• ベストアンサー

福岡市南区 ビリヤード

南区大橋近辺でビリヤード屋さんがあれば教えてください。できたら駐車場ありがよいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大橋駅の東口からすぐ目の前に日赤通りがあります そこに大橋シティボウルってボウリング場があるのですけれど そこにビリヤード場がありましたよ 駐車場もあります 念のために電話をしてみてはいかがですか 下記が大橋シティボウルのホームページです http://www.tkgroup.co.jp/cb/oohashi/eigyo.htm

mottiii
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。とりあえず電話してみます(^O^)