• ベストアンサー

北海道で霊視できる方探してます!

色々と困難が多く、何度か占いを頼ったことはあったのですが、イマイチです。 北海道で占いではなく(タロットや、姓名判断など)霊視できる方を知ってる方いらっしゃいましたら、 なにとぞ教えてください。 行き詰ってしまいとても辛いです。 尚、値段や体験談なども一緒に教えていただけると、とても助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m00119911
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

良かったですね! また落ち込んだ時にでも、やってみて下さい。 ブログのURL教えときますので、訪問下さい。 プラス思考で頑張って下さい!

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/shouunn_jp

その他の回答 (5)

  • m00119911
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

少しは心のもつれが取れたみたいですね^^  霊感の強い人は霊波と云う波動を感じます。 たぶんその波動が強く感じれたと 想います。 なんのき何しにPC開いてたら何かとても悲しい霊波が感じましたので 書き込みさせて頂きました。 返信の文章で気に成ったのは、出血のところまで読んだら流産って感じました。  あなたなのか、あなたのご親族(母あるいは姉)なのかまでは書き込みだけからでは ハッキリとしませんが、それが不正出血につながってるようです。 イトコの霊は迷っては、いるみたいですが、あなたには害を与えようとはしてません。 ただし、寂しがってるので正月に行った時にお線香と彼女が好きだった、食べ物と飲み物でも供えて上げてください。 その方、仕事先か個人に、相当怨んで亡くなってます。 怨霊は早いうちに浄霊を進めます。 まずは、自分で出来る事を教えます。 まずは、御塩、御水、御米、御酒と半紙を用意して下さい。 時間は朝、太陽が上がってすぐ位が良いです。 自分が太陽に向かうかたちで、半紙の上に塩を向かって右、水を真ん中、その横に酒、一番左に米の順番で並べます。 次にこの祭文を「音も無く姿も見せぬ祟り神、心ばかりにおうて帰れよ 急急如律令(きゅうきゅにょうりつれい」唱えながら、次の事をします。 1クール=塩を一つまみ摘んで、水の中に入れます。 次に米を一つまみ入れます。 その後、酒を一滴たらします。 この1クールを祭文を唱えながら7クール行います。 残った御米は、その日の御飯を炊くときに一緒に入れて下さい。 塩は、乗せた半紙に包んで下さい。 この時に、半紙の中央に塩を盛り、左側の上の部分を右下へ 同じく右側の部分を左下の順番で包みます。 御水は、捨てずに何かの容器に入れて、お風呂や水スプレーなどに使ってください。 嫌な感じがするときにスプレーすると効果的です。 御酒は、料理などに使ってください。 お塩は、そのまま身から離さずに持ってて下さい。 その日の寝る時は、胸の中央に置き寝てください。 次の日、朝起きたら朝の内に川に流して下さい。 流した後は、振り向かずにその場を立ち去ることを厳守下さい。 祭文は、陰陽安部家に伝わるものです。 これで、出血などは止まると思いますが、それでも駄目ならば本気で考えますので、諦めないで下さい。 縁は見えない糸みたいなものですから、自分らからすると必然なんですが、見えない人からすれば偶然としてしまうのでしょう。 結婚は焦らない事です! 焦ると失敗します。 真剣に考えずに今を楽しくプラス思考でエンジョイするのも一つですよ! パワー写真 添付しときましたので、お守り代わりどうぞ!

ik582123
質問者

お礼

m00119911様 懇切丁寧に教えていただきありがとうございます! 仕事がお休みの今日、教えていただいた事をさせていただきました! し終えた後は、なんとも言えぬ爽快感のようなモノを感じております。 気持ちが落ち込んでしまった時にまたこの方法をしてみても良いのでしょうか? あと、m00119911様にアドバイスをいただくようになってから、不正出血も止まりました(おじぎ) これも、親身になって力になっていただいた、その有難い気持ちが私の何かを元気にさせてもらえたんだと、心から感謝してます! パワー写真も見ているとパワーをもらえる感じで、本当になにからなにまでありがとうございました。 生きる事は、今の私には辛いと思った事も多々あったのですが、m00119911様のような温かい気持ちに触れられる事が出来た事で、前向きに生きて行こうと痛感しました。 お礼を言う事しか出来なくてもどかしい気分ですが、本当に救っていただきありがとうございます!

