キャバ嬢へ下着をプレゼントしました

このQ&Aのポイント
  • キャバ嬢へ下着をプレゼントし、着用後の感想を聞くことにしました。
  • 彼女へは下着だけでなくコスプレ衣装やタイツなどもプレゼントし、着用してもらっています。
  • この関係では間接キスや触れ合いがありますが、彼女との関係はまだ体の関係は無いようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバ嬢へ下着をプレゼントしました。

キャバ嬢へ下着(ショーツ)をプレゼントし着用後の感想を聞くことにしました。 あまりキャバ嬢という呼び方はすきではありませんが。 彼女へは下着だけでなくコスプレ衣装やタイツなどもプレゼントし着用してもらってます。またコスプレ衣装は私(40台後半 男)にて毎回洗濯 アイロンかけしてます。彼女とは体の関係は無いのですが、こののりで下着も着用してくれるかとは思ってます。また直接のキスは無いものの間接キスは毎回です。これってありですか??? 食べ物を舐めてもらったり指を舐めてもらい食べます。別れ際ははぐをしながらほっぺへキスします。 補足 ですが、耳かき店の犯罪の事は本人とも話ましたし自分自身気をつけたいところです。彼女とは間接キス以外にも常に密着して肩はもちろんお尻やふともも(タイツ越)に触ったり腰に手をまわしています(そっち系のお店ではりませんし他のお客は離れてます)のでいい気分でいる事は確かです。もちろん彼女がいいよという範囲でのおさわりです。メールは3ヶ月で300通以上交換してます。彼女はまだ男性経験ないのでこの先慎重に接していくつもりです。このままの関係で終わっても悔いはありませんが。正直いいかもになってます。お金が続くかぎり一緒にいたいと思うのです。単身赴任始めて優しくされたので溺れそうです。

noname#122857
noname#122857

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

MACKEY12さん、こんにちは。 いやあ、いい感じでおぼれていますねぇ。 将来に期待しない範囲であれば、自分が負担できる範囲で 楽しむのはいいのではないでしょうか? 喜びも楽しみもその時払いでその時に受け取っています。 相手から「付き合う気は全くない」と言われても、 それまでの楽しい思い出はちゃんとお金で買えていますよね。 もし、自分が払いすぎている感じがしたり、 将来に何かもらわないと釣り合わないと思った時には これは、「なし」になります。 期待しなければ裏切られることもありません。 お金で買える癒しの空間、恩恵にあずかりましょう。

noname#122857
質問者

お礼

mamitakunさん的確な回答ありがとうございます。この先まったく期待してないわけではないのですがデートしてない現時点ではなしですもんね。今月仕事以外でデートしようとはいってますが。 やはり少しずつでも距離をまだまだ近ずきたいしあわよくばバージンも。。。他の人にとられる位なら他に好きな人がいないこの時期に。。 でもその場限りで終わっても悔いないように濃厚な時間を過ごします。相手が許す限りですが。。。

その他の回答 (2)

noname#129118
noname#129118
回答No.2

彼女が好意を持っているのは、福沢諭吉さんです。福沢さんの似顔絵の横長の紙切れのほうがイイんじゃない。

noname#122857
質問者

お礼

でも彼女を好きになってしまい。。。

  • 2128chack
  • ベストアンサー率26% (22/82)
回答No.1

我を忘れず。 基本的に商売のためのお客様の「ひとり」ですから。

noname#122857
質問者

お礼

もちろんそーですよね。 でもおぼれてしまってます。 自分でもどうしようもなく。

関連するQ&A

  • キャバ嬢へ下着をプレゼントしました。その2

    もう少し意見がほしくて再掲示させて頂きます。 (ベストアンサーの方済みません)キャバ嬢へ下着(ショーツ)をプレゼントし着用後の感想を聞くことにしました。 あまりキャバ嬢という呼び方は好きではありませんが。 彼女へは下着だけでなくコスプレ衣装やタイツなどもプレゼントし着用してもらってます。またコスプレ衣装は私(40台後半 男)にて毎回洗濯 アイロンかけしてます。彼女とは体の関係は無いのですが、こののりで下着も着用してくれるかとは思ってます。また直接のキスは無いものの間接キスは毎回です。これってありですか??? 食べ物を舐めてもらったり指を舐めてもらい食べます。別れ際ははぐをしながらほっぺへキスします。今月同伴でない店外データをしようとは言っています。まだ実現してませんが。 補足 ですが、耳かき店の犯罪の事は本人とも話ましたし自分自身気をつけたいところです。彼女とは間接キス以外にも常に密着して肩はもちろんお尻やふともも(タイツ越)に触ったり腰に手をまわしています(そっち系のお店ではりませんし他のお客は離れてます)のでいい気分でいる事は確かです。もちろん彼女がいいよという範囲でのおさわりです。メールは3ヶ月で300通以上交換してます。彼女はまだ男性経験がないのでこの先慎重に接していくつもりです。このままの関係で終わっても悔いはありませんが。正直いいかもになってます。お金が続くかぎり一緒にいたいと思うのです。単身赴任始めて優しくされたので溺れそうです。 もちろんチャンスあれば男なので。。。まっ無理でもともとです。清純で純潔を守るのも良いことですし。そんな中からだに触らせてくれる有難い大切で可愛い存在です。

  • 動きの激しいスポーツ用の専用下着(男性用)はあるのですか?

    動きの激しいスポーツ用の専用下着(男性用)はあるのですか? 例えば陸上や体操、バレエ、フィギュアスケートなどの 動きが激しいスポーツ専用の男性用下着というのはあるのでしょうか? それぞれのスポーツで専用のものがあるのでしょうか。 それとも、競技に関係なく「スポーツ用」という一括りで作られているのでしょうか。 特に体操やスケート選手はユニフォームや衣装がピッタリしてるので ラインにも気を使う必要がありそうで、どうなっているのか気になります。 あとサッカー選手やラグビー選手なんかも動きが結構激しくて、 走る量もかなり多いと思うのですが、やはり専用の下着着用なのでしょうか。 私は女なので、あまりよくわからないのですが 単に走る量が多いだけだったら、普通の下着でも問題ないのでしょうか…? 質問が多くてすみません。 分かるものだけで構わないので、どなたか教えてください。

  • もうムリですかね?

    こんにちは。 数日前に http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2880521.html こんな質問をしました。 このときは戻るとか思ってたんですけど、最近はそんな気配が一切ありません。たまに、2人で会ったりとか電話とかします。 会ったときに一度だけ、関係をもってしまいました。そのことは、今の彼氏にばれてエライ目にあいました。 でも、最近は自分のことは友達としか思われたないみたいなんです。 それでも、2人で遊んだりします。傍からみたらカップルみたいにイチャイチャしてるようにも見えると思いますが友達なんです。さすがに、イチャイチャしてるように見えても関係をもったりすることは一切ないです。それでも、ホッペにキスとか間接キスとか一緒に布団に入って寝るとかはは当たり前のようにあります^^; こんな友達関係ってあるんですかね? もし、今の彼氏と別れてフリーになったらすぐ自分のところに来るとか言ってくれてますが信用していいんですかね? 縁を切ったりするのは個人的にすごくイヤなので友達でもいいので連絡を取ったり会ったりはしたいです。 どうすれば、いいですかね??

