• ベストアンサー

鍋横近辺でビリヤード。

鍋横近辺でビリヤードを探してます。 北は中野駅、西は東高円寺、南は富士見町、東は中野坂上まででいいところありますか?

• sayu
  • お礼率74% (106/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chika-ra
回答No.2

すいません。 つぶれた店を教えてしまった chika-raです。 実は、会社が近くにあるのですが、そちらの方は通らないので、 つい、最近になってから知りました。 (申し訳ありません) で、今度は、自分の目で営業してるのを確認したので、 そこの場所を・・・ 青梅街道沿い、中野区中央3丁目、「肉のハナマサ」より新宿方面に、 2~3間め、古いビルの2Fです。 (店も古い!?) 車を運転しながらでしたので、またまた店の名前が、不明です。(^^)

sayu
質問者

お礼

すみません、覚えてて下さって光栄です。 ありがとうございました、早速今度いってみます。

その他の回答 (1)

• chika-ra
回答No.1

中野新橋駅に、あります。 かなり小さいところで、店の名前までは、 申し訳ないですが、記憶に無いです。 場所は、駅から青梅街道に向かい、200mほど、行った所、 右側、坂の途中位だったと、思います。 後、エリア外ですが、笹塚に一軒、 中野通りを南下して、水道道路を右に100mほど、右側に、 <KID>と、言う店があります。 他にも沢山あると思いますが、何しろ私はあまり興味がないので,,,。 すいません。

sayu
質問者

お礼

助かりました、 中野新橋駅だったらそんなに遠くないですね、何しろ自転車で行きたいので・・ <KID>は前あの辺りにすんでいた頃よく行ってました。どうもありがとうございます。