• ベストアンサー

東京で服を買う、というときに、絶対にいくべき、という町やお店はあります

東京で服を買う、というときに、絶対にいくべき、という町やお店はありますか。 ユニクロやGAP以外で、そういったお店がたくさんあるところを教えてください。 原宿とかは、若い女の子向けっぽいので、20代前半の男向けでよさそうなお店と町を 教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141422
noname#141422
回答No.1

渋谷の↓このあたりはSHIPS、BEAMS、nanounivers、UNITED ARROWS、AMERICAN RAG CIE等々あってプラプラ見てまわるの楽しいですよ。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl 歩くの面倒でしたら、丸井やルミネに行けば色々な店が見れて良いと思います~。 丸井やルミネなら新宿あたりですね。

AKB48000
質問者

お礼

まずは渋谷から攻めてみます!東京は、ユニクロやGAPがあるだけじゃなくて、さらに、丸井やルミネなんてのもあって、めちゃくちゃ便利ですね。