  • 友達以上恋人未満

    今友達以上恋人未満の女の子がいます 大学生男性ですよろしくお願いします 4ヶ月ほど前に知り合った女の子(Aさん)でとっても優しくていい子です Aさんは専門学生、歳は同じです 何回かデートをして告白しました そしたら返事は… 「○○(僕の名前)のこと好きだよ!けど私にもいろいろあってまだ付き合えません。もう少し待ってください。」 理由は僕と出会う前からAさんのことを好きって言ってくれてた男友達(幼なじみだったかな?)がいるらしく、その男今は大学を辞めちゃって落ちぶれているから簡単に見捨てて自分だけが幸せになるのは嫌ということと、たくさん奢ってもらってるからその恩をまだ返してないからだそうです 返事が言えるまではまだ友達でいてほしいとのこと 告白してからもメールや電話はしてます。 Aさんは僕のこと好きって言ってくれるし、僕もAさんのこと好きって言います 僕は一人暮らししてるので、たまに部屋に遊びにきます けど付き合うまではHとキスはダメと言われ、いつも生殺し状態です(笑) とは言ってもAさんもキスしたいらしいので 間接キスとほっぺにキスはOKになりました 僕が冗談で唇にキスしようとすると、顔を捕まれほっぺにキスされます むしろAさんの方がいっぱいほっぺにキスしてきます 街中では手を繋ぎます バイクの後ろにAさんを乗せていろんな所に行きます こうしてみると恋人同士に見えるのですがまだ付き合ってない これがまさに友達以上恋人未満ってのでしょうか? しかし告白してから1ヶ月と少しが経ちました まだ返事がきません… 返事はいつまでも待つと僕は言ったけど早く付き合いたいです 「まだ付き合えないの?」って聞きたいのですが… そんなこと聞いたらAさんを焦らせてしまいそうなのでなかなか聞けません そこで質問なんですが これはもしかして遊ばれてるんでしょうか? それともAさんは僕と付き合わない今の関係のままが良いって思っているのでしょうか? 最近そういう不安ばかりでソワソワしてます 長文になりましたがよろしくお願いします

  • バレンタインにキス・・・男性の方お願いします!

    初めまして!32歳の女です。現在、お見合いした彼と2ヶ月交際しています。彼は38歳です。毎週のように会っていますし、お互いに好意を持っています。ただ・・・。手を繋いだのが2回だけで何も体の関係は誘われません。私は、段々、彼の事が好きになっていってます。彼も「いっしょにずーっといたいと思ってますよ」とメールくれました。もう2ヶ月も過ぎたのに何もないのはおかしいんじゃないのかな?私を抱きたいとか思わないのかな?好きな女性だったら抱きたいと思うのが男性の本能だと思うのですが・・・。丁度、明後日はバレンタインデー。チョコとプレゼントを持って、夜に彼の家に行こうと思ってます。その時に、「目をつぶって」と言って、ホッペにキスしたいなと思いますがどうなんでしょうか?口にしたいけれど恥ずかしいので、ホッペだと可愛い感じがするのですが?男性の気持ちが分からないので質問させて頂きました。キスされて嬉しいですか?嫌な気持ちにはならないでしょうか?焦ってる?と思われないでしょうか?家にも、3回遊びに来てますし、私も彼の家に行った事はあります。お互いの家族と食事もしました。進展はしてるのだけど・・・体の関係がなくて悩んでいます。食事いった後は誘いもないからガックリして寂しい気持ちで帰ってくる始末です。キスはありでしょうか?宜しくお願いします。

