• ベストアンサー

東京でお勧めの服のお店

東京にある安くて品揃えもいいちゃんとしている 原宿や渋谷のお店以外で、 そういったお店の多いショッピング街等 ありませんでしょうか? ちなみに私は10代後半の女です。 あと一回で使う服代っていくらぐらい 皆さん使っていますか? 一着に7千円も8千円も使うものでしょうか? 教えてください。

  • yuzu_
  • お礼率15% (4/26)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.2

こんにちは。 私も10代後半の女です☆ 私はよく新宿や下北沢に行きます。あと、1回行ってみようと思っているのが吉祥寺です。最近テレビでよく特集されていて安くで服が手に入るそうです!問屋街なのかな? 値段ですが・・・ いつも全然違うので何とも言えないんですけど、 トップスは大体5000円から7000円、 スカートやパンツは8000円から15000円、 コートなどは40000円までくらい、 靴は20000円弱までくらいです。 高くても安くてもわからない重ね着のキャミソールなんかは、800円くらいで安くて機能的なものを選びます。ジーンズも形が合えば安いもので。 ただ、柄物(ちょっと目立つもの)はお金をかけるようにしています。 参考になれば嬉しいです(^^♪

その他の回答 (1)

回答No.1

高い服の方が良いと考えて差し支えありません。 それなりの差があります。 その差に気がつかなければ安い服でよいでしょうね。 安い服にはそれなりの品質しかありません。 高い服の良さを知ってみればよくわかります。

関連するQ&A

  • 原宿で安くてカワイイ服を買いたい!!

    私は高校生の女です。 今度、東京に遊びに行くので、洋服を買いたいなと思っています。 原宿や渋谷に行く予定で、安くてカワイイ服があったらいいなと思っているんですが、たくさん店があるのでどの店がいいのかわかりません((+_+)) 予算は一着3000円ぐらいです! ド派手過ぎなくて、古着以外の店でいい店があったらどうか教えてください(>_<) あと、ラフォーレってどんな感じのお店か教えてください☆ お願いします!

  • 東京にある、サイズの大きい服が売っているショップ(レディース)

    2月末に東京に旅行に行くのですが、そこで、タイトル通り、ショッピングでサイズの大きい服を買っていきたいのです。 行く予定なのは、おそらく新宿、渋谷、原宿あたりです。 東京はオシャレな街ですので、サイズの大きい服を売っているところが沢山あるのではないかととても期待しています。 ですので、以下の条件にあてはまるお店を知っている人がいましたら、是非是非場所や雰囲気など、詳しい話を教えていただきたいと思っています。 1、レディースの大きいサイズ(3L~)を豊富にとりそろえている。 2、ミセスの服ではなくて、今どきの若い人用の服を売っている。 3、値段が安い(一万円で上が4着くらい購入できる程度・・・)。 4、新宿、渋谷、原宿あたりの場所にある(ここ以外に良いお店があるようでしたら、東京各所飛んで行きます)。 以上です。 ちょっとワガママな条件が多すぎて申し訳ないのですが、こんな良いお店あるよ☆というのがありましたら、詳しい場所とお店の説明を軽くしていただけたら光栄です。 是非お願いします。

  • 東京で服を買う、というときに、絶対にいくべき、という町やお店はあります

    東京で服を買う、というときに、絶対にいくべき、という町やお店はありますか。 ユニクロやGAP以外で、そういったお店がたくさんあるところを教えてください。 原宿とかは、若い女の子向けっぽいので、20代前半の男向けでよさそうなお店と町を 教えていただけますか?

  • 東京でデコ電パーツが売っているお店

    東京(新宿・渋谷あたり)でデコ電用のパーツが売られているお店を探しています。 原宿のキデイランドが品揃えがいいと聞きましたが原宿へはいかないので、キデイランドみたいに自由に自分で選べるお店があれば是非教えてください。

  • みなさん子供服ってどこで買ってますか?【東京エリア】

    今日、6歳の姪が北海道から遊びに来ました。(一人で!)明日の夜帰るので、明日は帰る前にショッピングに出かけようと思ってます。池袋、新宿、原宿、渋谷あたりで、子供服の品揃えが良いデパートってどこでしょうか?

  • 同じものが10着程度買える安い店

    十人程度で同じ服を着たいと思っています。 そこで同じものが10着程度安く買えるお店はないでしょうか? 原宿や渋谷など東京方面であればどこでも大丈夫です。 いくつか回りたいのでこのあたり、などというのも歓迎です。

  • 東京おすすめルート

     今週末、家族で東京に行く女子高生です。  東京にはあまり行ったことがないので、どのような 順番で回ればいいのか、悩んでいます。  行きたいところは ・渋谷 ・原宿 ・汐留 ・母(50代)が買い物(服)できるところ ・おいしい飲食店 です。具体的なルートや、お店も紹介してもらえたら 嬉しいです♪よろしくお願いします!

  • 服を買う店について。

    服を買う店について。 20歳男です。東京在住です。 みなさんはどこで服を買っていますか。原宿、渋谷、新宿、吉祥寺、立川あたりで、服を買う店を教えてください。キレイめの服をよく着ます。 雑誌で服を見て、それと同じようなデザインの服をほしいと思っても、なかなか見つかりません。 たとえば、「ブーツカット気味の縦落ちのパンツ」がほしいなと思っても、これをおいてる店が余りありません。 ほしいと思っているものと大体同じようなデザインの服をすばやく買うにはどうしたらよいでしょうか。 ボトムスを多く置いてある店、トップスを多く置いてる店なども教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 都内で安い服の店

    私は関東のわりと田舎にすんでますが、休みに入ったら東京で服などを買いに行こうと思います。 でも予算はあんまりありません。 そこで、都内の渋谷とか、池袋とかあたりで、安い服やアクセサリー、靴などが売っているところ(店とか通りとか。)を教えてください。 主に小中高生向けの。。。 ちなみに、安い→服一着につき1000円未満ぐらい。

  • 新宿・渋谷・原宿・池袋・・・・中学生の好むお店

    東京に住み始めたばっかり?の中3の女です。 今度の月曜日にともだちと2人で、新宿・渋谷・原宿・池袋のでれかに行こうと思ってます。 新宿ゎ親と行ったことがある程度で渋谷ゎ109しか行ったことないです。 予算は服一着2000までです。 ぃつもは、吉祥寺でブラブラがほとんどで、行きつけのお店ゎジャムピクシーと大中です。 古着ゎあんまり好みません・・・。 こんなあたし達がいくのは、新宿・渋谷・原宿・池袋のドコがよいでしょうか・・・?? あと、プリクラも撮るからゲーセンがあるかは重要デスッ 新宿・渋谷・原宿・池袋のどこがいいか? どの通りが良いとか、お店が良いとか・・・教えてもらえるとうれしいです。 あと、中3だから池袋は危ない?ってお母さんが言ってるけどホントですか・・・・? 元、田舎者でなにも分からなくてごめんなさい(汗 ぃろぃろ教えて下さいッ

専門家に質問してみよう