• ベストアンサー

レーベル印刷が出来るプリンター

教えて下さい。CDなどレーベル印刷できる家庭用のプリンターをご存じありませんか。インターネットで検索しても、高額な業務用ばかりです。よろしくお願いいたします。

noname#191252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0y0y0
回答No.1
質問者

お礼

0y0y0さん、ありがとうございます。私の検索の仕方が悪かったみたいです。マジックで手書きではあまりにも貧弱なので、助かりました。ありがとうございました。