• ベストアンサー

モード系の男性の方!

気になっている人が黒い服装でラフでありつつセンスがあるようなモード系のファッションです。 髪型は黒髪センター分けです。 少し独特で、旅人のような雰囲気です。 ファッションってその人自信の好みや内面がでると思うのですが、上記のような人はどんな女性が好きなのかなと思いました。 自分がそうである方、周りにそういう人がいる方、ご意見お願いしますm(_ _)m

noname#153505

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tajmahal22
回答No.1

男性ではありませんがモードやファッション全般の好きな女性です。 モードの面白さは、ブランドの世界観・精神や服の持つストーリーに、自分なりのテーマや価値観・精神をオンしてビジュアルで表現できるところだと思っています。 〇〇系など既製概念にとらわれず、純粋に自分の美的価値観を試せる面白さが好きです。 私のような感覚でモードを楽しむ方であるとするならば、“自分なりに、自分の感覚で、物事を感じ/考え/行動する人に共感します。 極端な話、B系など自分とは全然違うベクトルのファッションであっても、本人の感性や意思さえしっかりしていれば納得しますし、仲良くなれる気がします。

質問者

お礼

とても詳しくありがとうございました!ぜひ参考にさせていただきます