  • m00119911
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

それは女性なら皆さん悩む事ですから、どうにか力になりたいのですが、それだけだと何とお答えして良いのか… 取り合えずですが、感じる事だけ書かして頂きます。 まず、体調はどうでしょうか?たぶん、余り良くないと想いますが、女性の34歳は厄年が終ったばかりの歳で人生の運気の中では一番と言って良いほど運気が停滞しています。 ここ3~4年が上昇運に成ると時期が来ます。 それと、何か邪魔が入ってます。生きてる方の怨霊なのか死んだ方の怨霊なのかは、ここからは視れないです。 ただ、凄く悲しい念を感じます。最近3~5年の内に、親しく思われてた方が亡くなってませんか? 一体の霊魂だけでは無く無数の霊魂が、あなたの周りに纏わり憑いてるような気がします。 それらは、一体の霊魂により呼び寄せてる様に感じます。 転落が原因で亡くなってるようです。   あなたを護ってる守護様の力は強く感じられますから、落ち込む事は無いです。 凄く輝いてる守護様が、あなたを護ってます。 人生の変換時期なのかもしれません。  縁が有れば、新たな出会い再会も有るかもしれませから、焦らずに頑張って下さい。

ik582123
質問者

お礼

m00119911様 m00119911様が霊視出来る方だったのですね! 会った事もない私のような者に関心を持っていただき色々とありがとうございます(感涙) 体調は確かによくありません。 やる気がおきないというか。 お恥ずかしながら不正出血などもあり心配です。 また、4年ほど前に2歳上の同性のイトコが自殺しました。 転落ではなく焼身自殺でした。 住んでいる所が遠い事もありあまり関わりはなかったのですが、とても美人のイトコで私の心の中にはあこがれとしていつも心にありました。 そのイトコがあるのでしょうか。 怨念を持ったモノが憑いているように感じるとの事ですが、私は何かしなくても大丈夫ですか? また、守護霊様に守っていただいているとの心強い御話を聞くことができて、とても励まされました。 本当にありがとうございます。 縁があれば・・・との事ですが、縁というものは決まっているものなのでしょうか? それとも日々の行動で決まるものなのでしょうか? 矢継ぎ早に質問ばかりしてしまい申し訳ありません。 去年3度目の婚約破棄後(プロポーズも受け順調そのものでしたが、相手の方が御世話になっているという血のつながらないおばさんが出てきて、めちゃくちゃになってしました) 本当に生きるのが辛くて、毎日早く死にたいと思うようになっておりました。 現在御付き合いして4カ月の方はいるのですが、彼ではないような気がしております。 私は本当に結婚できるのでしょうか?(号泣) そんなどん底の時にm00119911様に助言をいただき、一筋の光が見えたようでとてもうれしく思っております。 本当に本当にありがとうございます(おじぎ)

  • m00119911
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

先日、回答からメールアドレスお送りしましたが、個人情報は公表されないみたいです。 どうやって、お話しの内容をお聞きすれば良いのか、こちらも困ってます。 何か良い方法は無いでしょうか? こちらも調べて見ますので、そちらでも調べてみて下さい。

ik582123
質問者

お礼

m00119911様 何度もお手数をおかけしてすみません。 どうやら個人的に直接やりとりするのはダメみたいですね(涙) 悩みに関しては現在34歳(女)なのですが、婚約破棄が3回も続きまいってしまっています。 (内1回は私から、内1回は相手から、内1回は第三者が介入してきてです) こう続くとそういう運命なのかな?なのどと悩む毎日が続いています(泣)

  • m00119911
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

相当、御困りのようですけど、良ければ困り事の内容を聞かせてもらえますか?

