• 締切済み

最近テレビでよく見るのですが‥

サントリーのエファージュのCMで流れている曲名を教えて下さい。昔 耳にした事はあるのですが、誰の曲かもわかりません。

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%B2%E3%81%97%E3%81%8D%E5%A4%A9%E4%BD%BF
dorizo
質問者

お礼

わかりました。画像まで紹介して頂いてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔しのCMなんですけど

    昔しキムタクがサントリーのウイスキーかなにかとにかくお酒のCMしてませんでしたか~?? そのときかかっていた曲がどうしても思い出せないんです。実際CDもほしいんですけど題名もわからないので、ご存知のかたいらっしゃったら、ぜひ教えてもらえませんか?歌手名と曲名!! 男性の外人が歌っているはずです、たしかベースで始まる曲です よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • -196℃のCMで使われている曲

    サントリーから発売されている「-196℃」というチューハイがありますが、あの商品のCMで使われている曲が何と言う曲名かわかりません。(誰かのカバーだと思うのですが…。)曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーローヤルのCMの曲♪

    今、サントリーローヤルのCMでヨーヨー・マが弾いてる曲は 何という曲ですか? 耳について離れません。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近の音楽は音楽ではない!!!

    最近の音楽は音楽ではない!!! よく耳にする言葉ですが、みなさんはどう思いますか? 1.最近の音楽は音楽ではない はい・いいえ 2.1で「はい」と答えた方に質問です。 どんな曲が好きですか? 昔の曲で結構ですので、具体的な曲名を挙げてください。 3.1で「いいえ」と答えた方に質問です。 最近の好きな曲ってどんな曲ですか? 具体的な曲名を挙げてください。 曲名は1曲~3曲にしてください。 また、最近の定義及び音楽の定義は回答されるみなさま方にお任せします。 回答がつけば締め切る直前に、自分の回答をお礼にて書こうと思います。 よろしくお願いします。

  • サントリーのCMで・・・

    サントリー山崎のCMで、坂本龍一さんが出演しているときのBGMは何という曲ですか? 坂本龍一さんの曲というのは右下に書いてあるのですが、曲名がわかりません。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビのCMソングの質問

    昔のテレビCMで流れていた曲名の質問です やっと歩き始めた赤ちゃんを、 若いお母さんがビデオカメラを撮っているシーンで 流れていた曲が知りたいです 歌っていたのは女性です すいません、何のCMだったかは、覚えていません ハイファイセットの曲だったような?気がします

  • 岡田くんが出ているウィスキーのCM

    確かサントリーのウイスキー北杜?のCMだと思うのですが、CMに使われているJAZZの曲を歌っている人は誰ですか?ちなみに曲名はlullaby of birdlandという曲です。歌い方からおそらく日本人だと思うのですが・・・?どなたかご存知の方よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クラシックの曲名教えてください。

    テレビなどでよく耳にする曲で 昔、日栄のCMでかかっていたクラシックの 曲名を教えてください。 どこかで一度グリーク?かそんなような 作曲家だったと聞いたのですが 曲が聴けないので確認できません。  最近もマクドナルド(モスバーガー?)のCM でかかってました。 情報が少ないですがどうか教えてください。

  • 最近よく聞く、懐かしいメロ。元歌は?

    最近有線などでよく耳にする曲で、 昔誰かが歌っていた曲のアレンジだと思うのだけど、 その元歌が思い出せないし、今歌っているアーティストも わからないというものがあり、むずがゆい思いをしています。 ご協力ください。 1、元歌は女性ボーカルで、  「戦う」なんたらかんたらなんたらかんたら~「ファイト!」  だったと記憶している。 2、今歌っているのは男性ボーカルで怒鳴り系の歌い方である 3、でもなんとなく昔聞いたはずの歌の歌詞とは違うような気がする ヒントは以上です。 今歌っている歌手名、曲名、元歌の歌手名、曲名など 基本データを教えてください。

  • サントリーウィスキーCM

    サントリーウィスキーのCMで探している曲が2つあります。 4,5年前に佐藤浩市が出ていたもので、曲名がブラジルと いうところまで分かったのですが、誰の演奏のものなのか 分かりません。 もう一つが、やはり4,5年くらい前で木村拓哉が出ていた CMで、「シェリー樽編」というものらしいのですが・・・ 男性の歌っている曲です。 続けて投稿して良いモノなのか悩みましたが これも随分探しているのですがなかなか見つかりません。 サントリーのサイトなどもチェックしているのですが 見つからないのです。 皆さんの知識、拝借させてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう