• ベストアンサー

不妊専門病院で、またAMH検査する?

昨日も相談したのですけど、またお願いします。 AMH検査は、40代は早くした方がいいと思うのですけど、 近くの産婦人科でAMH検査をして、 その検査結果があっても 不妊治療専門病院は、またAMH検査するのでしょうか? どなたかご存知の方おられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risastake
回答No.1

以前の検査結果の資料を持参すれば再検査は無いですが、半年~1年以上前の結果なら再検査されるでしょうね。

noname#186126
質問者

お礼

私が行こうと思ってる不妊治療専門病院は、資料はいらないと言われました。 そういう所もあるのですかね?

noname#186126
質問者

補足

回答ありがとうございます。 県外の不妊治療病院へ行こうと思うのです。 検査結果が一週間位かかるから、近くの病院で 調べて置いた方がいいですよね?