• ベストアンサー

フェイトのセイバーみたいなキャラ他に居ない?

フェイトのセイバー、ワンピースのゾロみたいなキャラが好きです! 凄い強くて、マジメでちょっと不器用みたいなキャラがもっと見たいです。男女を問いません。 ゲーム、漫画、アニメなどジャンルも気にしませんので、 お心当たりがおありの方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro0079
  • ベストアンサー率35% (666/1860)
回答No.1

こんにちは 思いついたのは、ますこんか感じでしょうか。 ●桂ヒナギク(ハヤテのごとく) ●エルザ・スカーレット(フェアリーテール) ●相良宗介(フルメタルパニック)

84040615
質問者

お礼

エルザがハートにヒットしました!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」漫画、アニメ、劇場版 シュンケル:主人公ダイの兄弟子に当たるが、魔王軍不死騎団長として登場する。 後に養父の死の真実が明らかになり誤解が解けて後に仲間になる。 http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/dai_daiboken/ 「冒険王ビィト」「冒険王ビィト エクセリオン」漫画(現在休載中)、アニメ(エクセリオンはオリジナル) スレッド:主人公ビィトとは古くからの知り合いだが単独行動を好むが要所で手助けしてくれる http://www.toei-anim.co.jp/tv/beet/ 「隠の王」漫画、アニメ 清水雷光:主人公サイドの雷鳴の実の兄。一族を惨殺した叔父を殺して出奔後に灰狼衆へ入る http://www.nabari.tv/index0.html 「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」漫画、アニメ(科学ではまだ出ていない) 一方通行(アクセラレーター):学園に7人いるレベル5の第1位。 絶対能力進化実験で1万人を超す御坂妹達を殺すが、上条当麻との敗戦と インデックスによるツリーダイアグラムの破壊により実験が中止された後 打ち止め(ラストオーダー)と出会い、彼女を助けるために行動することになる http://www.project-index.net/ 「ロードス島戦記」「ロードス島戦記-英雄騎士伝-」小説、漫画、アニメ アシュラム:マーモの黒衣将軍。最後まで、敵役だが高潔な人物 http://www.dmm.com/digital/bandai/-/title/=/title_code=768/ http://www.dmm.com/digital/bandai/-/title/=/title_code=2735/

関連するQ&A

  • フェイト・ゼロ セイバーに関して!?

    ついに、フェイトのゼロが終わってしまいました。 色々な意味で、あれでよかったかのかなと少し疑問に感じる終わり方でした。 ただ、本音を言うと、前作であるフェイト・ステイナイトの第一話では確か、セイバーとギルガメッシュがあの炎の中、戦っていた気がしますが、そのシーンが、ゼロにはなかった気が・・・・・・・ まあ、細かいことは気にせず、本題入るとします。 ご質問は、セイバーについてです。 結果、セイバーは自分の夢を果たせず、国が破れて皆が滅ぶあのシーンへと戻るわけですが、前作・ステイナイトのラストでも触れているとおり、実はセイバーはまだ、この段階では死んでいない。 つまり、英霊ではないはずですよね。 その証拠に、ゼロのラストではセイバーのみ、元の場所へ、元の本来存在している時間へと戻され増したよね。 その証拠に、セイバーのつぶやきの中に、 「また、ここに・・・・・・・」 そして、以前と変わらぬ同じ光景に、同じ結果に、彼女は苦悩の叫びをあげるわけですよね。 不思議なのは、英霊でもないのに、どうして英霊として召喚。他の英霊同様、現世の時代であれだけ戦えたのでしょうか? でも、歴史が流れ、時が流れていれば、不老不死でない限りセイバー。アーサー王は、結果的に死んでいることになると思うのですが、その辺のセイバーに関する設定が今一つ分からないのですが。 詳しい設定をご存知の方、未熟なこの私に、是非とも解説をお願いします。

  • セイバーマリオネットJの漫画版オリジナルキャラの名前

    96年に放送されたアニメ「セイバーマリオネットJ」をベースにした、漫画版の「セイバー~」で、ファウストに代わりティーゲル達セイバードールズの上司になったキャラ(若い男)の名前を知っている方教えてください。 漫画版は結構マイナーなので、検索だけではどうしても出てこなかったので、どうかお願いします!

  • なぜ2番手のキャラが好かれることが多いですか?

    よくマンガやアニメでは主人公より2番手、3番手の キャラクターが好かれることが多いことに疑問を 感じます。 例えばドラゴンボールでは悟空よりベジータ ワンピースではルフィよりゾロ…など 主人公が一番好きという方も多いかもしれませんが 私の周りでは主役より、No.2のキャラを好きな 傾向があります。 何故でしょうか?

  • アニメキャラ総選挙!

    アニメキャラ総選挙をします 様々なアニメが溢れる現代社会 その中でもっとも好きなキャラクターを 書き込んで投票してください。 (出来れば、アニメの名前の記入もお願いします) 因みに僕は ワンピース ロロノア・ゾロです!

  • こんなキャラいませんか?

    こんなキャラを探しています ・髪の色がピンク色で目の色が赤いキャラ ・髪の色が青っぽくて上と同じく目の色が赤いキャラ アニメやマンガ、ゲームなどどのジャンルのものでもかまいません

  • 世界を救う(った)キャラと言って思い浮かぶキャラクターは誰ですか?深く

    世界を救う(った)キャラと言って思い浮かぶキャラクターは誰ですか?深く考えず、パッと思いつくのでお願いします。 二次元のキャラクターならゲーム漫画アニメなどジャンルは問いません。

  • Fateのセイバーの魅力について

    お世話になります。 2014-2015年のアニメ売上で、Fate Stay Nightが上位でしたが、 これは過去作品のHDリメイクのようですが、 この中のキャラのセイバーの魅力について教えて下さい。 フィギュアなど売上で上位になっていたり、 本来クールキャラですがデレキャラになったバージョン(?) のスピンオフ作品もあるようですね? このキャラが今持って人気な理由を教えて下さい。 あと、黒髪で赤い服の魔法使いも同じくらい人気でしょうか? よかったらフェイトのキャラについて全般的にご教授頂けましたら幸いです。 元は小説ですよね?書き方がうまいんでしょうか。

  • かわいいキャラのゲーム

    最近オンラインゲームをやろうと思ったのですが・・・。どなたか、かわいいキャラで楽しめるゲームをご存知ありませんか?要求スペックや、ジャンルは特に問いません。(できれば萌え系のキャラがいいかな・・・なんて)心当たりある方はよろしくお願いします。

  • お姉さんキャラについて

    漫画やアニメや恋愛系のゲームをしていると、 よくお姉さんキャラがいます。 そういうお姉さんキャラを見ていると、 美人でお上品そうなのに、プロレス好きな お姉さんキャラが多くいると思います。 プロレス好きなお姉さんキャラがいたら教えてください。 漫画、アニメ、ゲームどちらでもOKです。 できたら、お上品そうなキャラでお願いします。

  • ONE PIECE×ロロノア・ゾロ

    私は、ワンピースの漫画は読んだことがなく、そのかわり、アニメを見てきたんですけど、ゾロが大好きで、漫画を買うのにゾロ好きにはかかせない巻数があれば教えていただけると嬉しいです!

専門家に質問してみよう