• ベストアンサー

ワードの右クリック

ワード2007でエクセルのように右クリックで 「形式を選択して貼り付け」はできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

その他の回答 (1)

• naana2
回答No.2

残念ながらデフォルトの右クリックメニューにはないようですね。 ですので、 リボンのホーム→貼り付けの下ボタンをクリックして 、形式を選択して貼り付け または CTRL+ALT+V キー(形式を選択して貼り付けのショートカットキー)で貼り付けしてみてはどうでしょうか?