• 締切済み

エクセル 右クリック

office excel 2007 使用  セル上で 右クリックすると 形式を選択して張り付ける が表示されません、 その代わり、複合表として張り付けがグレーアウトで表示されます。 標準に戻すにはどうすればよいのでしょうか? 因みに officeは再インストールしましたが同じでした。

• rjt
  • お礼率81% (13/16)

みんなの回答

• dolzark
回答No.3

とりあえず「形式を選択して貼り付け」はCtrl+Alt+Vでできます。 右クリックメニューに追加する方法は分かりません。

rjt
質問者

お礼

回答有難うございます 大変、参考になりました。

noname#164823
noname#164823
回答No.2

「Officeボタン」→「Excelのオプション」「リソース」の 「更新プログラムの入手」か「診断プログラムの実行」をされたら いかがでしょうか。

rjt
質問者

お礼

更新プログラムの入手は、ここからは拒否され  診断プログラムの実行はマイクロソフトのHPに飛んで、問題がないとの診断結果 officeのCDから修正?を実行しても何も変わらず。 お手上げ状態です。

• aokii
回答No.1

一度別のセルをコピーして貼り付けてみてください。

rjt
質問者

お礼

早速のお返事有難う御座います。   別のセル 別のシート 共に駄目でした。