• ベストアンサー

火炎放射

馬鹿馬鹿しいことかもしれませんが・・ よく大道芸などで パフォーマンスとしてやっている 人間火炎放射 (何かを口に含んで吹くときに火と接触させて放射させるやつ)ってどうやってやればいいのでしょう? 好奇心からやってみたくなりました・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 燃やす燃料を上手に霧状に吹けないと駄目みたいです。失敗すると自分に引火しますからね。  好奇心からしないで下さい。火事の原因になりますし、大道芸のまねごとで全焼なんてニュースになりたいですか? 害虫を燃やそうとして全焼させたニュースが最近ありましたけどね。

Almaaz0X
質問者

お礼

やっぱり危険ですか笑 大道芸の人すごいなぁ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • takupoti
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.2

素人がやったら頭燃えるよ(笑) やめときな。

Almaaz0X
質問者

お礼

下手すれば死にますね・・・・やめときます ご忠告ありがとうございます笑

  • SaKaKashi
  • ベストアンサー率24% (755/3136)
回答No.1

素人が真似すれば大けがのもとです。 テレビでは「絶対に真似しないでください」ってテロップが出てるでしょ。 ま、どうしてもやるなら、どこかのテレビで中継して貰いましょう。

Almaaz0X
質問者

お礼

やめときます笑 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 大道芸

    大道芸人が火のついたたいまつを口に入れて、火を消す芸を見ましたが、あれはマジックなのでしょうか?

  • 都内で路上パフォーマンスや大道芸で盛り上がりを見せているところって知りませんか?

    都内で路上パフォーマンスや大道芸で 盛り上がりを見せているところって知りませんか?

  • 20年位前のCM。何のCMでしょうか?

    20年かそれ以上前にとても不思議なCMがあったのですが、何のCMだったのか子供だったせいか肝心なことを覚えていません。情報は少ないですが、あれが何のCMだったかお分かりになる方、いらっしゃいますでしょうか? ・草原のような所を大道芸人の集団が各々パフォーマンスをしながら歩いている。 ・大道芸人は西洋人。 ・ジャグリングしている者あり、口から火を噴く大男あり、みんないろんなことをしています。確か女の人もいたと思います。 ・映像は薄くらい感じです。 ・もしかしたらウィスキーか何か、お酒のCMだったかもしれません。 ・BGMいかにも19世紀頃の西洋のサーカスや大道芸という感じの曲でした。 ミソシレ~レ ド#シレ~シ ラ#シ~ 心当たりがおありの方、ご回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ガス爆発について質問です。

    ガス爆発について質問です。 家庭用プロパンガスのガス爆発により人間が害を受ける場合の害の種類は、 1)プロパンガスの爆発により火炎が放射され、その火炎が人間に接触して人間が火傷をするという害、 2)プロパンガスの爆発により発生した爆風によって、人間が吹き飛ばされて引き起こされる害、 3)プロパンガスの爆発により発生した爆風によって、その近辺にある物品が吹き飛ばされて、それらが人間に接触する害、 4)プロパンガスの爆発により火炎が発生し、その火炎により建物等が燃焼し、火事が発生し、その火事が人間を焼く害、 等があると思うのですが、家庭用プロパンガスが爆発した場合の、人間が食らう害で一番メジャーなものはどれでしょうか? よろしくお願いします。

  • [PS2]ホラーゲーム探してます

    7~8年前のゲームだと思うのですが、 バイオハザードやサイレントヒルみたいな、 サバイバルホラーゲームで、 人間の数十倍ある馬鹿でかい図体の生物が 口から火炎放射器のように火を吹いてきて、 それを避けながら銃で倒す みたいなシーンがあるゲームを 探してます。 そのシーンを見たのは当時のゲーム屋での店頭体験版のようなもので見ました。 誰かご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 2011/12/24に山下公園にいた大道芸人

    2011/12/24に横浜の山下公園にいた大道芸人の名前が知りたいです。 時刻は17時ごろでした。 火だるまになってジャグリングをしたりする危険な芸でした。 「カップルで俺の芸を見ると別れる」 「彼女と別れたばかり」 「大河ドラマに出た」 「もし俺の芸を見て別れずに結婚したら結婚式出てやる。無料で芸をやってやる」 という発言をしてました。 体型は太めで30代くらいでした。 宜しくお願い致します

  • 大道芸をやりたい

    何か人に見せられる大道芸を身につけたいんですが、おすすめはありませんか? 趣味としてもやってみいです。 どちらかというと横文字の奴がいいです。マイナーなものでもいいので、お願いします。 色々言ってすみませんが、ヨロシクおねがいします。

  • ファイヤースタッフ?

    名前がよくわからないんですけど。ファイヤースタッフっていうんですが棒の先に火をつけて回す大道芸。その棒なんですが灯油をしみ込ませる生地は、どんな素材を使ってるのでしょうか?わからなければ代用できる素材でもいいです。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京で路上アート、ストリートパフォーマンスが見たい。

    東京で路上アート、ストリートパフォーマンスが見たい。 路上アーティストというかストリートパフォーマーというか、 そういった大道芸やストリートパフォーマンスを見られる、 よくやっている場所をご存知なら教えてください。 ただし、音楽関係(ミュージシャン)と物売りの情報はご遠慮させて頂きます。 物売りでもその場で作った物を売っている バルーンアートや路上詩人などの情報は大歓迎です。 家で書いてきた絵を売ってたり 仕入れてきたアクセサリーを売ってたりするような 露店商系はNGとさせてください。 大道芸、ジャグリング、マジック、パフォーミングアート、お笑いなどの パフォーマンスが楽しめるジャンルを教えてください。 ちなみにヘブンアーティストの事は知ってますので、 こちらの情報以外でお願いします。

  • アメリカ人と日本人の違いは何?

    youtubeなどでいろいろな神業の映像を見ていても何故 外国人ばかり凄い技ができるのでしょうか? 日本人には絶対に出来なさそうな事ばかりしてますよね? 例えばバイクのパフォーマンス、BMX、スケボー、マジック、大道芸やジャグラーでも本当に凄いこと出来る人ばかりです。  出来る人が数人なら分かるのですが沢山の人が同じ技を極めています。 外国人(特にアメリカ人)と日本人の腕の違いってなんなんでしょうか?同じ人間なのにずば抜けて違いすぎます。

専門家に質問してみよう