  • 複数の意味に捉えられる語を見るとパニックになります

    複数の意味に捉えられる語を見ると、頭が混乱してしまいパニックになってしまいます。 そして、実体が自分が予測したものや、こうあって欲しいと思う物が異なっていると、更に二重に腹立たしくなります。 そして、曖昧なのにも関わらず相手が寛容性がない場合、更に三重にイライラしてしまいます。 なんで寛容じゃないのに曖昧なんだよと。 主に、この複数の意味というのが、主体が不明な物ですね。 服や行動の好みの話題とかで起こりがちです。 例えば、「コスプレが好き」という言葉。 これを見ると混乱に陥ります。 主に「あなたがコスプレをするのが好き」なのか「コスプレをしている誰かが好き」なのか。 これが不明瞭です。 僕にとってはこれは前者です。 主に任天堂系キャラの衣装を着ています。 ゼルダの伝説のリンクが最も好きでコスプレが必要となるとまずはこれですし、他にポケモンの主人公になり切ったり、最近だとポケモンが分かる人には「アローラ」と挨拶することにしています。 しかし、「コスプレが好き」が前者じゃないことがかなり多くあるようです。 他に「ミニスカートが好き」というものです。 これも「当人がミニスカートを穿きたい」という意味なのか、「ミニスカートを穿いた女性が好きなのか」というので、意味が分散します。 これに関しても僕は前者ですね。 一つ上で述べた、ゼルダの伝説のリンクですが、僕が中学生の頃に遊んだ神々のトライフォースや夢をみる島という作品では、リンクはズボンを穿いていなくてミニスカートみたいな服を着ていました。 リンクは男ですが、ミニスカがすごくセクシーでかっこ良かったので憧れました。 大学に入って結構自由が利く様になってからは、僕は男なのにズボンを殆ど穿かなくなり、リンクみたいな感じのミニスカート的な服を着る様になりました。 他にもミニスカートの男性というと、古代ギリシャやローマの戦士とかもそういう格好をしていて、しかも彼らは猛々しく、勇ましくてかっこいいので、男のミニスカのイメージが僕の中ではどんどん右肩上がりにアップして行きました。 それからスカート男子なので、僕としては上の言葉の意味は前者なのですが、なんだかんだで後者の意味で「男性はミニスカートが好き」と言うので、頭が混乱する原因に陥っています。 他にもこの前、ヤフーニュースに物凄く疲れる記事キャプションがありました。 「黒い下着は女性には○×なイメージ。男性にとっては?」というものです。 キャプションの段階ですっかり頭が疲弊したので、もう読みませんでした。 これなんて解釈がこんなにあります。 ・男性と女性がそれぞれ黒い下着を着用するとして、その本人の気分について ・女性が黒い下着を着用するとして、女性自身の気分と異性として男性が見た時の気分について ・男性が黒い下着を着用するとして、男性自身の気分と異性として女性が見た時の気分について ・第三者の女性が黒い下着を着用するとして、同性としての女性の気持ちと、異性としての男性の気持ちについて ・第三者の男性が黒い下着を着用するとして、同性としての男性の気持ちと、異性としての女性の気持ちについて ・第三者の男性と女性が黒い下着を着用するとして、異性としての女性の気持ちと、異性としての男性の気持ちについて ・第三者の男性と女性が黒い下着を着用するとして、同性としての男性の気持ちと、同性としての女性の気持ちについて ほら、こんなに無数に枝分かれしてしまうので、これを全部考えているともう頭が大混乱です。 他のことでも、単に「○×が好き」と言うと主体がハッキリしていないことがたくさんあります。 他にもフェチのカテゴリなどでも、「制服フェチ」「スク水フェチ」「Wet and Messyフェチ」などがありますが、結局のところそれは自分がやりたいのか、やっている異性なりなんなりが見たいのか、これだけではこれらもよく分からないに陥ります。 更に例えば服が絡むフェチだと、自分が着るって側の場合、異性装としての物なのか、それとも同性装としての物なのかに更に枝分かれが起きます。 そんな感じで本当に困るんです、困っているんです。 更に特に最悪なのが、そうやっていい加減に表現しているのにも関わらず、だったらなんでもいいのか、というと、大抵がなんでもは良くないのです。 例えば一番最初の例に行くと、特にあるのが「女性のコスプレを見るのが好き」というタイプの人って「コスプレをするのが好きな人(特に男性)」に対しては極めて冷淡なことも少なくありません。 また、女性のミニスカートが好きな人は、知る限りそれが好きであれば好きであるほど、同じ男性のミニスカート好き同士でも、スカート男子に対しては寛容でない人がとても多いです。 こんな感じで、曖昧なのに曖昧なままにしておくのが不適切だから、余計に問題に感じます。 誤って関わってしまうと、相互の寛容性のなさから、(大抵なマイノリティ側が)不必要なバチを被ることが多いです。 それを防ぐ為に先になんなんだ、と考える訳ですが、情報があまりに少ないし、いちいち情報を精査していたら疲労してしまうしで、もう頭大パニックです。 複数の意味に捉えられるものを見た場合、どうやったら「こういう意味だ!」と即刻解釈できるでしょうか? また、「自分はこういう考えを持っているからこうだろうな」と解釈すると、大抵間違った方に行くのですが、どうしたら良いのでしょうか。 困りまくっています。

  • 後輩からの相談ごと(キャバクラに勤めている女性のこと)

