• ベストアンサー

火炎放射

馬鹿馬鹿しいことかもしれませんが・・ よく大道芸などで パフォーマンスとしてやっている 人間火炎放射 (何かを口に含んで吹くときに火と接触させて放射させるやつ)ってどうやってやればいいのでしょう? 好奇心からやってみたくなりました・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.3

燃やす燃料を上手に霧状に吹けないと駄目みたいです。失敗すると自分に引火しますからね。  好奇心からしないで下さい。火事の原因になりますし、大道芸のまねごとで全焼なんてニュースになりたいですか? 害虫を燃やそうとして全焼させたニュースが最近ありましたけどね。

Almaaz0X
質問者

お礼

やっぱり危険ですか笑 大道芸の人すごいなぁ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• takupoti
回答No.2

素人がやったら頭燃えるよ(笑) やめときな。

Almaaz0X
質問者

お礼

下手すれば死にますね・・・・やめときます ご忠告ありがとうございます笑

• SaKaKashi
回答No.1

素人が真似すれば大けがのもとです。 テレビでは「絶対に真似しないでください」ってテロップが出てるでしょ。 ま、どうしてもやるなら、どこかのテレビで中継して貰いましょう。

Almaaz0X
質問者

お礼

やめときます笑 ありがとうございます