東京で大学生が服を買うなら?!おすすめの町やお店を紹介!

このQ&Aのポイント
  • 東京で大学生が服を買うときにおすすめの町やお店をご紹介します。
  • 原宿や新宿の丸井、ルミネ、Forever21などがおすすめです。
  • 銀座も外さずに訪れ、大人っぽいアイテムも数え切れないほど揃えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

大学生の女の子が服を買う町やお店

東京に出張で行く予定なのですが、東京で大学生の女の子が服を買うとき、まず行く町やお店はどんなところでしょうか? 大阪から北海道に引っ越した大学生の友人にプレゼントで東京ならではの服を買って行ってあげようかなと思っているのですが、おすすめの町お店がありましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか? 冬物の小物か、春物を買ってあげようかと思っています。 原宿や新宿で、丸井やルミネ、Forever21とか見ておけば外さないでしょうか…? 銀座なんかにもいってみて、少し大人っぽいアイテムを選ぶことも考えているのですが、いかがでしょうか? 東京のお店の雰囲気や最近の女子大生のトレンドに疎いので、いろいろと教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamuiD3
回答No.1

男なのでどこまで参考になるかわかりませんが、知っている限りの情報で。 女性向けのアイテムで高品質なものっていう視点ですと、新宿伊勢丹に入っているお店はレパートリーが幅広く有名ブランドがありますんで、外れはないと思います。 または、銀座のバーニーズとかも女子大生にはちょうど良いかも?! 少しお値段を抑えて、気軽な感じのプレゼントですと、ルミネや丸井もForever21もありだと思います。 あんまり詳しくないので、的外れな回答でしたらすみません。

sugekaeman
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、渋谷や原宿に行く時間がありませんでしたので、銀座のバーニーズやForever21をまわって、小物とトップスを何点か買っていきました。 ご回答ありがとうございました。