  • evara55
  • ベストアンサー率20% (15/75)
回答No.1

占いになど左右されることない人生を考える必要があるのではないでしょうか。 あんなの全部インチキで、霊もいるわけがない。 行き詰ったときは自己啓発の本でモチベーションを持続させるのが一番だと思いますが。

ik582123
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにそうですよね。 占いなんかに頼ってしまうのは弱い事なのですが・・・ あまりに辛いと思わず頼ってしまいたくなってしまって・・・ 本を読んで心を鍛えるようにしないといけないですよね^^

関連するQ&A

  • 占いでタロットと霊視どちらが当たる確率が高いですか

    占いでタロットと霊視どちらが当たる確率が高いですか?

  • 霊視

    霊視占いの方がいて何度か見てもらっています。 当たることもあるのですが、はずれるとこちらのせいになります。 聞き方が悪いとか、状況説明が足りないとか、こちらのアドバイスを聞いていないとか・・・ こちらは、霊視なので詳しく言わなくても見えるのではと思っているのですが そういうわけでもないのでしょうか? あとHPにお客さんに対する皮肉めいたことを書いているのですが 霊視がはずれるのはお客さんのせいなのか疑問に感じるのですが どうなんでしょうか?

  • 霊視って?

    私は占い師です。 最近、霊視とか透視とかそういった占いがはやっているようですが・・・ 私には理解できません。 もし体験した人がいたら、どんな占いか教えてください。 私の占いは、四柱推命を基本に、九星方位術と風水を交えた鑑定で、良く当たると評判です。

  • 霊視について

    はじめまして。 私はよく占いに行きます。色々な占いを今までやってきましたがこの前霊視という方にたまたま見てもらったら「文章書いてる姿が見えました」と言われました。その職業に就けるとは思いませんが、小さい頃から文章書くことが好きなので驚きました。 この霊視なんですが他の占いとどう違うのでしょう? 職業を占ってもらう為には他の占いよりいいですかね?

  • 占い師の方教えてください。カード・霊視での相違。

    占い師の方教えてください。 タロット占いの先生2人と霊視占いの先生1人に片想いの好きな人のことを占って頂きました。 (1)今の彼女と長く続く将来を見据えて考えている。あなたとのことを考えたこともあったけど、色々な障害に考えをやめてしまった。あなたも新しいことに目を向けて。 (今の大体の状況を話し、生年月日もお伝えしてあります。私のなんとなくの感覚で、今までの彼女と違うのかなとお伝えしました。9月になれば彼の星がパートナーシップ?に戻るから連絡をしてみたらいいと以前まで仰っていました。仕事で忙しい。彼女の有無は言われていませんでした・・・) (2)今の彼女と上手くいってないわけではないけど、そこまで長く続くようなものではない。なぜかと言ったらあなたの気持ちに気づいてあなたに心を揺れるから。そうして彼女が離れていく。もう少し頑張ってみて。悪いカードではない、相性が本当にいいの。上手くいくの、結婚までいくのあなたたち。頑張ってみて。 (彼女の有無がわからないときから、彼女がいるんじゃない?と当ててくださっていた方。生年月日のみでとくに何も状況を話していません。) (3)彼女が今もいるようには感じません、本命というわけではない。あなたのこともタイミングが合えば会いたいと感じている。今この瞬間はそういうわけではないけども、最終的にとてもご縁がある関係のお2人です。 (生年月日も何も伝えず霊視のみの先生。) 彼女との関係性について、こんなにもタロット占いで違いが出るものですか? 1番最初の占い師さんは本当に優しい方です。頼っていました。 2番目の方は、さらっと彼女の有無を知らない時に当ててらっしゃいました。信じていませんでした。なんとなくそうかもしれないと思っていたけれど。当たっていました。だからこそこの方を信じたいのです(;_;) 読み方の違いですか? 霊視の場合、どのように彼女の有無?というか彼女に対しての気持ちを読まれるのでしょうか。なぜ、彼の本心部分やこれからに違いが出るのか気になりました。 相性がいい、ご縁がある、とは霊視の場合、先生がなんとなく感じる、ということなのでしょうか。。。 カードで出る相違、カードと霊視の合致、頭と心の整理が追いつきません・・・ 相性もあるのでしょうか。どの占い師の方も大すきなのですが。。。

  • 霊視・霊感占いも絶対ではない?

    こんにちは。 恋に悩むとつい占いをしてしまう恋する乙女です。 以前は利用するのは、もっぱらタロット・水晶占いとかでした。 少し前に、すこし金額が高いけど電話で 「霊視・霊感占い」というものを知り、 みてもらったところ、その占い師の言っていることが、直近のこと1年先のことまでも当たっていてびっくりしました。 また、最近「霊視・霊感占い」をその占い師にしてもらったのですが、 ためしに他の占い師にみてもらったら、違う答えがでてきたりしました。 何を信用したらいいのかわからなくなり、結局7人もの占い師にみたもらってしまいました。 そこでやっと悟った結論です。 いくら霊視ができても、人の気持ちや先の見通しが100%見れるわけがない。 結局これも占いなんだ。と。 わたしは「霊視・霊感占い」に過剰に期待しすぎてたのでしょうか?

  • 霊視と占い

    長く付き合った彼氏からいきなり音信不通で 既読無視が続いたため もう迷惑ならLINEを ブロックしていいよと 言ったらブロックされ電話もブロックされてしまいました。 このことは質問ではなく 事情を説明させていただいた所です。 何かにすがりたく占いや霊視に すがって何ヶ月。 占いはデータの統計だと思うので 当たるとはあまり思っていません 霊視については はずれ?ることってあるのでしょうか? 当たると有名な方なので、 インチキな方ではないと思うのですが あまりにひどいことを言われたので 音信不通だからそれぐらい 嫌われてるってことなんですよね… 霊視など体験された方 お返事いただけるとうれしいです よろしくお願いします。

  • 霊視占いとタロット占い

    はじめて質問させていただきますので不備があったらすみません。占いに詳しい方に質問させていただきたいのですが… 私には悩みがあり、先日タロット占いの先生にみていただきましたが結果は「可能性あり」でした。でも違う先生にも聞いてみたいと、今度はある霊視占い師さんにみていただきましたが結果は「無理」私は人の気持ちを見るのは絶対に自信ありますし、神様に聞いてますから。ということでした。占いをすごく信用するわけではありませんが悩んでいる時なので参考にしたくて…でも二人先生の結果があまりに違いすぎて余計に分からなくなってしまいました。。霊視の先生はかなり自信もっていらっしゃいました。霊視の方が限られた能力をもつ方でないとできないので…どうなんでしょうか…?質問になってなくてすみません。。

  • 山形県内での姓名占い・霊視

    山形県内(出来れば山形市内)で姓名占いや霊視などをしてくれる、評判の良いところを探しています。 見てもらい救われるような思いをされた方、知人がそんな思いをされた方がいらっしゃいましたらお教え頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 霊視について

    霊視出来る方は、ネットでもそれが可能なのでしょうか? 何度か霊視鑑定を受けた事があり、対面1、ネット3程です。 結果はバラバラで、特にネットでは そこら辺のおじさんの様な安易な事を言う先生や 1回目の時と真逆の事を言う先生もいました。 これは霊視出来なかったのかな?と思うのですが 自分が分からない事を聞くので 結果が正しいかどうかを判断しかねます。。。 霊視出来る方や霊視に詳しい方 ネットで霊視出来るのかどうかを教えて下さい。 (出来れば詳しく…) 霊視の出来る方、お差し支えなければ私の適職も教えて下さい。 申し訳ない質問ですが、宜しくお願いします。