• ベストアンサー

福岡市南区 ビリヤード

南区大橋近辺でビリヤード屋さんがあれば教えてください。できたら駐車場ありがよいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大橋駅の東口からすぐ目の前に日赤通りがあります そこに大橋シティボウルってボウリング場があるのですけれど そこにビリヤード場がありましたよ 駐車場もあります 念のために電話をしてみてはいかがですか 下記が大橋シティボウルのホームページです http://www.tkgroup.co.jp/cb/oohashi/eigyo.htm

mottiii
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。とりあえず電話してみます(^O^)

関連するQ&A

  • ビリヤードを教えていただけるところありますか?

    ビリヤードの初心者です。ビリヤードを真剣に始めてみようかと思ってます。今までは友達と遊び程度でしかやったことがなかったのですが、みんな自己流なので、きちんと方法を覚えたいと思っております。そこで、ビリヤードを教えていただけるようなところってないかと思って質問させていただきました。 場所は大阪で、できればミナミ近辺で探しております。よろしくお願いします。

  • 福岡市内のおいしい居酒屋

    福岡市南区大橋近辺のおいしい居酒屋・若しくは焼き鳥屋をご存知の方いませんか~? 教えてください。

  • 鍋横近辺でビリヤード。

    鍋横近辺でビリヤードを探してます。 北は中野駅、西は東高円寺、南は富士見町、東は中野坂上まででいいところありますか?

  • 福岡市南区大橋の定食屋さん

    4月から九大大橋キャンパス(旧:九州芸工大)の近くで一人暮らしをはじめた者です。 この大橋近辺でおいしい定食屋さんをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 外食チェーンやコンビニでの食事に飽きてきたので、 おじちゃんやおばちゃんの手作り料理が食べれるお店を 探しています。 いい情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • ビリヤード場

    東京都品川区の大森近辺でビリヤード場があったら 教えてください。 会社帰りとてもひまをしています。 お願いします。

  • 銀座近辺でビリヤードのできるところ

    東京~有楽町~銀座~新橋近辺で、ビリヤードのできるところを探しています。自分で探したらビリヤード場すら1軒(「ビリヤード銀座」)しかなくて。プールバーでもなんでも構いません。ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ビリヤードがお好きな方へ

    JR八王子駅の近辺で良いビリヤード場ありませんか?? 出来れば、歩いて行けるところが…いいなぁ。 知ってる方いましたら、場所教えてください。

  • 福岡市南区大橋と大野城市の小中学校の評判を教えてください。

    福岡市南区大橋と大野城市の小中学校の評判を教えてください。 来年に福岡に転勤になります。小学校低学年の娘がいるので、小・中学校の評判が気になります。春日市はいろいろと当たってみたのですが、なかなか賃貸マンションが見つからず、大橋か大野城を考え中です。どうか、ご存知の方がおられましたら、教えていただけませんでしょうか。宜しくお願いします。

  • ビリヤードを教わりたい!!

    よろしくお願いいたします。 今度ビリヤードを始めたいと思っています。 何もわからない素人です。 みなさんはどうやってビリヤードを練習したのでしょうか? 今のところ教えてくれる友達もいないので、ビリヤード 教室、もしくは行けば教えてくれるビリヤード場など を探しています。シロウトが1人で行って1から教えて くれる親切なビリヤード場なんてないですよね。。。 できれば安くしたいので、教室はムリかなとも思います。 東京都内でいいところをご存知の方、お願いいたします。

  • 福岡市南区について。

    現在同じ福岡には住んでますが交通の便がいい為車は所有してません。 近々南区の若久と言う少し不便な所に引越す予定です。 近くにサニーはあるんですが安いスーパーや商店街などあれば教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう