• ベストアンサー

愛知県の三河地区でAMH検査(卵巣年齢)できる病院

愛知県の出来れば西三河地区で、AMH検査(抗ミュラー管ホルモン検査)が出来る病院を教えてください。 出来ればかかる費用や先生の感じ、病院の環境なども教えていただけるとありがたいです。 ちなみに、上田真レディはやってないと言われました。 他にも三河地区で、不妊に専門性のある病院、薬局など評判の良い所があれば是非教えてください。

• 不妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.1

子宝ねっと 愛知県版 こちらで経験者に聞いたほうがいいと思います。 http://www.kodakara.jp/hp/hp23.html

a-minpurun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、見てみました。 愛知県板ではこの検査の話題も見当たらないので無いのかもしれないですね。。。

その他の回答 (1)

• suzutoko
回答No.2

三河ではないですが春日井と名古屋駅にある浅田レディースクリニックは6800円でやってくれますよ。

参考URL:
http://ivf-asada.jp/amh/amh-kensa.html