• ベストアンサー

メンズの服屋が最も多い町

デパート含めてメンズの服屋が最も多い町ってどこだと思いますか? 東京に住んでるのでどこでも行くことは可能なんですが。 新宿はデパートが多く原宿は路面店が多いと聞いたことがありますが。

noname#29010
noname#29010

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

単純にショップの数だと新宿や渋谷でしょうか。  伊勢丹・西武・マルイ・パルコ等のデパートやファッションビルが多いので入ってるテナント数もかなりの数になると思います。 ただ、路面店は少ないですかね デパート同士で結構ダブって入っているブランドもあるので ショップ数ではなくブランド数で考えるとちょっと微妙な感じもします。 原宿だと路面店が多く路面店のみで展開しているブランドが結構ありますね 代官山も同じようにデパート等に入っていないブランドがかなりあるので 体力に自身があれば原宿から渋谷を通って代官山に行くとか(笑) まぁ一日では見て回れないと思いますが・・・・ ただ単純に色々なブランドを見て回りたいならデパートの方が路面店を歩き回るよりは楽ですよね 自分に合ったスタイルのブランドを見て回るなら路面店のほうがいいと思います ブランドによってはテナントに入っているショップよりも 店内にゆとりがありアイテム数が揃ってたりするので買物しやすく感じます 私の場合は良く着るブランドがデパート等に入っておらず路面店・セレクトショップのみの展開なので代官山や原宿に行きます。 特に買うものが決まってない時などはデパートをブラブラし気に入った物があれば買う感じですね

noname#29010
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日原宿から代官山をバイクで回っていろんなショップ見て回ってきました。 いやー疲れた。 店と店の距離があるから・・・ ご指摘の通り自分的にはデパートが多い新宿とかの方が楽でいいです。

その他の回答 (1)

  • love-law
  • ベストアンサー率43% (47/108)
回答No.1

新宿ではないでしょうか??伊勢丹フォーメンがありますし。どうでしょう??><

noname#29010
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり新宿なんでしょうかね。 他の方の意見もお聞きしたいです。 お願いします

関連するQ&A

  • 東京限定のメンズの服屋を探しています

    東京にてメンズの服屋を探しています。 大阪住まいで今度東京に行くので、原宿、渋谷あたりで服を買いたいと思うのですが、東京でしか買えない服や東京限定の服屋などありますでしょうか? こちらは25歳の男、良く買うショップはTAKEOKIKUCHI、ジャーナルスタンダード、コムサメンなどです。 予算は10万円以内でコートが欲しいです。

  • 服屋さん

    東京でティーン向けの服屋さんってどこですか?出来れば渋谷・原宿・新宿あたりがいいです。・・・・・・・・ちなみに小6です。

  • メンズの服屋でオススメ在りませんか?

    もうすぐ冬なのでブルゾン等探してるんですが、 安いメンズの服屋さんがあまり無いんです。 メンズの服屋でオススメ在りませんか? (ニッセン、ユニクロ等はもう見ました。) 又、どんな検索をかければ良いでしょうか?

  • 安いメンズ洋服屋を探しています

    安いメンズ服屋を探しています。(しまむら、ユニクロは除く) 行き方も詳しく教えてもらえるとありがたいです 春日部~大宮かここから行ける都内でお願いします

  • 伊丹でメンズの安い服屋

    伊丹で安いメンズの服屋を探しています。 小物とかも沢山ある服屋を探しています。 因みにJR伊丹・阪急伊丹周辺、もしくは自転車ですぐ行ける範囲でお願いします。

  • 安い服屋さん

    こんにちは。大学生の男です。 都内で安い服屋を探しています。このサイトにそういった質問はあるのですが、女性からの質問が多いのでメンズの洋服が安いお店をお教えてください。 渋谷~新宿~吉祥寺で探しています。 どこかあったら教えてください。

  • 大阪 服屋 メンズ 安い 中高生 といえば?

    大阪 服屋 メンズ 安い 中高生 といえば、どこでしょうか?

  • 服屋を教えてほしいです。

    服屋を探して欲しいんですけど、大きいサイズの置いてある店を教えて欲しいです、できれば横浜とか新宿、東京辺りにあるお店をできれば…お願いします m(_ _)m

  • 服屋さんを探してます

    北海道在住の大学生です。 今度東京に観光しに行きます。 そこで原宿周辺に服を買いに行きたいと思っていますが、東京の土地勘が無くどこにいけばいいかわかりません。 どこになにがあるのかはググればわかるのですが時間もあまりないためなるべく効率的に回りたいと思っています。 そこで原宿周辺に詳しい方になるたけたくさん服屋さんがある場所、密集してるところを教えていただきたいと思っています。 また札幌にある店よりは東京や大阪など大都市にしかないお店に行きたいと思っています。 ちなみに服を買いに行く服は持っています。

  • 高校生男子 ワイルド系?な服屋へ行きたい!都内で

    質問タイトルがわかりにくくてすみません。 弟が高校に受かったお祝いに何が欲しい?と聞いたら「服」とのことで一緒に買い物に行こうと思います。 欲しい服の系統は元エグザイルの清木場さんのような服とのこと・・・ 清木場さんがプロデュースしている服屋さんがあるのは調べてわかったのですが、できればいろいろな服屋から選べる丸井などの複合施設か、裏原的なお店が沢山まわれる場所を希望しています。 値段はあまり高くないほうがいいです(汗 新宿はメンズ館があるお店が多いので新宿にしようかと思いましたが新宿は綺麗系の服屋が多いですか? 渋谷とかの方がいいですか? できればお勧めのブランドがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう