• ベストアンサー

北海道で霊視できる方探してます!

色々と困難が多く、何度か占いを頼ったことはあったのですが、イマイチです。 北海道で占いではなく(タロットや、姓名判断など)霊視できる方を知ってる方いらっしゃいましたら、 なにとぞ教えてください。 行き詰ってしまいとても辛いです。 尚、値段や体験談なども一緒に教えていただけると、とても助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m00119911
回答No.6

良かったですね! また落ち込んだ時にでも、やってみて下さい。 ブログのURL教えときますので、訪問下さい。 プラス思考で頑張って下さい!

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/shouunn_jp

その他の回答 (5)

• m00119911
回答No.5

少しは心のもつれが取れたみたいですね^^  霊感の強い人は霊波と云う波動を感じます。 たぶんその波動が強く感じれたと 想います。 なんのき何しにPC開いてたら何かとても悲しい霊波が感じましたので 書き込みさせて頂きました。 返信の文章で気に成ったのは、出血のところまで読んだら流産って感じました。  あなたなのか、あなたのご親族(母あるいは姉)なのかまでは書き込みだけからでは ハッキリとしませんが、それが不正出血につながってるようです。 イトコの霊は迷っては、いるみたいですが、あなたには害を与えようとはしてません。 ただし、寂しがってるので正月に行った時にお線香と彼女が好きだった、食べ物と飲み物でも供えて上げてください。 その方、仕事先か個人に、相当怨んで亡くなってます。 怨霊は早いうちに浄霊を進めます。 まずは、自分で出来る事を教えます。 まずは、御塩、御水、御米、御酒と半紙を用意して下さい。 時間は朝、太陽が上がってすぐ位が良いです。 自分が太陽に向かうかたちで、半紙の上に塩を向かって右、水を真ん中、その横に酒、一番左に米の順番で並べます。 次にこの祭文を「音も無く姿も見せぬ祟り神、心ばかりにおうて帰れよ 急急如律令(きゅうきゅにょうりつれい」唱えながら、次の事をします。 1クール=塩を一つまみ摘んで、水の中に入れます。 次に米を一つまみ入れます。 その後、酒を一滴たらします。 この1クールを祭文を唱えながら7クール行います。 残った御米は、その日の御飯を炊くときに一緒に入れて下さい。 塩は、乗せた半紙に包んで下さい。 この時に、半紙の中央に塩を盛り、左側の上の部分を右下へ 同じく右側の部分を左下の順番で包みます。 御水は、捨てずに何かの容器に入れて、お風呂や水スプレーなどに使ってください。 嫌な感じがするときにスプレーすると効果的です。 御酒は、料理などに使ってください。 お塩は、そのまま身から離さずに持ってて下さい。 その日の寝る時は、胸の中央に置き寝てください。 次の日、朝起きたら朝の内に川に流して下さい。 流した後は、振り向かずにその場を立ち去ることを厳守下さい。 祭文は、陰陽安部家に伝わるものです。 これで、出血などは止まると思いますが、それでも駄目ならば本気で考えますので、諦めないで下さい。 縁は見えない糸みたいなものですから、自分らからすると必然なんですが、見えない人からすれば偶然としてしまうのでしょう。 結婚は焦らない事です! 焦ると失敗します。 真剣に考えずに今を楽しくプラス思考でエンジョイするのも一つですよ! パワー写真 添付しときましたので、お守り代わりどうぞ!

ik582123
質問者

お礼

m00119911様 懇切丁寧に教えていただきありがとうございます! 仕事がお休みの今日、教えていただいた事をさせていただきました! し終えた後は、なんとも言えぬ爽快感のようなモノを感じております。 気持ちが落ち込んでしまった時にまたこの方法をしてみても良いのでしょうか? あと、m00119911様にアドバイスをいただくようになってから、不正出血も止まりました(おじぎ) これも、親身になって力になっていただいた、その有難い気持ちが私の何かを元気にさせてもらえたんだと、心から感謝してます! パワー写真も見ているとパワーをもらえる感じで、本当になにからなにまでありがとうございました。 生きる事は、今の私には辛いと思った事も多々あったのですが、m00119911様のような温かい気持ちに触れられる事が出来た事で、前向きに生きて行こうと痛感しました。 お礼を言う事しか出来なくてもどかしい気分ですが、本当に救っていただきありがとうございます!

• m00119911
回答No.4

それは女性なら皆さん悩む事ですから、どうにか力になりたいのですが、それだけだと何とお答えして良いのか… 取り合えずですが、感じる事だけ書かして頂きます。 まず、体調はどうでしょうか?たぶん、余り良くないと想いますが、女性の34歳は厄年が終ったばかりの歳で人生の運気の中では一番と言って良いほど運気が停滞しています。 ここ3~4年が上昇運に成ると時期が来ます。 それと、何か邪魔が入ってます。生きてる方の怨霊なのか死んだ方の怨霊なのかは、ここからは視れないです。 ただ、凄く悲しい念を感じます。最近3~5年の内に、親しく思われてた方が亡くなってませんか? 一体の霊魂だけでは無く無数の霊魂が、あなたの周りに纏わり憑いてるような気がします。 それらは、一体の霊魂により呼び寄せてる様に感じます。 転落が原因で亡くなってるようです。   あなたを護ってる守護様の力は強く感じられますから、落ち込む事は無いです。 凄く輝いてる守護様が、あなたを護ってます。 人生の変換時期なのかもしれません。  縁が有れば、新たな出会い再会も有るかもしれませから、焦らずに頑張って下さい。

ik582123
質問者

お礼

m00119911様 m00119911様が霊視出来る方だったのですね! 会った事もない私のような者に関心を持っていただき色々とありがとうございます(感涙) 体調は確かによくありません。 やる気がおきないというか。 お恥ずかしながら不正出血などもあり心配です。 また、4年ほど前に2歳上の同性のイトコが自殺しました。 転落ではなく焼身自殺でした。 住んでいる所が遠い事もありあまり関わりはなかったのですが、とても美人のイトコで私の心の中にはあこがれとしていつも心にありました。 そのイトコがあるのでしょうか。 怨念を持ったモノが憑いているように感じるとの事ですが、私は何かしなくても大丈夫ですか? また、守護霊様に守っていただいているとの心強い御話を聞くことができて、とても励まされました。 本当にありがとうございます。 縁があれば・・・との事ですが、縁というものは決まっているものなのでしょうか? それとも日々の行動で決まるものなのでしょうか? 矢継ぎ早に質問ばかりしてしまい申し訳ありません。 去年3度目の婚約破棄後(プロポーズも受け順調そのものでしたが、相手の方が御世話になっているという血のつながらないおばさんが出てきて、めちゃくちゃになってしました) 本当に生きるのが辛くて、毎日早く死にたいと思うようになっておりました。 現在御付き合いして4カ月の方はいるのですが、彼ではないような気がしております。 私は本当に結婚できるのでしょうか?(号泣) そんなどん底の時にm00119911様に助言をいただき、一筋の光が見えたようでとてもうれしく思っております。 本当に本当にありがとうございます(おじぎ)

• m00119911
回答No.3

先日、回答からメールアドレスお送りしましたが、個人情報は公表されないみたいです。 どうやって、お話しの内容をお聞きすれば良いのか、こちらも困ってます。 何か良い方法は無いでしょうか? こちらも調べて見ますので、そちらでも調べてみて下さい。

ik582123
質問者

お礼

m00119911様 何度もお手数をおかけしてすみません。 どうやら個人的に直接やりとりするのはダメみたいですね(涙) 悩みに関しては現在34歳(女)なのですが、婚約破棄が3回も続きまいってしまっています。 (内1回は私から、内1回は相手から、内1回は第三者が介入してきてです) こう続くとそういう運命なのかな?なのどと悩む毎日が続いています(泣)

• m00119911
回答No.2

相当、御困りのようですけど、良ければ困り事の内容を聞かせてもらえますか?

• evara55
回答No.1

占いになど左右されることない人生を考える必要があるのではないでしょうか。 あんなの全部インチキで、霊もいるわけがない。 行き詰ったときは自己啓発の本でモチベーションを持続させるのが一番だと思いますが。

ik582123
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにそうですよね。 占いなんかに頼ってしまうのは弱い事なのですが・・・ あまりに辛いと思わず頼ってしまいたくなってしまって・・・ 本を読んで心を鍛えるようにしないといけないですよね^^