• ベストアンサー

福岡市内のおいしい居酒屋

福岡市南区大橋近辺のおいしい居酒屋・若しくは焼き鳥屋をご存知の方いませんか~? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibi038
回答No.1

大橋でしたら「晴屋本舗」がお奨めです☆ 焼き鳥はありませんが、美味しいお魚と手の凝った おつまみが沢山ありますし、雰囲気もバッチリです。 一度小学生の子供を連れて行きましたが、コースを 頼んだら別に子供用のお子様ランチも用意して下さいました。

参考URL:
http://www.jcomfukuoka.com/gourmet/archives/2005/03/post_152.html#more
ho-da2021
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。 さっそく行ってみたいと思います。ありがとうございました。