総ありがとう数 累計4,307万(2014年11月22日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
AKB48000

東京で服を買う、というときに、絶対にいくべき、という町やお店はありますか。
ユニクロやGAP以外で、そういったお店がたくさんあるところを教えてください。
原宿とかは、若い女の子向けっぽいので、20代前半の男向けでよさそうなお店と町を
教えていただけますか?
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2010-09-22 09:31:03
  • 回答No.1
noname#141422

渋谷の↓このあたりはSHIPS、BEAMS、nanounivers、UNITED ARROWS、AMERICAN RAG CIE等々あってプラプラ見てまわるの楽しいですよ。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

歩くの面倒でしたら、丸井やルミネに行けば色々な店が見れて良いと思います~。
丸井やルミネなら新宿あたりですね。
お礼コメント
まずは渋谷から攻めてみます!東京は、ユニクロやGAPがあるだけじゃなくて、さらに、丸井やルミネなんてのもあって、めちゃくちゃ便利ですね。
投稿日時 - 2010-09-22 23:19:51
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数4
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