    後輩からの相談ごと(キャバクラに勤めている女性のこと) 後輩からキャバクラに勤めている女性のことで相談を受けたので皆さんの ご意見をお聞かせください。文章で書くと長くなるので箇条書きにさせてください。 簡単に言うと、このキャバ嬢は後輩のことどのように思っているでしょうか? これ以上進展しそうでしょうか? 私自身、単純にただのお客だと思っているのですが..... ・キャバ嬢から本名、家族構成、出生時の秘密、家庭の事情などを教えてくれた。 ・小学生時代の家庭の経済状況、体の傷跡のこと ・キャバ嬢の父親や母親のこと、実家や現在の住まいの場所のこと  ⇒これらのこと嘘ではなかったみたいです。 ・最初は営業メールが来たが、最近は営業メールではなく今日の出来事や思ったこと、相談ごとなど  がくる。 ・お店でキャバ嬢に食べ物や飲み物を出そうとすると、「そんなことしないで良いよ」と  言われる。お店にも「お金に余裕がある時だけ来てくれれば良いよ」と言われるそうです。 ・「あまりお金使わなくて良いよ」みたいなことも言われるそうです。 ・キャバ嬢の誕生日プレゼントも「他の人には高いものをお願いするけど、後輩君は安くても気持ち  のこもったもので良いよ」と言われるそうです。 ・お店ではスキンシップが激しかったり、間接キスを強いられる。ヘルプの子から「本当の彼氏、彼女  みたいな感じで羨ましいです」と言われるそうです。 ・キャバ嬢から「今度お店の外で一緒に遊ばせてください」や「いつも一緒にいたい」みたいなことを  言われるみたいです。 現役のキャバクラに勤めている方も含めご意見をください。 後輩には単純に友達としてしか見てないよみたいなことを言おうとしています。

  • 女性の心理を教えてください

    男性からです。 (現在海外赴任をしております) 私には好きな女性(30歳)がいて、過去5回ほど一緒に食事(2人きり)をしたことがあります。 彼女とは音楽サークルを通じて知り合いました。 先日、日本へ一時帰国したのですが、お土産は何がいい?と聞いたところ、下着(半分冗談ですが)を頼まれました。 下着ショップは恥ずかしかったですが、可愛いのを選んで買いました。 そして、先日は私の誕生日だったんですが、私の家でお祝いしてもらいました。(二人きりです) 私がプレゼントした下着も身につけてくれたんですが、許してくれたのはキスまででした。 (最後までは拒否されましたし、下着も見せてくれませんでした。。。) ちなみに彼女からのプレゼントも下着でした。(彼女が普段愛用しているのと同じブランドのようです) このシチュエーションなので、正直、私は最後まで許してくれるのか、と思ってたのですが、女性はいきなりというのは嫌なものなのでしょうか?  ちなみに、まだ正式に付き合っているという関係でもなく、これからはきっちり告白しようと思ってますが、このシチュエーションでの女性の心理を教えていただけると助かります。 これからの行動に役立てたいと思ってますので、宜しくお願い致します。

  • キャバ嬢へのプレゼント

    キャバ嬢の誕生日に店に行くことになりました。何回か同伴したことのある子なので、何かプレゼントを持って行きたいのですが、どんなものが良いでしょうか?まだ入店後日が浅く、二十歳の誕生日です。今まで女の子にプレゼントを買ったりしたことがないので、悩んでいます。

  • キャバ嬢へのプレゼント

    キャバ嬢から誕生日にマフラーを貰い、彼女の誕生日には20倍返し程度かなと、考えていました。 事前に「高価な物はあげないよ」と言っておいて、当日何が欲しいか聞きました。 すると、「カルティエの時計を修理に出しているので(出すので、ではなく、出しているので)修理して欲しい(即ち、修理代を出して欲しい)。必ず使う物だから」と言われました。 普段から、「物はあげない」「食事はOK」と言っています。 ただし、誕生日プレゼントはお返しで、お返しで、数十倍返ししないような奴は無粋(花街で遊ぶな!)と思っています。 食事の時は、交通費込みで二人で10万円以上使ったりします。 修理代は彼女の名誉にも関わる問題なのでご想像にお任せします。 そのまま質流れになるプレゼントよりもとも思いましたが、その時も、(修理の終わった)今も釈然としない物がありますが、どう思いますか。 P.S. ちなみに、名誉云々のくだりは「詳しく書きすぎて周囲の人からあなたが特定される可能性のある内容になっていませんか?」の回答が「はい、なっています」ですので。