらよいのかわかりません。 Smashでしょうか? NICOSカードでしょうか? 銀行でしょうか? さらにできれば詳しく連絡先なども教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

Smashとは↓ですかね? http://www.so-net.ne.jp/smash_service/ 確認するなら、先ずはカード会社でしょう。身に覚えがないとのことですから、不正利用の可能性もありますし。 なお、銀行は全く関係ありません。

babahi
質問者

お礼

86tarouさま 遅くなりました。 解決しました! 今日カード会社から電話がありました。 私の勘違いでした。お騒がせしてすみませんでした。 ありがとうございました。