• ベストアンサー

東京でお勧めの服のお店

東京にある安くて品揃えもいいちゃんとしている 原宿や渋谷のお店以外で、 そういったお店の多いショッピング街等 ありませんでしょうか? ちなみに私は10代後半の女です。 あと一回で使う服代っていくらぐらい 皆さん使っていますか? 一着に7千円も8千円も使うものでしょうか? 教えてください。

• yuzu_
  • お礼率15% (4/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.2

こんにちは。 私も10代後半の女です☆ 私はよく新宿や下北沢に行きます。あと、1回行ってみようと思っているのが吉祥寺です。最近テレビでよく特集されていて安くで服が手に入るそうです!問屋街なのかな? 値段ですが・・・ いつも全然違うので何とも言えないんですけど、 トップスは大体5000円から7000円、 スカートやパンツは8000円から15000円、 コートなどは40000円までくらい、 靴は20000円弱までくらいです。 高くても安くてもわからない重ね着のキャミソールなんかは、800円くらいで安くて機能的なものを選びます。ジーンズも形が合えば安いもので。 ただ、柄物(ちょっと目立つもの)はお金をかけるようにしています。 参考になれば嬉しいです(^^♪

その他の回答 (1)

回答No.1

高い服の方が良いと考えて差し支えありません。 それなりの差があります。 その差に気がつかなければ安い服でよいでしょうね。 安い服にはそれなりの品質しかありません。 高い服の良さを知ってみればよくわかります。